« うぶ感謝デー。いつもの寺跡。 | トップページ | 盛り盛りうぶ感謝デー。 »

2013年5月 5日 (日)

塩竃神社。

先日、地元へ帰ったとき

 
 

桜を見てきた。

 
 

Photo

 
 
 

場所は塩竃神社。

 
 
 

Photo_3

 
 

マグロの水揚げで有名?な、塩釜港のところにある神社。

 
 

お正月にも来て、極寒の中 温泉帰りに

この階段で延々並んで、湯冷めしたっけ。

 

Photo_2  

あっこさんのお守り買ったり、拝んだり。

 
  
 

若干、効き目が薄いかと思ったが、

一応、あっこさん頑張りましたと 

お礼がてらの花見。

 
  
 

客が微妙に多く、人気のある場所なんだと感心したり。

 

Photo_4

 
 

庭園も、意外と綺麗なんだと感心したり。

 
 

Photo_5

 
 

結構楽しかった。

 
 

Photo_6

 
 

今回の連休は、とても充実した日々だったなと振り返ると思います。

 

大変寒かったけど。。。

 

まだまだ続きますよ、ゴールデンウィークネタ。

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓  

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

|

« うぶ感謝デー。いつもの寺跡。 | トップページ | 盛り盛りうぶ感謝デー。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

風邪良くなられましたか?

桜、庭園、とても綺麗!
神社の階段スゴイですね~
サスペンスに出てくるみたいw(゚o゚)w

素敵な連休を過ごされたようで。。。
また、仕事頑張れますね( ̄ー+ ̄)

投稿: しいこ | 2013年5月 6日 (月) 06時48分

しいこさんへ。
風邪は今だに咳がゲヘゲヘガハガハ状態です。。。

神社の階段凄いでしょ?
いつもは車で裏から上がってくるので気にしたこと無かったんですけどね。
初詣の時、ペットボトルが転がってくるだけで凶器でしたよ。

仕事始めの本日。。。昼には集中力切れました。( ´艸`)プププ

投稿: うさ | 2013年5月 7日 (火) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うぶ感謝デー。いつもの寺跡。 | トップページ | 盛り盛りうぶ感謝デー。 »