« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月29日 (土)

のんびり。

今週もやっと休日が来た。ヽ(´▽`)/

  
 

今週は、始まりがイマイチだった。

 

寝ながらiPadやってて、顔に落として口切って流血したり、まだ痛かったり。。。

カバンに足ぶつけて、激痛続いたり、

先週切った指が若干痛かったり、

首肩コリコリで頭痛がひどかったり。。。

 

なんだか、変な一週間だった。  il||li _| ̄|○ il||li

 
 

なので、お休みは のんびりしよう。(@Д@;

  
 
 
 

いつものようにな。(◎´∀`)ノ

 

1

 

いつも午前中に行くのだけれど

だんだんお馴染みさんが出来てくる。

ああ、今週も来ているなぁってお互い思う。( ´艸`)プププ

 
 

さてと、

3

 
 

ほれほれ、

ボール取ってこい!ヽ(´▽`)/

 

4

 
 

いつものように 楽しいな。( ^ω^ )

 

6

 
 

海風があるから涼しいだろ?

 
 

5

 
 
 

それでも本日は暑く、すぐにヘロヘロ。

日陰でのんびり涼んでいても、しばらくすると遊べと言う。

 
 
 

それでは、

8

 
 

海に入るか?( ̄▽ ̄)

 

砂浜は暑いし、貝殻で足を切ると困るので

抱っこで砂浜を歩く 過保護な妻。。。。

相変わらず、足腰に来る。_| ̄|○

 
 

海辺は砂も濡れてて気持ちよかっただろ?


 

少しばかり海で遊んで来ました。

おかげで、ヘロヘロです。

 
 

でも、楽しかっただろ?( ^ω^ )

7

 
 
 

今回は、木陰でゴロゴロする時間も多く、

のんびりでした。

 
 

ゴロゴロしながら上を見ると

10

 

木漏れ日はとても気持ちが良い。(* ̄ー ̄*)

  
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓  

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

きもーーーーい 写真を見たい人は、スクロールして。( ´艸`)プププ

 
 
 
 
 
  
 

 
 
 
 
 
 
 
  

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

木の中に、黒い塊があった。

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

11

 

虫が。。。。。モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

気持ちわり〜( ̄◆ ̄;)

| | コメント (4)

2013年6月27日 (木)

お疲れ。

今日は妻休み。( ^ω^ )

 
 

朝から、

長い散歩に行き、

洗濯し、

布団を干し、

座布団干して、

クッション干して、

掃除をし、

ソファの下まで掃除機をかけ、

水拭きし、

捨てられる物は捨て、

 
 

などなどしていたから、

 
 
 

この方、

昼寝出来ませんでした。

 

Photo

 
 
 

なので、

眠いです。

Photo_2

 
 
 

くっついて、

甘えモードでお休みです。

Photo_3

 
 
 

うぶ、お疲れ!

少し、痩せような。

立派すぎるケツだな。( ´艸`)プププ

 
  
 
 

今日は、これ以外に

眼科に行ってきた。

今日のメインイベントだ。

 

コンタクト新しく作って来た。

今回は、乱視も入れた。

いまのコンタクトは見えにくくなってきてね、

若干生活に支障が。

近視はそんなに進んでいないらしい。

乱視が進んでいたらしい。

今までのは乱視は入っていない。

 

乱視入りのコンタクト、、、、高かった。

倍の値段。

大切に使おう。。。。。

やっぱ、メガネ女子かな。

 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓  

                   

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 
 

| | コメント (6)

2013年6月25日 (火)

風呂。

Photo 

 
 

本日、うぶシャンプー。

 

お疲れモードのうぶ、

 

ひとっ風呂浴びてスッキリしたか?

