« 塩竃神社。 | トップページ | 久しぶりの平泉。 »

2013年5月 6日 (月)

盛り盛りうぶ感謝デー。

今回、北に向かって行ってみた。

 

行った先は、

 

長者原サービスエリア。(◎´∀`)ノ

 

 

何故ここに?キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

 

そこにドックランがあるから。ヽ(´▽`)/

 

 

6

 

ここは、小型犬用と小型犬〜大型犬用のドックランがあるので気が楽。

 

3

 

フェンスが守ってくれる。( ^ω^ )

 

最後まで、小さい方の「姫」が うぶに文句ありげだったな。( ´艸`)プププ

 

4

 

 

まぁいいさ、マイペースに遊ぼう。(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

 

1

 

2

 

楽しいか?

 

まだまだ 盛り盛り うぶ感謝デーは始まったばかりだ。ヽ(´▽`)/

 

 

ここは上下線共にドックランがある。

とりあえずここは下り線だ。

 

 

さんざん遊んで

ほれ、水飲め。

 

10  

 

 

それから高速から一旦下りると、

 

目の前に、

8

 

ラムサール条約登録の地。

化女沼。(けじょぬま)

 

7

 

白鳥が飛来するらしい。

 

この日は、風が強く寒く。。。

 

一周して速攻撤収。(´-д-`)

 

 

さて、次は長者原サービスエリア上りへ。

 

またまた、ドックランへ。

 

9_2

 

こちらでは大型犬が多かったので、

小型犬用の方で遊ばせてもらいました。

 

ま、こんな感じでドックラン巡りをしていたんですけどね。

 

このまま、平泉の ばーちゃん家に行こうと思ったんだけど、

お母さんに電話したら、一緒に行きたいって言うから

急遽次の日に平泉に向かったってわけなんですよ。

 

そしてこの後、東へ向かって

 

11

 

ここは何処?

 

 

12

 

そう、松島。ヽ(´▽`)/

 

Photo

 

松島まで行って、

 

ご飯食べて、少し遊んで帰ってきました。( ^ω^ )

 

 

うぶ、この日は大冒険だったな。

宮城県内ぐるっと回ってきた感じ。

楽しかったな。

満足したか?( ^ω^ )

 

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓  

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

|

« 塩竃神社。 | トップページ | 久しぶりの平泉。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

あぁ~~あ~~素敵過ぎッ の連休ですね~♪♪

ドッグランのパピヨン見て
「ェ?・・・ゆいこさん??」と思ってしまったアタシです・・・・┐(´-`)┌
うぶちゃん、
まるで東北地方ドッグラン制覇の勢いですね!

家族みんなで ばーちゃんち ね

投稿: Julia Kerry | 2013年5月 6日 (月) 23時13分

又アタシです・・・

ばーちゃんち ね で尻切れトンボになってしまった~

o(*^▽^*)o  ← これを入れたかったのッ!

投稿: Julia Kerry | 2013年5月 6日 (月) 23時16分

Juliaさ~ん。
私もも行きたいです!byゆいこ

昔、松島に行った時、土砂降りの雨で車に思いっきり水をかけられた思い出があります。
こんな風に、晴れた日に訪れたいです。。。

投稿: しいこ | 2013年5月 7日 (火) 06時37分

こんにちは。モモパパでございます。
うぶちゃん。
盛り盛り感謝デー。
ドッグランで楽しんだようですね。
最近ではサービスエリアでもドッグランが常設されてるところが多いんだな~。
ウチの2わんずも遠出のとき高速使ったら是非利用してみたいです。
松島。
やっぱりキレイなところですね。

投稿: モモのパパ | 2013年5月 7日 (火) 10時03分

juliaさんへ。
素敵な休日でしょ?
終わってしまってガッカリ。。。
素敵スポットを、もっともっと制覇したいんですよ。

パピヨンは、ゆいこさんの方が美人さんよ〜!j
そして、もう少し連休ネタにおつきあい下さいね〜。( ^ω^ )

投稿: うさ | 2013年5月 7日 (火) 22時17分

しいこさんへ。
雨の松島か。。。道も狭いし。。。大変でしたね(@Д@;
晴れた日の方が海も映えるからね、またいつかおいでくださいまし〜(◎´∀`)ノ
ゆいこさんも背中に背負われて一緒にね〜。

投稿: うさ | 2013年5月 7日 (火) 22時20分

モモパパさんへ。
最近のサービスエリアは充実してますよぉ。
サービスエリアに行くために高速に乗る人も多いですよね。
モモミオさん達は、ドックランで うぶとは違い 他のワンコと仲良く出来るのかな?

投稿: うさ | 2013年5月 7日 (火) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 塩竃神社。 | トップページ | 久しぶりの平泉。 »