« つゆ。 | トップページ | 秘密兵器。 »

2013年5月31日 (金)

貴重な一日。

本日、うぶ地方晴れ。ヽ(´▽`)/

 
 

貴重な洗濯日和。

 
 

2

 
 

数日でタップリたまった洗濯物をガツガツ干しました。(◎´∀`)ノ

 
 
 

あとは、タオルケットだけなんだけど。。。。

 

1

 
 
 

休みだったら、なんとか工夫するが、

仕事に行くため、無理な干し方は出来ず。。。。

 
 

ちょっと欲張った。(ノ∀`) アチャー

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓  

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

|

« つゆ。 | トップページ | 秘密兵器。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパでございます。
梅雨にはいったのに今日こちら愛知県はいいお天気です。
布団と毛布を干すのに最適な日。
うぶちゃんは日向ぼっこかな。
あははははは。

投稿: モモのパパ | 2013年5月31日 (金) 09時57分

ホント、今日はいい天気ですよね~。
明日もいい天気みたいなので、我が家は明日洗濯の予定です。
梅雨の貴重な晴れ間、有効活用しなくちゃ!ですよね。
とか言いながら、その貴重な時間を仕事に費やしてる訳ですが…(T∀T)

お外を見てる(?)うぶちゃん可愛い~( ̄∀ ̄人)

投稿: Nori | 2013年5月31日 (金) 15時07分

モモパパさんへ。
布団と毛布!干したい!
干すの忘れた!
今日も掃除しまくりでした。ヽ(´▽`)/

投稿: うさ | 2013年6月 1日 (土) 19時06分

Noriさんへ。
今日も、もちろん洗濯しまくりですよぉ〜。
どんだけ洗濯物をため込んでいるんだか。。。
しかも、今日は秘密兵器も出動!( ´艸`)プププ
梅雨の晴れ間は貴重ですねぇ。仕事なんかしている場合じゃない!と思うよねぇ。( ̄▽ ̄)

投稿: うさ | 2013年6月 1日 (土) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つゆ。 | トップページ | 秘密兵器。 »