« 厚木方面。 | トップページ | 寄り道。 »

2013年6月10日 (月)

七沢森林公園。

厚木方面での続き。 

 

お参りの後は、

 

 

七沢森林公園でお昼ご飯を食べよう。ヽ(´▽`)/

 
 

Photo

 
 

凄く広い公園。ψ(`∇´)ψ

 
 

駐車場のおじさんに、「お弁当食べれるところはどこ?」って聞いたら

「700メートルも歩いたら広場があるから」って。

 

700メートル登り。。。( ̄◆ ̄;)

 
 

こんな階段を700mほどひたすらテクテク登って歩いて。(;´Д`A ```

 

Photo_2

 
 

膝が笑った。  il||li _| ̄|○ il||li

 
 
 
 

でも、登った先には

 

Photo_3

 
 

素敵な場所が。ヽ(´▽`)/

 

ちょっとカップルがイチャイチャしていて目が離せなかったけど。( ´艸`)プププ

 
 

うぶ、楽しそうな場所だな。

 

Photo_4 

 

カップルから目が離せないけど。( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

うぶ、ボールで遊ぼう!(◎´∀`)ノ

 

Photo_5

 

 

ほれ!ボール取ってこい!ヽ(´▽`)/

 

 

Photo_6

 

広大な芝生をドテドテ走ると、

カップルのイチャイチャが止まる。( ´艸`)プププ

 

 

ははは!

うぶ!邪魔してやれ!ψ(`∇´)ψ

 

Photo_7

 

 

なにはともあれ、 

楽しい公園だったな。( ^ω^ )

 

 

Photo_8

 

汗だくだよ。

 

 

さてと、

汗をかいた後は( ̄▽ ̄) 

 

 

温泉入って、るーびー(◎´∀`)ノ

 

Photo_9

 

今回も宇宙のパワーと波動がどうたらこうたらの

怪しげな温泉に行ってきました。( ̄▽ ̄)

 

この温泉、

あっこさんと来たっけな。

いつも同じ部屋に泊まって。。。

 

なんか、、、な。

うぶは、どうだい?

Photo_10

 

 

この夜、

ヒンヒン、フンフン、何かくれ、ほれ遊ぼう、、、、

うるさい犬が一匹。。。。  il||li _| ̄|○ il||li

 

絶対に、あっこさん入っているだろう!!( ゚皿゚)キーッ!!

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓  

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

|

« 厚木方面。 | トップページ | 寄り道。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
うわー。
こんな急な階段を登っていくなんて。
膝が笑っちゃうのも分かりますよ~。
けっこういい運動になったのでは?
そして素敵な広場ですね。
うぶちゃんも楽しそう。
うぶちゃん。
カップルの邪魔しちゃえ~。
あははははは。
うぶちゃんの楽しそうな笑顔が見れてよかったー^^。

投稿: モモのパパ | 2013年6月11日 (火) 09時34分

モモパパさんへ。
この写真以上に急でしたよ。
途中で一旦挫折してベンチでお弁当食べて、その後頑張って登りました。
荷物が多くてね。(;´▽`A``
カップルはねぇ、笑っちゃうくらいイチャイチャでした。
うぶが走ると離れるのがおかしくて〜。

投稿: うさ | 2013年6月13日 (木) 07時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 厚木方面。 | トップページ | 寄り道。 »