   
 

うぶも、もう8歳。

 

ほどほどに遊ばないとな。

 
 

でも、体力持続は大切です。

筋力落とさないように、

体力落とさないように、

沢山遊ぼう。( ̄▽ ̄)

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓  

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 


 
 
 

| | コメント (6)

2013年6月24日 (月)

お疲れモード。

滝でマイナスイオンを浴びまくった次の日、

 

うぶを抱えての階段の上り下りで筋肉痛になった次の日、

 
 
 

朝起きて、

いつものモスによって、

いつもの場所で朝ご飯。

 
 
 

Photo_4

 
 

うぶも、お疲れだっただろう。

 
 

Photo_2

 
 

とりあえず遊ぶが、

 

すぐに、休憩。

 
 

Photo_3  

 
 

もちろん、

すぐに遊ぼうと来るが、

 
 

Photo_5

 
 
 

ま、ほどほどにな。

 
 

Photo_6

 
 

今週も

充実した休日だったな。( ̄▽ ̄)

  


この日の妻は、

前日の うぶを抱えての階段の上り下りが効いたらしく、

太ももパンパン、脚が筋肉痛激痛で、トボトボとしか歩けませんでした。。。。

 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓  

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

| | コメント (8)

2013年6月23日 (日)

養老渓谷へ行ってきました。

土曜日に滝を見に行った話。

 

そう、思い立ったら吉日な我が家。( ̄▽ ̄)

 

「そうだ、滝を見に行こう!ヽ(´▽`)/」

って行ってきました。

 
 
 

行った先は、千葉の養老渓谷。

以前にも行ったことがあるところ。 →楽しいところを求めて。参照

 
 

さて、滝壺までグングン下って行くんですけどね。( ^ω^ )

1

途中、ウン様もよおしたんですけどね。

2

この急勾配

まぁ、転がる転がる。

転がるウン様追いかけて大騒ぎよ。( ´艸`)プププ

 
 

そして、グングン下がって最後にある難所。

4

急な階段。

うぶ、降りれず。。。_| ̄|○

夫、うぶを抱えて降りるの怖いと。 (´-д-`)

力持ちの妻。

仕方がない、14Kgのうぶを抱えてソロソロと降りる。(`・∞・´)

3

涼しい顔の うぶ。。。頼む、じっとしてろ。(@Д@;

 
 

ま、麓に着けば

5

そこは楽園。(◎´∀`)ノ

頑張れ私。(*^ー゚)b!!

 
 

そして、楽園までにはもう一つ難所が。

7

 

この石畳を渡ります。Σ(゚д゚lll)アブナッ !

  

6

恐る恐る、ソロソロと渡る うぶ。( ´艸`)プププ

一生懸命 頑張れと声をかけ続けながら渡りました。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

向こう側では、若いカップルが大笑い。( ´艸`)プププ

 
 
 

うぶ、頑張った。ヽ(´▽`)/

8

 

先日の川では 水に入ることをあんなに拒否したのに。

今回は、少しは大丈夫らしい。

気持ちいいもんな。( ̄▽ ̄)

14

 

しばらく、涼んで。遊んで。

  
 
 

さて、帰り道は。

9

 

はい。また渡りますよ。( ^ω^ )

頑張れ、うぶ。o(*^▽^*)o

 
 

帰りは少し余裕だった。

 

11

 
 
 
 

そして、もう一つ関門。。。  il||li _| ̄|○ il||li

 

はい、抱っこ。

頑張れ私。  il||li _| ̄|○ il||li

12  

 

落ちたくなかったら、大人しくしてろ。 

 

13

 
 

ま、こんな感じで行ってきました。


 

楽しかったな。

10

また、涼みに行こうな。(◎´∀`)ノ

 

おかげさまで、 

今日はまんまと筋肉痛です。  il||li _| ̄|○ il||li

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓  

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 


 

| | コメント (6)

2013年6月22日 (土)

養老渓谷。

 

朝起きて、

晴天、そして暑い@うぶ地方。

 

どこ行く?

滝でも見に行く?

って話になって、

千葉の養老渓谷行ってきた。ヽ(´▽`)/

 
 

 

Photo_8  

Photo 

Photo_4

Photo_6

Photo_7

 

涼しそうでしょ?

