« 通常運転。 | トップページ | 5;30の女。 »

2013年5月14日 (火)

朝から働いた。

Photo 

 

天気が良いぞ うぶ地方。ヽ(´▽`)/

 

今朝は起きてから、

布団を干して、ヽ(´▽`)/

シーツ洗って、ヽ(´▽`)/

布団掃除機かけてヽ(´▽`)/

 
 

あれ?休み?( ̄▽ ̄)

 
 

いやいや、仕事だったよ。

あまりの天気の良さに、

 
 

少しでも良い、

1時間でも良い、

 

布団を干したい。ヽ(´▽`)/

 
 

と、言うわけで

朝から働いて、昼くらいには やる気が無くなっておりましたとさ。(ノ∀`) アチャー

 
 

ああ、新しいシーツ欲しい。

フカフカに干した布団に、

新しいシーツで気持ちよく眠りたい。

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓  

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 


|

« 通常運転。 | トップページ | 5;30の女。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おこんばんは~~♪

もうたまらないですよねッ、
あのお日様の匂いのするお布団!
クンクンクン、フガァ~~です(◎´∀`)ノ

酷暑の夏が来る前に
皆、この季節を楽しもうおーーーッ、
イエイィーーーッ\(^o^)/

張り切ってるアタシ!
それほど今日のお天気は良かったあ~~~♪

投稿: Julia Kerry | 2013年5月14日 (火) 20時28分

確かに、お日様の匂いのお布団て、幸せな気分になりますね~
朝からターボ全開ですか。。。
凄い・・・

投稿: しいこ | 2013年5月15日 (水) 07時51分

Julia Kerryさんへ。
お日様の匂いのする布団!良いですよねぇ。
これからの季節は、1時間で十分な暑さ。
朝の出勤前でも十分干せる!
 
昼間は酷暑になる前に、遊びに行かなきゃ!
仕事なんてしている場合じゃないですよねぇ。( ´艸`)プププ

投稿: うさ | 2013年5月15日 (水) 08時59分

しいこさんへ。
お日様の匂いの布団。気持ちが良いですよねぇ。
朝からターボ前回のおかげで、昼過ぎにはガス欠でしたよ。 
あ、昼間っからの る〜び〜も良いですよねぇ。( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: うさ | 2013年5月15日 (水) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 通常運転。 | トップページ | 5;30の女。 »