« 貴重な一日。 | トップページ | 見上げる先。 »

2013年6月 1日 (土)

秘密兵器。

本日、夫結婚式。

妻と うぶ、留守番。

 
 
 

そんな日は、

掃除だ。ヽ(´▽`)/

 
 
 

気になっていた懸案事項。

そこに出動するは、

 
 

コレ。(◎´∀`)ノ

 

Photo

 
 

秘密兵器のスチーマー。ヽ(´▽`)/

 
 

持ってたのに、なかなか出動してこなかった。

なぜならば、ずっと奥にしまっちゃったから。

 
 

このたび、もう少し出しやすいことに移動。

なので、このたび出動。( ̄▽ ̄)

 
 

懸案事項は、どこか。

トイレの便器の下の付け根のゴムの所。

 
 

一度、徹底的に掃除したかった。

いつも歯ブラシでコシコシ。

スチームで掃除兼消毒。

 

Photo_2

 

このノズルが、良い仕事してくれました。( ^ω^ )

 

驚くほど汚くてビックリ。

驚くほど綺麗になって、満足。( ̄▽ ̄)

 
 

その他にも、

Photo_3  

 

こんなノズルもあるので床も一通り消毒。

もうピカピカさ!ヽ(´▽`)/

 
 

足下が、サラッとする。

良い感じだ。( ̄▽ ̄)

 

これからは少しずつ出動してもらおう。

  
 

うぶが汚しても怖くない!ヽ(´▽`)/


 

でもな、うぶ。

そんなに汚すんじゃないぞ。

Photo_4

 

白い壁の下の方が、うっすらと汚れている。

 

少しずつ綺麗にしていこう。

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓  

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

|

« 貴重な一日。 | トップページ | 見上げる先。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おッ、いいなあ~~(・∀・)イイ!

我が家のアルミサッシ下部分、
やってみた~い(゚m゚*)

今日はお昼からお天気だぁ~~。
うぶちゃんちはお出かけうぶDAYかな~
それとも
掃除に目覚めてはまっているうささんDAYかな~

どっちも いいねscissorsDAY.

投稿: Julia Kerry | 2013年6月 2日 (日) 16時40分

Julia Kerryさんへ。
アルミサッシの下部分!
ヘトヘトでそこまで回らなかったけど、サッシの下部分は、カーテンの洗濯と一緒に暑くなったらしようかと。( ̄▽ ̄)
ああ、楽しみだ。
 
昨日は、うぶDAYではなく、ゴルフDAYでした。( ^ω^ )

投稿: うさ | 2013年6月 3日 (月) 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 貴重な一日。 | トップページ | 見上げる先。 »