ま、詳しい話は後ほど。( ^ω^ )

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓  

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 


 

| | コメント (4)

2013年6月21日 (金)

今朝の散歩。

台風接近で、どきどきな日本列島。

 
 

水害は本当に嫌だ。

 
 

見ていて本当に気の毒だ。

この氾濫するかもしれないって不安感。

怖いね。何事もなく過ぎてほしいよ。

 
  
 

さて、昨夜もザーザーうぶ地方。

今日も雨だね、うぶ地方。

 

今のうちだ!(*゚▽゚)ノ

雨のやんでいる今のうちに行くぞ!ヽ(´▽`)/

 
 

と、テンションガチ上がりで歩き出したんですよ。( ^ω^ )

 

Photo

 
 

駄目駄目な散歩風景の我が家。

行く行く!ほら行くんだよ!って、大騒ぎでグイグイ引っ張る。  il||li _| ̄|○ il||li

 
 

Photo_2

 
 
 

途中、大きな道路を横切ります。

そこで大騒ぎですよ。(# ゚Д゚) ムッカー

大きなトラックが横切る度に大騒ぎ。(#゚Д゚)y-~~イライラ

 
 

帰り道では

Photo_3  

 

名残惜しそうに、道路を見つめビクリともしない。 

頑として、帰らないらしい。( ゚皿゚)キーッ!!

 
 

そして、

とぼとぼと。。。

Photo_4

 

不服そうに。。。

Photo_5

 
 
 

ま、こんな感じの朝の散歩でした。(;´▽`A``

 
 

今日も雨ね。

洗濯物が溜る。。。。早く日本中の水瓶が一杯になって梅雨明しておくれ。

 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓  

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

| | コメント (4)

2013年6月19日 (水)

目の中。

うぶの目の中に、

 
 

1

 
 

よぉ〜〜〜〜〜く見ると、

夫と妻が写っている。

 
 

サンニンで散歩は楽しいだろ?

 

今日は微妙な天気。

なんとか朝夕の散歩が出来て良かった。

これから雨が降るのかな?

 
 

蒸し蒸ししております。

 
 
 

昨夜は新婚か?(´-д-`) って突っ込みを入れたくなるような指の怪我。

昨夜は、夫に洗い物をやってもらって、朝食、弁当は免除してもらって。

それでも風呂に入って頭を洗うところが女子よねぇって若干思ったり。( ´艸`)プププ

 

昨夜はジンジンしていた指も、今は大人しくなっております。

皆様には大変ご心配おかけしました。(;´▽`A``

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓  

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

 

暑くて、ヒヤッとする話が聞きたい人はこの後スクロールを。

いやいや、聞きたくないって言う人はここまでね。( ´艸`)プププ

 
 
 
 
  
 
 
 
 
  

 
 
 
 

指の怪我ね、

大根の千切りをスライサーで作っていて、スッと親指切ったの。

そして、ダラダラって。。。。

 

寒くね?

背筋スッとするでしょ?( ´艸`)プププ

あ〜痛かった!

| | コメント (8)

2013年6月18日 (火)

凹んでます。

どこぞの新婚さんか?(´-д-`)

 
 
 
 

と、突っ込みたくなる。( ゚Д゚)y─┛~~

 
 
 
 

はぁ、  il||li _| ̄|○ il||li 

 
 
 
 
 

指切りました。(つд⊂)エーン

Photo

 
 

出血にビビリまくり。モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!! 

