« 朝の散歩。 | トップページ | どこに行こうか。 »

2013年5月24日 (金)

3日坊主じゃない。

生活見直し3日目。

 

3日坊主にはならないはず!

 
 

でもな、

うぶ。。。。

 

Photo

 
 

朝の散歩で、

裸足で靴はダメだな。

 
 

うぶは、裸足だけどな。

 
 

そこ、手を抜いちゃダメだな。

とりあえず。。。。は、

やめると決めたんだよな。

 
 

いつもは、クロックスもどきのサンダルで散歩。

せっかく長く歩くんだからと、

歩くだけでシェイプアップってうたっているスニーカー履いたんだよ。

 
 

玄関で、「あ、靴下。」って思ったんだよねぇ〜。

 
 
 

まんまと、靴ずれさ!  il||li _| ̄|○ il||li

 
 
 

うぶ、 

「とりあえず置く」は、やめたけどな。。。

とうぶんは、大掃除になりそうなんだ、

我が家、とりあえずあちらこちらに物を何となく置いている。

地味に定位置に移動させてはいるが。。。

  

何が何だかわからなくなってきた。  il||li _| ̄|○ il||li

  
 

そして、

なんだろうな。。。

なんとなく腰が痛いような。。。。  il||li _| ̄|○ il||li

 
 
 

うぶ、

Photo_2

 

3日坊主だけは避けたいな。。。  il||li _| ̄|○ il||li

 
 

いやいや、健康診断前にどうにかしないと。ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

 
 

ところで、ポテトチップスと言ったら何ですか?

私はカルビーの うすしお味 が好きです。( ´艸`)プププ

湖池屋の のり塩味派と意見が分かれるようですね〜。

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓  

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

|

« 朝の散歩。 | トップページ | どこに行こうか。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

靴ずれ、ワタシは新しい靴を履くときは必ず…ですよ(T∀T)
なので慣れるまではバンドエイド必須です(笑)

朝散歩だけじゃなくて部屋の片づけまで?!
うちも見習わなくちゃなぁ~。片づけたい気持ちはあるんですが
体がついていかないお年頃になってきました(笑)

ポテトチップスはワタシもうすしお味が好き( ̄∀ ̄人)
昔はコンソメパンチ派でしたが・・・。
最近は堅あげポテトも好きですよ♪食べごたえのある歯ごたえが溜まりません( ̄∀ ̄人)
だから痩せないんだな、ワタシ・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

投稿: Nori | 2013年5月24日 (金) 10時50分

うぶさんの「その話は前にも聞きましたけど?」的な感じたまりまへん!

あまり片付け過ぎて、生活感が無いのは良くないって何かで読んだことがあります。
とこんな風に、自分の都合の良いことは覚えているんですがね~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

私も堅あげポテトに一票♪

投稿: しいこ | 2013年5月25日 (土) 06時23分

こんにちは。モモパパでございます。
生活習慣改善。
頑張ってらっしゃるようですね。
スニーカーに靴下あんしで靴擦れ。
もしかして新しくおろした新品のスニーカーだったのかな。
新品のスニーカーって靴擦れしやすいから。
あれって痛いですよね~。

ポテチといったらカルビーのうすしお味ですね。

投稿: モモのパパ | 2013年5月25日 (土) 10時00分

いつも走ったりの笑顔うぶちゃんの、
めずらしい真面目顔。

一枚目写真の、
何とも言えないお口元・・・超~可愛いんだけんど(゚▽゚*)

で二枚目、素敵過ぎッ の爆笑~。
歯が立派ッ、だね、うぶちゃん(*^m^)

三日じゃなくて五日目以降が山場かもォ~・・・
はい、がんばるがんばるψ(`∇´)ψ

投稿: Julia Kerry | 2013年5月25日 (土) 16時30分

Noriさんへ。
今回の靴は新しいわけじゃなかったんですけどね。
なんだか、靴擦れしました。ははは。

掃除ね、エンドレスで心が折れそうです。。。

堅あげポテト!美味いよね。ポテトチップスも意外と奥が深いです。( ´艸`)プププ

投稿: うさ | 2013年5月26日 (日) 22時01分

しいこさんへ。
そうか、生活感がある位の方がいいわよね。
生活感、有り有りの散らかりようですけど。。。。
うぶにも呆れられている感が若干。
この顔、バカじゃない?って呆れられているような( ´艸`)プププ

堅あげポテト!食べたくなるなる。

投稿: うさ | 2013年5月26日 (日) 22時04分

モモパパさんへ。
いやいや、履き古したスニーカーでしたね。
ただ、変な癖がついていたみたいで、、、

うすしお味は、あっさりしていて食べやすいですよね。

投稿: うさ | 2013年5月26日 (日) 22時08分

Juliaさんへ。
うぶの口元、私も萌え萌えです。意外と薄い唇があったり。( ̄ー ̄)ニヤリ
口元気になるのは、マニアですよ!

5日目ですか、、、明日が山ですね(@Д@;

投稿: うさ | 2013年5月26日 (日) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝の散歩。 | トップページ | どこに行こうか。 »