« ざわざわする。 | トップページ | 厚木方面。 »

2013年6月 6日 (木)

楽しかったね。

うぶ、今日はシャンプーデー。ヽ(´▽`)/

 
 

今日は計画的に、早めに出動。( ̄▽ ̄)

 
 

いつもは、バタバタと行って

バタバタと うぶを渡して出勤。

 
 

今日は違う。( ̄ー ̄)ニヤリ

 
 

早めに出たので、

お庭で遊ぼう。ヽ(´▽`)/

ほれ、ボールで遊ぼう。ヽ(´▽`)/

 
 

Photo_2

 
 

しかしながら。。。。すまん確かに早めに出たが。。。。

いつもよりも10分だけ早めだったんだよ。。。(;´▽`A``

 
 

ま、看板犬の幹太に遊んでもらえ!

Photo_3

 
 
 

今日は2回戦、幹太とガウガウ遊んだらしい。

よかったな、楽しかったな。ヽ(´▽`)/

 
 

帰宅後の うぶは眠そうです。

Photo_4

 

明日の朝は、早起きしなくて良いからな。( ̄▽ ̄)

ゆっくり寝てろ。

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓  

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

|

« ざわざわする。 | トップページ | 厚木方面。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
うぶちゃん。
シャンプーデーでしたか。
きっといい香りするんだろうな~。
2枚目のうぶちゃんの写真。
ニコニコ笑顔がとってもかわいい。
こんな笑顔みちゃうと抱きしめたくなっちゃうな~^^。
あははははは。

投稿: モモのパパ | 2013年6月 7日 (金) 09時38分

おはようございまぁ~す♪

早め、ゥン・・・10分?!
お庭で遊んでもらい、
幹太君とガウガウ2回戦、
シャンプーしてもらって、
うぶちゃん、充実の一日だったのね♪
でもあまりの激しぶりで楽しぶりで
疲れちゃったのかしら~

今日はいい子でお留守番ね、うぶちゃん。
いい子ちゃんねぇ~~うぶちゃん。

投稿: Julia Kerry | 2013年6月 7日 (金) 10時20分

うぶさん
シャンプー気持ち良かったかな?
手触りふかふかになった感じが伝わってくるよ~

投稿: しいこ | 2013年6月 8日 (土) 07時18分

モモパパさんへ。
シャンプーデー、フワフワのいい香りで帰ってきましたよぉ。
毛もどっさり抜けたそうで。
スッキリで帰ってきました。( ̄▽ ̄)
心おきなくワシワシ出来ます。

投稿: うさ | 2013年6月 8日 (土) 16時56分

Juliaさんへ。
朝の10分は貴重なんですよぉ。( ´艸`)プププ
それでも、昼間ヘトヘトになって遊んできたので、うぶなりにストレス発散だったのではないでしょうか。(◎´∀`)ノ
普段は、ガッツリ寝倒して留守番、いい子です。

投稿: うさ | 2013年6月 8日 (土) 17時00分

しいこさんへ。
フカフカのいい香りで帰ってきました。
この日ばかりは、うぶが嫌がってもワシワシ抱きしめます。( ̄▽ ̄)

投稿: うさ | 2013年6月 8日 (土) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ざわざわする。 | トップページ | 厚木方面。 »