 
 

とりあえず、

慌ててグルグル巻きに。~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

 
 

はぁ、やるき失せましたよ。  il||li _| ̄|○ il||li

 
 
 

洗い物すら出来ない。

出血止まったかしら。。。

恐ろしくて、右手動かせず。。。下げれず。。。ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

 

現在、薄皮一枚で出血は止まっていると思われるが。。。

今日はもう何も出来ないだろう。(@Д@;

 
 

夕飯も作りっぱなし。

夫、帰ってきたら考えよう。

 
 
 

夫よ、明日の弁当は無理かと思われます。( ̄ー ̄)ニヤリ 

 

左手でブログアップしているくせに。。。( ´艸`)プププ

 
 

いや、結構凹んでいるんですよ。

 

利き手で親指。。。かなり不便。

 

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓  

                   

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

| | コメント (4)

2013年6月17日 (月)

日に焼けました。

日に焼けたと言っても、

うぶとお出かけしたからだけではない。(;´▽`A``

 
  

そう、今日は夫婦共に仕事休んで。。。

いや、夫は なんとかかんとかで会社が休みで私はつられて休んで。。。\(;゚∇゚)/

 
 

朝早く起きて、

うぶの散歩をして、

うぶと普段と変わらぬ朝を過ごし、

まるで仕事に行くように大荷物を抱えて出かける夫婦。( ´艸`)プププ

 
 
 

とにかく、今日は夫婦揃って

 
 

ゴルフ!ヽ(´▽`)/

 
 

今日は、千葉のエンゼルカントリークラブ。

 

1

 
 

そう、森永製菓のゴルフ場。

なので、お通しは おっとっと。

あ、もちろんノンアルコールね。

 
 

今日は午前中は曇っていて、ほどほどの暑さで良い感じだったんだ。

それでも、汗だく。(´-д-`)

 

そして、後半。。。

日差しがもの凄く、

靴下の跡くっきりよ。( ̄◆ ̄;)

 

いやだ!日焼け後が消えないお年頃なのに!

大変!帰ったらアレ塗って、コレ塗って!大変!ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

 
 

とにかく、 

へろへろの夫婦。

 
 

ま、そんな感じで遊んできました。( ^ω^ )

 
 

さて、今日のスコア。

 

前半;パー ダボ ボギ ボギ ダボ パー ダボ ダボ ダボ ;48

後半;ダボ トリ ボギ ダボ ダボ ダボ トリ ボギ ダボ  ;54   TOTAL;102

 

残念。

前半はこのまま100切りか?って思っていたのに、、、

後半はダブルボギー量産状態。。。暑さで途中 どうでも良くなったり。。。

なんだか、年取ったって言うか、体力が無くなったって言うか、

後半にも負けない体力作りが課題です。

 
 

あ、今回背中の曲がったお婆ちゃんがいてビックリ。

前に進めればいいのよ〜って言いながら、

腰が痛くて整体に行っているとかいいながら

ちゃんと打つ所がすごい!

 

あと、おほほマダム3人組がいてね、楽しそうだった。

あーでもない、こーでもない、とか話しながら。

介護の話とかしながらゴルフしてんの。( ´艸`)プププ

 

ま、こんな感じでゴルフは他のスポーツと違って老若男女が出来るんだよ。

そう思うと、凄いなぁって思うんです。

 
 

さて、今日は早く寝よう。

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓  

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 


 
 

| | コメント (4)

2013年6月15日 (土)

いつもの休日。

今週末、どこに行こうか。ヽ(´▽`)/

 

天気は?( ^ω^ ) 

 

晴天だったら行きたいところはたくさんある。

 

でも、昼に雨がふるって言うから。。。。(u_u。)


 
 

とりあえず、モスによって。

1

 
 
 
 

いつもの城南島へ。(◎´∀`)ノ

 

3

 
  
 

今日は なんだか激空きだ!

 
 
 

6

 
 

うぶ、やりたい放題じゃないか!ヽ(´▽`)/


  
 

とりあえず、ボールで遊ぶか。

7  

 
 
 
 

うぶ、ボール持ってこい!ヽ(´▽`)/

 
 
 
 

8

 
 
 

でも、腹減った。(ノ∀`)

 
 

少し待ってろ。(* ̄0 ̄)ノ

 

 9

 
 
 

いつものように、朝飯食うから待ってろ。( ^ω^ )

2

 
  
 

今回、ご飯を食べていると

頭上からポトポト落ちてくる物が。。。!!(゚ロ゚屮)屮

 
 
