« 見上げる先。 | トップページ | ざわざわする。 »

2013年6月 4日 (火)

応援。

本日、見ました?

 

オーストラリア戦。

  

ひやひや見たでしょ?( ´艸`)プププ

 
 

我が家も、焼き鳥、ビールで応援だよ。ヽ(´▽`)/

  
 
 

その間、

 

大騒ぎな うぶ。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

Photo

 
 

我々が一喜一憂大騒ぎしていると、

うぶも大騒ぎ。ψ(`∇´)ψ

 
 

最後のPKは、もうみんなで大騒ぎ。ヽ(´▽`)/

うぶも、何だかわからないけど大騒ぎ。ヽ(´▽`)/

 
 

いや〜、ひゃひやした試合だったね。

ワールドカップ出場おめでとう!

 

ここからが、また楽しみだ。ヽ(´▽`)/

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓  

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 


 
 
 

|

« 見上げる先。 | トップページ | ざわざわする。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ただ今、母に張り付き中で
母は計算ドリル、私はPC。
だからオーストラリア戦の結果知らず で
ここで知った!勝ったのね!!

なんだか訳わからずも
一緒になって大騒ぎをしている
うぶちゃんの方が見てみたかった( ´艸`)プププ 

投稿: Julia Kerry | 2013年6月 4日 (火) 22時02分

ウチはお好み焼きとハイボールで大騒ぎでした!
ゆいこさんは、騒ぐだんなをしれ~~っと横眼でみてましたよ( ´艸`)プププ

うぶさんの「何か訳分からんけど、騒いでつかれたし~」的な感じがたまらんです(^^)

投稿: しいこ | 2013年6月 5日 (水) 06時41分

Julia Kerryさんへ。
残念ながら同点でした。でも、負けるかと思った所での1点だったので大騒ぎ。ヽ(´▽`)/
うぶは、それはそれは大騒ぎでした。
おそらく、近所からも歓声が聞こえてきて落ち着かなかったのかもしれませんね。( ´艸`)プププ

投稿: うさ | 2013年6月 5日 (水) 19時36分

しいこさんへ。
お好み焼きと、ハイボールですか。良いですねぇ。( ̄▽ ̄)
ゆいこさん、大人ですね。
うぶもシレっとしててくればいいのに、、、テンションガチ上がりで大騒ぎしてましたよ。┐(´д`)┌ヤレヤレ

投稿: うさ | 2013年6月 5日 (水) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見上げる先。 | トップページ | ざわざわする。 »