« 日に焼けました。 | トップページ | 目の中。 »

2013年6月18日 (火)

凹んでます。

どこぞの新婚さんか?(´-д-`)

 
 
 
 

と、突っ込みたくなる。( ゚Д゚)y─┛~~

 
 
 
 

はぁ、  il||li _| ̄|○ il||li 

 
 
 
 
 

指切りました。(つд⊂)エーン

Photo

 
 

出血にビビリまくり。モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!! 

 
 

とりあえず、

慌ててグルグル巻きに。~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

 
 

はぁ、やるき失せましたよ。  il||li _| ̄|○ il||li

 
 
 

洗い物すら出来ない。

出血止まったかしら。。。

恐ろしくて、右手動かせず。。。下げれず。。。ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

 

現在、薄皮一枚で出血は止まっていると思われるが。。。

今日はもう何も出来ないだろう。(@Д@;

 
 

夕飯も作りっぱなし。

夫、帰ってきたら考えよう。

 
 
 

夫よ、明日の弁当は無理かと思われます。( ̄ー ̄)ニヤリ 

 

左手でブログアップしているくせに。。。( ´艸`)プププ

 
 

いや、結構凹んでいるんですよ。

 

利き手で親指。。。かなり不便。

 

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓  

                   

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

|

« 日に焼けました。 | トップページ | 目の中。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありゃま~痛そうで可哀想。。。
指先って感覚が鋭いから、事の外痛みがありますよね。

お弁当は免除。
ブログは更新。

OKです!

どうぞお大事に。

投稿: しいこ | 2013年6月19日 (水) 06時26分

こんにちは。モモパパでございます。
指を切っちゃったんですか。
お料理中に包丁で切っちゃったんですかね。
うわー。
痛そう。
さぞかし血がでたんでしょうか。
お大事にしてくださいませ。

投稿: モモのパパ | 2013年6月19日 (水) 09時33分

しいこさんへ。
痛いよぉ〜。(´Д⊂グスン
でも、だいぶ改善。昨日は洗い物も夫にやってもらい、楽しました。
 
残念ながら明日からは弁当再開です。

投稿: うさ | 2013年6月19日 (水) 18時33分

モモパパさんへ。
痛かったです。血がダラダラ出て、結構やばいと思ったり。
料理で指を切るなんて、新婚さんのようでしょ?( ´艸`)プププ

投稿: うさ | 2013年6月19日 (水) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日に焼けました。 | トップページ | 目の中。 »