« 七沢森林公園。 | トップページ | ありがとう。 »

2013年6月11日 (火)

寄り道。

厚木で遊んだ帰り道、

 
 

もう1カ所寄り道。( ̄▽ ̄)

 
 

うぶ、楽しそうなところだろう。( ̄ー ̄)ニヤリ

Photo

 
 
 
 

でもな、

こっちで遊ぼうと思って ここに寄ったんだよ。( ̄▽ ̄)

Photo_2

 
 

そう、川。ヽ(´▽`)/

 

ここは、中津川スポーツ公園って所。

 
 
 

暑いからな。

川で遊ぼうじゃないか。ヽ(´▽`)/

 
 

ほれ、向こうの方で ワンコ達が楽しそうに遊んでいるぞ!

うぶも 涼しいぞ。(*゚▽゚)ノ

 
 

とりあえず、

中州まで連れて行って。。。

 
 

Photo_3

 
 
 

水ギリギリで歩く うぶ。( ´艸`)プププ

 

中州は、足下が涼しいだろ?

 
 

Photo_4

 
 
 

うぶは、

水しぶきには興味はあるみたい。

バシャバシャすると気になって寄ってくる。( ^ω^ )

 
 

Photo_5

 
 
  
 

でも、

  
 
 
 

Photo_6

 
 

水を飛び越えても、

 
 
 
 
 

Photo_7

 
 
 

ついてこない。(ノ∀`) アチャー

 
 
 
 
 

おいで。。。。

Photo_8

いやだ。。。。

  
 
 
 
 

仕方がないので、

 

Photo_9

 
  

中州から、抱っこで撤収。( ´艸`)プププ

 
 
 

今度は、私もサンダルで行って水の中に入って遊ぼう!ヽ(´▽`)/

うぶ、水に入らなくても良いけど

私の水遊びに付き合ってくださいな。( ̄▽ ̄)

 
 

こんな感じで、この週末は厚木方面で 遊んでおりました。

 
 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓  

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 


 

|

« 七沢森林公園。 | トップページ | ありがとう。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ありゃま。。。
うぶさん、水嫌いかな?

しいちゃんは、子供の頃にキャンプで川に落ちてから、水が大っ嫌いになりました(;ω;)
なので、シャンプーはいつも大騒ぎでした。

投稿: しいこ | 2013年6月12日 (水) 17時53分

うぶちゃんッ、
おばちゃんはビックリしましたですよッ w(゚o゚)w

エッ、こっちに来たのね と。
以前はあっこさんも来てたのね~。

ところで
おばちゃんはどこも行ったことがないぞ~ と。
地元なのに~・・・泣く。

ま、私もここで画像見ながら
観光した気分( ^ω^)おっおっおっ
地元なのに~・・・泣く。

投稿: Julia Kerry | 2013年6月12日 (水) 21時11分

しいこさんへ。
うぶは、水が嫌いですねぇ。。。
川に落ちる前から。。。あ、川にドボンと落ちたことあるある。
ビックリした顔で可愛かったよぉ。( ´艸`)プププ
シャンプーは、家でやると固まります。なので、お店に預けちゃいます。

投稿: うさ | 2013年6月13日 (木) 07時40分

Julia Kerryさんへ。
おおお!この辺は瑛太地方なのね。( ̄▽ ̄)
良く行きますよ。怪しげな温泉。( ´艸`)プププ
あっこさんとの復活祝いも最後の旅行もここ。
ほどほど近くて手頃なんですよねぇ。
とても楽しめる街じゃないですか〜ヽ(´▽`)/

投稿: うさ | 2013年6月13日 (木) 07時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七沢森林公園。 | トップページ | ありがとう。 »