 
 

これ。

4

 

意外と重く、落ちてくると驚く。

 
 

遠目で見ると綺麗なんだけどね。

 

5  

 
 
 

ま。今日はのんびり いつもの休日を過ごしました。

いやいや、気持ちの良い休日だった。

 
 
 

うぶ、今日は天気予防にだまされたな。

こんなに晴れていたのなら、もっと遠くに行けたのにな。 

 

10

 

それでも、じゅうぶんに満足しましたね。( ̄▽ ̄)

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓  

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 


 
 
 

| | コメント (6)

2013年6月14日 (金)

雨だね。

今朝も雨だよ@うぶ地方。

 

Photo  

 
 

こんな日は、眠いらしい。

最近、眠そうな うぶ。

あまり急いで年取るな。。。と思ったり。

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓  

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 


 
 
 

| | コメント (6)

2013年6月13日 (木)

雨の合間を縫って。

Photo 

 
 
 

あいにくの雨の うぶ地方。

 

ちゃんと合間を見て散歩してましたよ〜。

 
 

ばたばたと散歩に行ったから?

お疲れのようです。

眠いらしいです。( ´艸`)プププ

| | コメント (0)

雨です。

雨です@うぶ地方。

 
 

なので、

 
 

1

 
 

散歩は少し待ってろ。

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓  

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

| | コメント (4)

2013年6月12日 (水)

ありがとう。

若者の祖父母から、

 
 

素敵な物が届いた。( ̄▽ ̄)

 
 

辛子明太子。ヽ(´▽`)/

 

Photo

 
  
 

うまし!ψ(`∇´)ψ

 
 

Photo_2

 
 

あつあつご飯に乗せて食べるの。

 
 

うまし!ψ(`∇´)ψ

 
 
 
 

うぶ、いいだろう。( ̄ー ̄)ニヤリ

 

Photo_3

 
 

辛いから、あげない。

辛いから、口から火吐くぞ!( ´艸`)プププ

 
 
 

若者、遠慮なく 遊びに来い!

あ、週の前半に言ってね。いがいとアクティブな我が家だから。

出来れば、金曜日に自力で来てくれ。日曜送る。

言ってくれれば、ドラマ撮っておくぞ、

土曜日遊びに行ってくるから見てろ。

 
 

若者の家族の皆様。

お気遣いありがとうございます。( ^ω^ )


 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓  

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

| | コメント (0)

2013年6月11日 (火)

寄り道。

厚木で遊んだ帰り道、

 
 

もう1カ所寄り道。( ̄▽ ̄)

 
 

うぶ、楽しそうなところだろう。( ̄ー ̄)ニヤリ

Photo

 
 
 
 

でもな、

こっちで遊ぼうと思って ここに寄ったんだよ。( ̄▽ ̄)

Photo_2

 
 

そう、川。ヽ(´▽`)/

 

ここは、中津川スポーツ公園って所。

 
 
 

暑いからな。

川で遊ぼうじゃないか。ヽ(´▽`)/

 
 

ほれ、向こうの方で ワンコ達が楽しそうに遊んでいるぞ!

うぶも 涼しいぞ。(*゚▽゚)ノ

 
 

とりあえず、

中州まで連れて行って。。。

 
 

Photo_3

 
 
 

水ギリギリで歩く うぶ。( ´艸`)プププ

 

中州は、足下が涼しいだろ?

