« 養老渓谷へ行ってきました。 | トップページ | 風呂。 »

2013年6月24日 (月)

お疲れモード。

滝でマイナスイオンを浴びまくった次の日、

 

うぶを抱えての階段の上り下りで筋肉痛になった次の日、

 
 
 

朝起きて、

いつものモスによって、

いつもの場所で朝ご飯。

 
 
 

Photo_4

 
 

うぶも、お疲れだっただろう。

 
 

Photo_2

 
 

とりあえず遊ぶが、

 

すぐに、休憩。

 
 

Photo_3  

 
 

もちろん、

すぐに遊ぼうと来るが、

 
 

Photo_5

 
 
 

ま、ほどほどにな。

 
 

Photo_6

 
 

今週も

充実した休日だったな。( ̄▽ ̄)

  


この日の妻は、

前日の うぶを抱えての階段の上り下りが効いたらしく、

太ももパンパン、脚が筋肉痛激痛で、トボトボとしか歩けませんでした。。。。

 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓  

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

|

« 養老渓谷へ行ってきました。 | トップページ | 風呂。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

水遊びしてきたんですね〜〜^^
面白そうな良い川ですね!!!
コバルトも遊びに連れて行きたいわ〜〜〜
次の日はうぶちゃんは お疲れモードだったんですね

今年の夏はたくさん〜遊びましょうね!

投稿: ウランママ | 2013年6月25日 (火) 08時34分

こんにちは。モモパパでございます。
モスバーガー。
お好きでらっしゃるんですね。
僕もマクドナルドやロッテリアよりもモスバーガーの方が好きです。
最近食べてないけど。
うぶちゃんもママさんもお疲れモードだったんですね。
さすがにあれだけキツイ階段を上り下りしたらそうなってしまうかも。
筋肉痛にはエアーサロンパスが効きますヨ~^^。

投稿: モモのパパ | 2013年6月25日 (火) 09時38分

それにしても行動力ありますね~
マイナスイオンのおかげでしょうか。。。

うぶさん、週末が楽しみだね!
今週はどこかな~~~

投稿: しいこ | 2013年6月25日 (火) 17時31分

最後のお写真うぶちゃん。

遠目・・・何思う・・・
一瞬の思索の人(あ、ワンだった)。
そういううぶちゃんも素敵ッ( ^ω^ )

ン? ベロちろ・・・ただの脱力のワン?!

投稿: Julia Kerry | 2013年6月25日 (火) 20時54分

ウランママさんへ。
良いところですよぉ〜、でも関東のこのような場所はすぐに人混み。。。
ああ、北海道いいよねぇ。こぉちゃん今年の夏は洞爺湖で泳ぎまくりで、ニセコで夏休みかな?
こぉちゃん、楽しい毎日ですね。( ̄▽ ̄)

投稿: うさ | 2013年6月26日 (水) 08時11分

モモパパさんへ。
モス旨いですよねぇ。
他も気になりますが、朝立ち寄れるのがモスだったって話だったり。( ´艸`)プププ
今週は天気もいまいちなので大人しく過ごそうと思います。

投稿: うさ | 2013年6月26日 (水) 08時21分

しいこさんへ。
行動力あるでしょ〜。でも、いつも同じ公園で朝ご飯食べているだけですよ。
天気が良いから庭でご飯食べる?的な。( ´艸`)プププ
今週末は、どうしましょうかねぇ。無理は出来ませんけどね。

投稿: うさ | 2013年6月26日 (水) 08時27分

Julia Kerryさんへ。
うぶも、「ああ、つかれた。。。」とか思っちゃっていたり〜?( ´艸`)プププ
 
ほどほどにしないとですね。
あ、でも今回の一番疲れたのは私のはずだ。(゚ε゚)!!

投稿: うさ | 2013年6月26日 (水) 08時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 養老渓谷へ行ってきました。 | トップページ | 風呂。 »