« 目の中。 | トップページ | 養老渓谷。 »

2013年6月21日 (金)

今朝の散歩。

台風接近で、どきどきな日本列島。

 
 

水害は本当に嫌だ。

 
 

見ていて本当に気の毒だ。

この氾濫するかもしれないって不安感。

怖いね。何事もなく過ぎてほしいよ。

 
  
 

さて、昨夜もザーザーうぶ地方。

今日も雨だね、うぶ地方。

 

今のうちだ!(*゚▽゚)ノ

雨のやんでいる今のうちに行くぞ!ヽ(´▽`)/

 
 

と、テンションガチ上がりで歩き出したんですよ。( ^ω^ )

 

Photo

 
 

駄目駄目な散歩風景の我が家。

行く行く!ほら行くんだよ!って、大騒ぎでグイグイ引っ張る。  il||li _| ̄|○ il||li

 
 

Photo_2

 
 
 

途中、大きな道路を横切ります。

そこで大騒ぎですよ。(# ゚Д゚) ムッカー

大きなトラックが横切る度に大騒ぎ。(#゚Д゚)y-~~イライラ

 
 

帰り道では

Photo_3  

 

名残惜しそうに、道路を見つめビクリともしない。 

頑として、帰らないらしい。( ゚皿゚)キーッ!!

 
 

そして、

とぼとぼと。。。

Photo_4

 

不服そうに。。。

Photo_5

 
 
 

ま、こんな感じの朝の散歩でした。(;´▽`A``

 
 

今日も雨ね。

洗濯物が溜る。。。。早く日本中の水瓶が一杯になって梅雨明しておくれ。

 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓  

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

|

« 目の中。 | トップページ | 養老渓谷。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほんとに水害は心配ですね(u_u。)

お散歩、グイグイ歩くなんて夢のよう。。。
ゆいこさんは、抱っこで遠くまで行って、ひたすら家に向かって歩く!みたいな・・・

でも最近は、もうちょっと歩く!!という日も出てきて、ちょっぴり嬉しかったりします。

投稿: しいこ | 2013年6月21日 (金) 12時44分

こんにちは。モモパパでございます。
うぶちゃん。
お散歩楽しんだかな。
雨が降ってるとお散歩も楽しめないよね。
ホントーはもうちょっとお散歩を楽しみたかったのかな^^。
あはははははは。
残念!

投稿: モモのパパ | 2013年6月22日 (土) 10時08分

しいこさんへ。
ゆいこさん、帰巣本能がしっかりしているようでカワエエねぇ〜。
もうちょっと歩く!で嬉しいなんて、羨ましい。
我が家は、もう帰ろうよ!と飼い主が言います。(;´▽`A``

投稿: うさ | 2013年6月22日 (土) 15時26分

モモパパさんへ。
うぶは、いつでも道路沿いで立ち止まります。
いや、立ち止まらないな、、、大騒ぎします。
車相手に、特にトラック相手に喧嘩腰です。
一度スイッチが入ると、帰りません。納得するまで帰りません。
なので、不服なんです。

投稿: うさ | 2013年6月22日 (土) 15時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目の中。 | トップページ | 養老渓谷。 »