 
 

Photo_4

 
 
 

うぶは、

水しぶきには興味はあるみたい。

バシャバシャすると気になって寄ってくる。( ^ω^ )

 
 

Photo_5

 
 
  
 

でも、

  
 
 
 

Photo_6

 
 

水を飛び越えても、

 
 
 
 
 

Photo_7

 
 
 

ついてこない。(ノ∀`) アチャー

 
 
 
 
 

おいで。。。。

Photo_8

いやだ。。。。

  
 
 
 
 

仕方がないので、

 

Photo_9

 
  

中州から、抱っこで撤収。( ´艸`)プププ

 
 
 

今度は、私もサンダルで行って水の中に入って遊ぼう!ヽ(´▽`)/

うぶ、水に入らなくても良いけど

私の水遊びに付き合ってくださいな。( ̄▽ ̄)

 
 

こんな感じで、この週末は厚木方面で 遊んでおりました。

 
 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓  

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 


 

| | コメント (4)

2013年6月10日 (月)

七沢森林公園。

厚木方面での続き。 

 

お参りの後は、

 

 

七沢森林公園でお昼ご飯を食べよう。ヽ(´▽`)/

 
 

Photo

 
 

凄く広い公園。ψ(`∇´)ψ

 
 

駐車場のおじさんに、「お弁当食べれるところはどこ?」って聞いたら

「700メートルも歩いたら広場があるから」って。

 

700メートル登り。。。( ̄◆ ̄;)

 
 

こんな階段を700mほどひたすらテクテク登って歩いて。(;´Д`A ```

 

Photo_2

 
 

膝が笑った。  il||li _| ̄|○ il||li

 
 
 
 

でも、登った先には

 

Photo_3

 
 

素敵な場所が。ヽ(´▽`)/

 

ちょっとカップルがイチャイチャしていて目が離せなかったけど。( ´艸`)プププ

 
 

うぶ、楽しそうな場所だな。

 

Photo_4 

 

カップルから目が離せないけど。( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

うぶ、ボールで遊ぼう!(◎´∀`)ノ

 

Photo_5

 

 

ほれ!ボール取ってこい!ヽ(´▽`)/

 

 

Photo_6

 

広大な芝生をドテドテ走ると、

カップルのイチャイチャが止まる。( ´艸`)プププ

 

 

ははは!

うぶ!邪魔してやれ!ψ(`∇´)ψ

 

Photo_7

 

 

なにはともあれ、 

楽しい公園だったな。( ^ω^ )

 

 

Photo_8

 

汗だくだよ。

 

 

さてと、

汗をかいた後は( ̄▽ ̄) 

 

 

温泉入って、るーびー(◎´∀`)ノ

 

Photo_9

 

今回も宇宙のパワーと波動がどうたらこうたらの

怪しげな温泉に行ってきました。( ̄▽ ̄)

 

この温泉、

あっこさんと来たっけな。

いつも同じ部屋に泊まって。。。

 

なんか、、、な。

うぶは、どうだい?

Photo_10

 

 

この夜、

ヒンヒン、フンフン、何かくれ、ほれ遊ぼう、、、、

うるさい犬が一匹。。。。  il||li _| ̄|○ il||li

 

絶対に、あっこさん入っているだろう!!( ゚皿゚)キーッ!!

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓  

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

| | コメント (2)

2013年6月 9日 (日)

厚木方面。

今週末、

 

お出かけ。(◎´∀`)ノ

 

 

Photo_2   

 

どこへ?

  

厚木方面。ヽ(´▽`)/

 

 

とりあえず、

日向薬師。( ̄▽ ̄)

 
 

Photo

 
 
 

あっこさんの健康をお願いしたな。(u_u。)

 

Photo_3

 
 

ご本尊の前で

煙を体中に浴びせたんだけどな。(´・ω・`)ショボーン

 
 

とりあえず、ご報告がてら。。。

 
 
 
 
 

Photo_4

 
 

うぶ、、、立派な杉の木だろ。

樹齢何年だったかな。

すごいな、何年も何十年も何百年も生きるんだぞ。

すごいな。

 
 
 

Photo_5

 
 

うぶ、凄いだろう。

 
 
 
 
 
  
 

あ、( ´艸`)プププ

 

Photo_7

 

Photo_6

 
 

ふふふ、目線の先には

 

お菓子。( ´艸`)プププ

 
 
  
 

うぶ、

やっぱり、

あっこさん入っているな。( ̄▽ ̄)

 

Photo_8

 
 

