« 平泉なう。 | トップページ | 塩竃神社。 »

2013年5月 3日 (金)

うぶ感謝デー。いつもの寺跡。

ゴールデンウィーク真っ最中の我が家。

 

それぞれが楽しんでおります。

妻の風邪は想定外ですが。。。  il||li _| ̄|○ il||li

 

とりあえず、4/29の うぶ感謝デーの模様を。

 

この日は、近所の寺跡に行ってみた。

まだ桜がなんとか咲いていて、

1

花見がてらの うぶ感謝デー。ヽ(´▽`)/ 

 

花見客もいたりして、いつもと比べると人が多かった。

つーか、いつも誰もいないんだけどね。

  
 

そんな中、

行った途端に、

6

走って走って走って走って( ´艸`)プププ

 

水を得た魚のように走り回っておりました。( ^ω^ )

 

ボールを投げれば

2

 

反射的に取りに行くが、

ボールが無くてもただただ走りまくっておりました。( ̄▽ ̄)

 

3

 

飼い主が心配になる位、

 

Photo

 
 

ひたすら走り回っておりました。

 

Photo_2

 
 

見ているこっちが楽しくなる。(◎´∀`)ノ

 
 

5

 
 

うぶ、楽しそうでなによりだ。ヽ(´▽`)/

 
 

こんな感じで、うぶ自身も満喫していたはず。

4

 
 

今回は、盛り盛りうぶ感謝デーにも行きましたよぉ〜。

その模様は、後日ねぇ〜。

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓  

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

|

« 平泉なう。 | トップページ | 塩竃神社。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
うぶちゃん感謝デー。
うぶちゃん。
走り回りましたね。
楽しそうなお顔だぁ~。
ボールもくわえてひたすら走ってる。
元気いっぱいですね。

投稿: モモのパパ | 2013年5月 4日 (土) 06時59分

おはようございまぁ~す♪

うぶちゃんの画像全部、
どれだけうぶちゃんが感謝デー満喫しているか、
ダダ漏れ、満載ですね( ^ω^)おっおっおっ

いつもとは又違った表情です。
あ、そっか~
毎日が日曜日、ひとり天下ですもんね~~ヽ(´▽`)/

投稿: Julia | 2013年5月 5日 (日) 08時00分

うぶさん、キラキラしてる~

まだアツアツじゃないから、走ってもしんどくないしね!
思いっきり満喫して下さい!!

投稿: しいこ | 2013年5月 5日 (日) 16時32分

モモパパさんへ。
うぶね、水を得た魚の如く飛び跳ねていましたよ。
本当に楽しそうで、一緒にいるこっちまで楽しくなる。
元気いっぱいです。ヽ(´▽`)/

投稿: うさ | 2013年5月 5日 (日) 17時44分

Juliaさんへ。
今回は、すべて独り占めで天下でしたね。
もう、本当に嬉しそうでこっちまで嬉しくなる。
今回は、まだまだ盛り盛りの うぶ感謝デー祭りですからね〜。

投稿: うさ | 2013年5月 5日 (日) 17時46分

しいこさんへ。
うぶね気候も丁度良いのでしょうね、気持ちよさそうにドタドタ走っておりました。
本当に、連れてきてよかった〜って心底思うくらい楽しそうでしたよ。

投稿: うさ | 2013年5月 5日 (日) 17時52分

うぶちゃんもたくさん走って遊んで来たみたいね
可愛く撮れてますね^^*
お天気は良かったみたいですね
北海道は寒くて寒くて今年はさっぱりの休みでしたよ〜

風邪も良くなったですか?

投稿: wウランママ | 2013年5月 7日 (火) 19時41分

ウランママさんへ。
ウラン地方ほどでは無いけれど、こちらも寒かったですよ。
天気雨もチラホラあったり。
ま、うぶはこの通り大変楽しかったようです。( ^ω^ )

風邪は今だに咳がゲヘゲヘガハガハ状態です。。。

投稿: うさ | 2013年5月 7日 (火) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平泉なう。 | トップページ | 塩竃神社。 »