« 風呂。 | トップページ | のんびり。 »

2013年6月27日 (木)

お疲れ。

今日は妻休み。( ^ω^ )

 
 

朝から、

長い散歩に行き、

洗濯し、

布団を干し、

座布団干して、

クッション干して、

掃除をし、

ソファの下まで掃除機をかけ、

水拭きし、

捨てられる物は捨て、

 
 

などなどしていたから、

 
 
 

この方、

昼寝出来ませんでした。

 

Photo

 
 
 

なので、

眠いです。

Photo_2

 
 
 

くっついて、

甘えモードでお休みです。

Photo_3

 
 
 

うぶ、お疲れ!

少し、痩せような。

立派すぎるケツだな。( ´艸`)プププ

 
  
 
 

今日は、これ以外に

眼科に行ってきた。

今日のメインイベントだ。

 

コンタクト新しく作って来た。

今回は、乱視も入れた。

いまのコンタクトは見えにくくなってきてね、

若干生活に支障が。

近視はそんなに進んでいないらしい。

乱視が進んでいたらしい。

今までのは乱視は入っていない。

 

乱視入りのコンタクト、、、、高かった。

倍の値段。

大切に使おう。。。。。

やっぱ、メガネ女子かな。

 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓  

                   

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 
 

|

« 風呂。 | トップページ | のんびり。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパでございます。
ママさん。
お休みといえども大忙しでしたね。
うぶちゃんもオツキアイしてバタバタとしてたのかな。
お疲れモード全開のうぶちゃん。
あははははは。

僕も以前はコンタクト使ってましたがつけたりはずしたりするのが面倒になりもっぱら眼鏡ばかりです。
僕的には眼鏡女子。
好きなんですけどね~^^。

投稿: モモのパパ | 2013年6月28日 (金) 09時51分

働く主婦の休日なんて、こんな感じですよね~

うぶさん、脚にぴとっと可愛い!!
ゆいこさんも同じことしますよ~

安心するのかな。。。

私も乱視の近視の老眼ちょっぴりの眼鏡おばさん(おじさんに進化中)ですよm9(^Д^)プギャー

投稿: しいこ | 2013年6月28日 (金) 12時28分

この日の夜、
布団に入って
フガァ~~ o(*^▽^*)o だったでしょう~!
お日様の匂いがしたに違いない!
我が家も同じでしたよ~~(*^ー゚)bグッジョブ!!

うぶちゃん、
いつもはお留守番でお昼寝タイムだけど
それが出来なかったのね。
でも嬉しかったでしょッ(◎´∀`)ノ

投稿: Julia Kerry | 2013年6月29日 (土) 19時17分

モモパパさんへ。
うぶは、私があっちへ行けばついてきて、こっちに行けばついてくる。
掃除機持てば戦闘モード。モップを持てば戦闘モード。
がっつりお疲れでした。
 
メガネ女子ねぇ。。。。一番リーズナブルなのよねぇ。

投稿: うさ | 2013年6月29日 (土) 21時22分

しいこさんへ。
ゆいこさんも甘えモードかわええなぁ。
お尻付けると安心するみたいですよねぇ。
 
主婦の休日ってこんなもんですよね。休みの方が忙しかったり。
まだまだ掃除をしたい場所はタップリあるんですよ。カーテンも洗いたいし。

私も、きっともう少しで老眼が始まるんですよ。。。。
またメガネが合わなくなる。。。。

投稿: うさ | 2013年6月29日 (土) 21時33分

Julia Kerryさんへ。
お日様の匂いしましたよぉ。いい匂いですよね。
ついでに、シーツも交換したので石けんの匂い。
グッスリです。
梅雨の晴れ間は貴重です!
まだまだ、掃除をしたい所は沢山!エンドレス。
カーテンも洗いたいしぃ。
 
うぶも、主婦のいちにちに付き合ってヘトヘトでした。( ´艸`)プププ

投稿: うさ | 2013年6月29日 (土) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風呂。 | トップページ | のんびり。 »