« 雨上がり。 | トップページ | 三回忌。 »

2013年4月12日 (金)

またもらった。

会社のあんずちゃん、

 
 

最近ブランデーを買い込んで

 
 

何かしら漬けている。

 
 
 

今回は、

 

トマト。

 
 

1

 
 

右側は、先週もらったオレンジ。

 

イチゴももらったんだけど、

マジで美味くてすぐに飲み干した。

 
 

イチゴの後にオレンジを飲むと、物足りない感じがするかと思ったんだけど、

美味しいんだよ。味が丸い感じで飲み口が良い。

飲み過ぎるから危険。

 
 
 

2

 
 

こら、うぶ、倒すな。

  
 
 

今回 もらった左側のはトマト。

これはね、ジンジャーエールで割るのがお勧めらしいが

普通にただの炭酸で割って飲んだ。

これが爽やかな飲み口で美味いんだ。

香りは青リンゴみたいな感じと私は思う。

 
 

そして、ジャムの瓶は梅酒の梅をジャムにしたやつ。

まだ もったいなくて開けてない。

 
 
 

うぶ、美味いんだぞぉ〜。

3

 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓  

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

|

« 雨上がり。 | トップページ | 三回忌。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパでございます。
おいしそうですね。
僕も欲しいなぁ~。
うぶちゃん。
うぶちゃんも味見したいのかな。
あははははは。

投稿: モモのパパ | 2013年4月12日 (金) 10時29分

美味しそう~( ゚д゚)ホスィ…
かつては梅酒を毎年仕込んでおりましたが、飲みすぎるので止めました。。。
でも、フルーツブランデーいいな~

うぶさん、ボールがおニュー?

投稿: しいこ | 2013年4月13日 (土) 06時43分

モモパパさんへ。
美味しいですよぉ〜。
ついつい飲み過ぎてしまいます。(*^_^*)

投稿: うさ | 2013年4月15日 (月) 20時54分

しいこさんへ。
美味しいですよぉ〜。
梅酒ですか、それも良いですね。美味そうだ。(*^_^*)
フルーツブランデーは気軽に作れそうですよ。
イチゴがおすすめ。イチゴを作ってしまったら、もうやめられないかも。( ´艸`)プププ
 
ボールは沢山あるんですよ。これも以前からある物です。最近出てきました。

投稿: うさ | 2013年4月15日 (月) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨上がり。 | トップページ | 三回忌。 »