« 天気が良いのに。 | トップページ | 通常運転。 »

2013年5月10日 (金)

最後に うぶ感謝デー。

ゴールデンウィークネタも終盤へ。

最後にもう一度 うぶ感謝デー行ってきました。ヽ(´▽`)/

 
 

いつもの近所の寺跡だけどね。

 

Photo

 

ゴールデンウィーク前半は咲き乱れていた桜も、

最後は葉桜だよ。

 
 

長い休みだったんだなぁと振り返ってみたり。( ̄▽ ̄)

 
 

うぶ、楽しかったな。

Photo_2

 
 

君も、満喫出来たかい?( ^ω^ ) 

 
 
 

そういえば今回、

うぶのことで発覚したことがあるんです!!!(゚ロ゚屮)屮

 

Photo_3

 
 

思いっきり走らせたんですよ。

少し長い距離を。

 

そしたらだ、。。。。。。。うぶ、足遅!Σ(゚□゚(゚□゚*)

 
 

精一杯 低空飛行で走っていたけど、

ドテドテドテドテ走っていたけど。。。。

 

遅い〜!Σ(・ω・ノ)ノ!

Photo_6

 

先日、平泉の身軽なワンコのモモを見た後なので、

なおさら遅さ際立つ。

 
 

うぶ、もう少しダイエットして、筋力アップ試みないとな。

 

Photo_4

 
 

それでも、楽しそうで何より。

 
 

満足したか?

Photo_5

 

楽しかったな。ヽ(´▽`)/ 

 

今回は、帰りに若者も一緒に帰ってきました。

若者は4月に上京して早速帰省。

ちょうど1ヶ月くらいで実家が懐かしくなる頃だ。

日本の暦はうまくできているなぁって思ったり。

若者の家族には、我が家にお世話になっているからと色々気を遣わせてしまったな。

申し訳ない。そして、いろいろありがとう。

そして、お好み焼き美味かった。( ̄▽ ̄)

  
 

我が家は、結構楽しんでいるんだけどね。

若者の青春の学生生活話 結構面白いし。

若者、うぶの相手してくれるし、

掃除してくれるし。( ´艸`)プププ

なによりも、若者を見ていると あの頃の自分を思い返して懐かしくてね。

 

あやか、また時間が合ったら一緒に帰省しよう。

高速一緒に突っ走ろうヽ(´▽`)/

あやか、また面白い話たくさん聞かせてね。ネタ収集よろしく。(◎´∀`)ノ

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓  

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

|

« 天気が良いのに。 | トップページ | 通常運転。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパでございます。
うぶちゃん感謝デー。
うぶちゃん実に楽しそうで嬉しそうなお顔してますね。
うぶちゃん。
多少足が遅くたって楽しそうに走り回ってる。
こんなうぶちゃんの姿を見るの毎回楽しみにしてる僕です^^。

投稿: モモのパパ | 2013年5月10日 (金) 09時56分

いいの、いいの。。。
人間から見たら、ゆっくりな走りでも、本人(犬?)が走るの嬉しくて楽しけりゃ、何にも問題ナス!
うぶさんの笑顔、癒しの力あるもんね~

投稿: しいこ | 2013年5月10日 (金) 13時05分

いいの、いいの。。。
なんだっていいの。

可愛いうぶちゃんだからo(*^▽^*)o

投稿: Julia Kerry | 2013年5月10日 (金) 22時46分

モモパパさんへ。
多少足が遅くても良いですかねぇ。
うぶは、精一杯楽しんでいたようです。
ま、それで良しとしますか。( ^ω^ )

投稿: うさ | 2013年5月11日 (土) 20時32分

しいこさんへ。
うぶは楽しそうだったから、良いですかねぇ。
しかし、ドテドテって。。。
しかも、途中疲れるらしくグッと遅くなるんですよ。。。
ま、でも楽しそうだからいいか。( ^ω^ )

投稿: うさ | 2013年5月11日 (土) 20時34分

Julia Kerryさんへ。
良いですかねぇ。
ドテドテしているのも愛嬌ですかね。( ̄▽ ̄)
 
でも、飼い主としては。。。もう少し格好良く。。。

投稿: うさ | 2013年5月11日 (土) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天気が良いのに。 | トップページ | 通常運転。 »