« 日曜日も。 | トップページ | 朝の散歩。 »

2013年5月22日 (水)

生活の見直し。

いや、たいした話では無いんだけどね。

 
 

うぶ、生活を見直そうと思うんだ。(`・∞・´)

 

Photo

 
 

うぶ、散歩を少し長くしよう。ヽ(´▽`)/

筋力落とさないようにな。(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

ついでに、私の腹の肉と背中の肉をどうにか出来たらいいんだけど。。。

 
 
 

掃除もこまめにしよう。(`・∞・´)

とりあえずポン!って置くのはダメだな。_| ̄|○

適材適所にその都度置く努力をしよう。

めんどくさいとか、後ではやめた方が良いな。_| ̄|○

そうすれば、腹の肉と背中の肉が酷いことにはならないんじゃないかと。。。

 
 
 

パソコンに向かう時間を減らそう。(ノ_-。)

スマホとiPadで見ればいいじゃないか。

パソコンに向かう姿勢は良くない。

腹と、背中に肉が。。。  il||li _| ̄|○ il||li

 
 
 

うぶ、

つまり、

夏までに痩せたいって話だ。(ノ∀`) アチャー

さ、いつまで続くかな〜。

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓  

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

|

« 日曜日も。 | トップページ | 朝の散歩。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
生活習慣の見直し。
頑張ってくださいね~。
夏までに痩せる。
もしかして夏の海水浴でビキニを着て颯爽と歩きたいのかな。
絶対に男の海水浴客達。
視線が釘付けになると思いますよ~。
あははははは。

投稿: モモのパパ | 2013年5月22日 (水) 10時01分

うぶちゃん、いいこね~♪
ちゃんとうささんのお話聞いてあげてるのねッ。
眼差し、真剣(゚ー゚)

あ、でも大丈夫。
うぶちゃんに
掃除はまめに、定位置管理とか、痩せるとか。。。
しなさいッと言ってるわけじゃないからね。

やるのはうささん(*^ー゚)bグッジョブ!!だからッ。
心配しないでね。

投稿: Julia Kerry | 2013年5月22日 (水) 19時03分

うむむ~(´~`)。゜○
生活の見直しですか~

片付け、整理。。。
なかなかなんです。。。よね!

投稿: しいこ | 2013年5月23日 (木) 06時21分

モモパパさんへ。
ビキニって年齢制限ありませんでしたっけ( ´艸`)プププ
とりあえず、毎年この時期は痩せたいのです。
なぜなら、健康診断があるから il||li _| ̄|○ il||li

投稿: うさ | 2013年5月23日 (木) 20時15分

Julia Kerryさんへ。
うぶは、頭をかしげながら聞いておりました。( ´艸`)プププ
でも、続くでしょうか。。。
毎日が定位置管理しようとすると大掃除です il||li _| ̄|○ il||li
なぜでしょう。。。日頃の行いでしょうか。。。

投稿: うさ | 2013年5月23日 (木) 20時19分

しいこさんへ。
片付け、整理、、、、って毎日が大掃除なのは何故でしょう。。。
ま、散歩だけでも継続出来ればいいかなぁって。。。うっすら思っい始めたり。( ´艸`)プププ

投稿: うさ | 2013年5月23日 (木) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜日も。 | トップページ | 朝の散歩。 »