この週末、

厚木方面で遊んでおりました。

この話、まだ続きます。ヽ(´▽`)/

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓  

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

| | コメント (6)

2013年6月 6日 (木)

楽しかったね。

うぶ、今日はシャンプーデー。ヽ(´▽`)/

 
 

今日は計画的に、早めに出動。( ̄▽ ̄)

 
 

いつもは、バタバタと行って

バタバタと うぶを渡して出勤。

 
 

今日は違う。( ̄ー ̄)ニヤリ

 
 

早めに出たので、

お庭で遊ぼう。ヽ(´▽`)/

ほれ、ボールで遊ぼう。ヽ(´▽`)/

 
 

Photo_2

 
 

しかしながら。。。。すまん確かに早めに出たが。。。。

いつもよりも10分だけ早めだったんだよ。。。(;´▽`A``

 
 

ま、看板犬の幹太に遊んでもらえ!

Photo_3

 
 
 

今日は2回戦、幹太とガウガウ遊んだらしい。

よかったな、楽しかったな。ヽ(´▽`)/

 
 

帰宅後の うぶは眠そうです。

Photo_4

 

明日の朝は、早起きしなくて良いからな。( ̄▽ ̄)

ゆっくり寝てろ。

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓  

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

| | コメント (6)

2013年6月 5日 (水)

ざわざわする。

最近、本を借りたの。

 

もちろん、マンガだけど。(;´▽`A``

 
 

天国と地獄の本。

どちらかというと、地獄の本。

閻魔大王がお茶目で結構ダメダメで、補佐官の鬼灯(ほうずき)さんがドSで笑っちゃう話なんだけど。

意外とあの世も公務員的って言うか、、、

現世とあまりやっていることは変わらなかったり。( ´艸`)プププ

 
 

でも、コレを読んでいるからだろうか。

 
 

最近、ふとしたときに あっこさんを思い出して胸がザワザワする。(u_u。)

 

そんなとき、口に出してみる。

「あっこちん、なにしてっかなぁ〜」って。

ちゃんと頑張ってあの世で生活出来ているのかなぁって思う。

 

 

寂しいのは、名前を呼ばなくなったことだ。

亡くなってすぐは沢山名前を口にした。

なんだか、名前を口にしなくなってきたなぁって思うと、寂しい。

 

 

最近、よく線香を焚いている。

最近の線香は、イイにおい。

バラの香り、ラベンダーの香り、コーヒーの香り、紅茶の香りで、

今日はどれにする?って夫がつけてくれる。

 

お香を焚くって今までは考えられなかったけど、アリだね。

 

今日も晴天@うぶ地方。ヽ(´▽`)/

Photo  

 

今日は、うぶと散歩しながら沢山話した。

 

Photo_2

端から見ると、ずっと独り言。( ´艸`)プププ

 
 

あっこさんの話、母さんの話、ばあちゃんの話、等々。。。

亡くなった人達の話だ。

懐かしい昔話では 無い。

今何してっかなぁって話。

 
 

ま、あっこさんは間違いなくお菓子星人だと思うが。( ´艸`)プププ

Photo_3

 
 
 

あっこさん、毎日楽しいか?

どこも痛くないだろう?

お菓子のハウスで暮らしているか?毎日ヨダレもんだな。( ´艸`)プププ

 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓  

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 


 
 
    
 
 
 
 

先日、ある方が亡くなりました。

初めて会ったのは貧乏学生時代。

食事に連れて行ってもらったのだけど、

とても美味しく、とても上品で、全然世界が違うって思ったっけ。

 

でも話しているうちに、とても楽しい方で関西のマダムって面白い!と思った。

数えるほどしか会っていないが、楽しい時間をくれた人。

兄の家で飼っているネコに接する姿を見て、とても愛情の深い人なんだなぁって思った。

 
 

きっと、向こうの世界でも周りの人と楽しい時間を過ごすことでしょう。

心より、ご冥福をお祈りします。

 

あっこさん、とても美味しいお菓子くれるかもよ。

探し出して、仲良くなれ!( ̄ー ̄)ニヤリ

 
 

| | コメント (6)

2013年6月 4日 (火)

応援。

本日、見ました?

