« 凹んでます。 | トップページ | 今朝の散歩。 »

2013年6月19日 (水)

目の中。

うぶの目の中に、

 
 

1

 
 

よぉ〜〜〜〜〜く見ると、

夫と妻が写っている。

 
 

サンニンで散歩は楽しいだろ?

 

今日は微妙な天気。

なんとか朝夕の散歩が出来て良かった。

これから雨が降るのかな?

 
 

蒸し蒸ししております。

 
 
 

昨夜は新婚か?(´-д-`) って突っ込みを入れたくなるような指の怪我。

昨夜は、夫に洗い物をやってもらって、朝食、弁当は免除してもらって。

それでも風呂に入って頭を洗うところが女子よねぇって若干思ったり。( ´艸`)プププ

 

昨夜はジンジンしていた指も、今は大人しくなっております。

皆様には大変ご心配おかけしました。(;´▽`A``

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓  

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

 

暑くて、ヒヤッとする話が聞きたい人はこの後スクロールを。

いやいや、聞きたくないって言う人はここまでね。( ´艸`)プププ

 
 
 
 
  
 
 
 
 
  

 
 
 
 

指の怪我ね、

大根の千切りをスライサーで作っていて、スッと親指切ったの。

そして、ダラダラって。。。。

 

寒くね?

背筋スッとするでしょ?( ´艸`)プププ

あ〜痛かった!

|

« 凹んでます。 | トップページ | 今朝の散歩。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

思わず画面に顔近づけて
え、どれ、と
うぶちゃんの目を覗き込んだ私です。。

ところでうぶちゃん、聞いて。
あのね、ブログランキングの所に
新着画像というのがあるのね。
おばちゃんは偶然それをみて
「うん?凹んでる?
う~ん、凸してるけどな~指先」と思ったの。
そしたら~うささんだった~~(゚m゚*)

親指が使えないと不便ですよね。
前につき指したことがあるからわかりますですよ。
スライサーだとスパッという感じだったでしょう・・・
そっかぁ~指も一緒にスライスなのね・・・

投稿: Julia Kerry | 2013年6月19日 (水) 20時32分

お~~素敵~~
君の瞳の中に、僕が映っているよ的な。。。
うぶさんの見上げる顔が可愛い!!

指、お大事に。

喫茶店でバイトしてた頃、大きな包丁で玉ねぎの仕込みをしていて、一緒に左の親指の先落としたことあります。
痛さ、出血、半端無く、下宿先から実家に帰りました。とさ・・・

投稿: しいこ | 2013年6月20日 (木) 06時32分

こんにちは。モモパパでございます。
うぶちゃんが見上げる瞳の中には~。
よぉ~く見ると人らしきものが写ってる~。
ママさんパパさんなんですね。
うぶちゃんに見つめられるとメロメロになっちゃうな~。
あはははははは。

スライサーでやっちゃったんですか。
アレはスパッといっちゃいますからね~。
僕。
以前手に持った包丁を滑らして落とし足にグサッて刺さったことがありますよ。

投稿: モモのパパ | 2013年6月20日 (木) 09時35分

こんにちは、はじめまして
「そら豆」って名前でカーディガンを飼っています。
写真を拝見して驚きました!ソックリなのでw(゚o゚)w
おまけに誕生日も一緒だし・・・!!(゚ロ゚屮)屮 
ちなみに・・・渋川市出身ですか?

投稿: そら豆 | 2013年6月20日 (木) 18時40分

Julia Kerryさんへ。
あははは、目の中覗いた?そういわれたら、覗くよね。 
うぶの目には、私は鬼に映っていたりして。( ´艸`)プププ
 
親指スッパッとスライスしました。
親指は不便ですね。本当に、仕事で錠剤が剥けないのが一番の不便です。

投稿: うさ | 2013年6月21日 (金) 08時36分

しいこさんへ。
もう、君の目に映る〜的な話だと、そこには愛しかないでしょ。( ´艸`)プププ
君の目の中に映る僕は、鬼ではないはず。。。
 
しいこさんもやってますねぇ〜。
みんな武勇伝のごとく持ってますねぇ。
先端って言うところが、背筋凍る。。。

投稿: うさ | 2013年6月21日 (金) 08時39分

モモパパさんへ。
犬の瞳は曇ってなくて、まっすぐで、見つめられると申し訳なく思うね。(←なんで?)
 
足刺したって!怖いよ!
私もよく包丁を落とすので、気をつけようと思いました。

投稿: うさ | 2013年6月21日 (金) 08時43分

そら豆さんへ。
はじめまして〜!ヽ(´▽`)/
そら豆君?ちゃん?そっくりなんですね!気になる気になる。(* ̄ー ̄*)
でも、関西出身なのです。渋皮ではないと思います。。。
でも、カーディガンは登録数もペンほどではないので兄弟探せるような気がしますよね。

投稿: うさ | 2013年6月21日 (金) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 凹んでます。 | トップページ | 今朝の散歩。 »