 

オーストラリア戦。

  

ひやひや見たでしょ?( ´艸`)プププ

 
 

我が家も、焼き鳥、ビールで応援だよ。ヽ(´▽`)/

  
 
 

その間、

 

大騒ぎな うぶ。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

Photo

 
 

我々が一喜一憂大騒ぎしていると、

うぶも大騒ぎ。ψ(`∇´)ψ

 
 

最後のPKは、もうみんなで大騒ぎ。ヽ(´▽`)/

うぶも、何だかわからないけど大騒ぎ。ヽ(´▽`)/

 
 

いや〜、ひゃひやした試合だったね。

ワールドカップ出場おめでとう!

 

ここからが、また楽しみだ。ヽ(´▽`)/

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓  

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 


 
 
 

| | コメント (4)

2013年6月 2日 (日)

見上げる先。

うぶは、普段は飼い主無視で

我が道を行く。(´-д-`)

 
 
 

でもね、

  
 
 

こんなときもある。( ^ω^ )

Photo

 
 
 

飼い主を見上げる。( ̄▽ ̄)

 
 

お座りだってする。ヽ(´▽`)/

 
 
 

Photo_3

 
 
 

見上げる先には。。。。

 
 
 

Photo_2

 
  
 
 
 
 
 

お菓子。( ̄▽ ̄)

 
 
 

Photo_4

 
 
 

家でもそう。

 
 
 

Photo_5

 
 

キッチンで、

何か落ちてくるのを待っている。(ノ∀`) アチャー

 
  
 
 

誰かを思い出す。。。

 
 
 
 
  
  
 
  

Photo_7

 

そう、キッチンの主の あっこさん。( ´艸`)プププ

 

Photo_10

 
 
 
  
 
 

うぶ、やっぱり あっこさん入っているだろう。キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ


 

Photo_8

 

最近、食い意地が張っております。 

でも、痩せるため頑張っておりますよ!

 
  
 

今日は、早朝からゴルフに行っていたため、

帰ってきてから長めの散歩。

朝から、歩いてばっかりで明日は筋肉痛なのではないかと思われます。_| ̄|○

 

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓  

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

| | コメント (6)

2013年6月 1日 (土)

秘密兵器。

本日、夫結婚式。

妻と うぶ、留守番。

 
 
 

そんな日は、

掃除だ。ヽ(´▽`)/

 
 
 

気になっていた懸案事項。

そこに出動するは、

 
 

コレ。(◎´∀`)ノ

 

Photo

 
 

秘密兵器のスチーマー。ヽ(´▽`)/

 
 

持ってたのに、なかなか出動してこなかった。

なぜならば、ずっと奥にしまっちゃったから。

 
 

このたび、もう少し出しやすいことに移動。

なので、このたび出動。( ̄▽ ̄)

 
 

懸案事項は、どこか。

トイレの便器の下の付け根のゴムの所。

 
 

一度、徹底的に掃除したかった。

いつも歯ブラシでコシコシ。

スチームで掃除兼消毒。

 

Photo_2

 

このノズルが、良い仕事してくれました。( ^ω^ )

 

驚くほど汚くてビックリ。

驚くほど綺麗になって、満足。( ̄▽ ̄)

 
 

その他にも、

Photo_3  

 

こんなノズルもあるので床も一通り消毒。

もうピカピカさ!ヽ(´▽`)/

 
 

足下が、サラッとする。

良い感じだ。( ̄▽ ̄)

 

これからは少しずつ出動してもらおう。

  
 

うぶが汚しても怖くない!ヽ(´▽`)/


 

でもな、うぶ。

そんなに汚すんじゃないぞ。

Photo_4

 

白い壁の下の方が、うっすらと汚れている。

 

少しずつ綺麗にしていこう。

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓  

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

| | コメント (2)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »