« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月31日 (水)

あと1週間。

Photo 

 
 

我が家の、耳の大きなバニーちゃん風ワンコ。

 
 

結構 獣臭い。(´-д-`)

 
 

あと一週間でシャンプーだ。

頑張れ。(`・∞・´)

 

やっぱり、夏場は間隔短くしないとダメだな。  

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 


 
 
 

| | コメント (4)

2013年7月30日 (火)

雨だった。

昨日、

散歩に行こうとしたら、

雨が降ってきた。

ゴロゴロもなっていた。

 
 

Photo

 

なので、 

朝は、やる気が削がれました。

 
 

ここ数年の気候は、おかしいよね。

温暖化のせいだよね。

人間のせい?

 

自然は残酷だ。

あっという間に別世界にする。

もういいじゃないか。

毎年毎年、どこかで自然災害で大変な事が起きている。

勘弁してくれ。。。と、空を見ながら思うね。

 

あ、空と言えば あっこさんが居るじゃないか。

Photo  

あっこさん、神様に言ってくれないか、

あっこさんのために払った お祈り分、ここで返してくれって。

もう、やめてくれって。

 

一日も早く、穏やかな日々が戻りますように。

 

今日は、うぶ地方は晴れのような曇りのような。

でも、暑くなるらしい。

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 

| | コメント (4)

2013年7月28日 (日)

週に一度は。

週に一度は、うぶ感謝デーしないとな。

 
 

7

 

今週は目覚まし時計をかけないで朝を迎えて良い週末だった。

ああ、幸せな週末だ。

いがいと、目覚まし時計のいらない週末って我が家には無いのよ。

だがしかし、年のせいか朝には目覚める。。。つーか、起こされる。

 
 

で、起きて、朝ご飯持って、 

1

ま、いつもの所ね。

 
 

ほれほれ、

ボールで遊ぶか。

2_2

8_2

4

 

3

5

6

 
 

うぶ、楽しいな。

今日も、海風が気持ちいい。

空いているので、やりたい放題で いいな。

 
 

平日、留守番ご苦労様。

今日もヘトヘトになっただろう?

また1週間ゆっくり休んでくれ。

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


 
 
 

 
 
 

| | コメント (4)

2013年7月27日 (土)

休息日。

Photo 

 
 

うぶ、今日は天気予報では雨だったんだぞ。

おかしいな、晴れているな。

おかしいな、いつもだと お出かけなのにな。

 

暑いな。これから降るのかな?

 

今日は、休息日。

のんびりしよう。

夫は、、、仕事中。おつかれさん。

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| | コメント (6)

2013年7月26日 (金)

ゴットハンド。

基本的に、

 

触られたくない うぶ。

 
 

1_2

 
 

以前は平気だったんだけどね。

触るんだったら、遊べとボール持ってくる。

 

以前は、タップリ触れた。

おかげで、乳腺腫を超初期で発見のゴットハンド。

 

ま、今も触らせてくれるけどね。

以前ほど許してはくれない。

 
 

昨日は、

お菓子で釣りながら

たっぷりブラッシング。

たっぷり出たよ。毛が。

痒いはずだ。私も。

 
 

その後、

たっぷりマッサージ。

有酸素運動だ。

 
 

おかげで、

ヘトヘトの うぶです。

2

 

今夜も、ゴットハンドがマッサージしてあげよう。ψ(`∇´)ψ

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


 
 
 

| | コメント (6)

2013年7月25日 (木)

暑いな。

Photo 

 

曇りのくせに暑いぞ@うぶ地方。

 

朝は涼しいかなぁって思っていたのに。

 

布団干したいのになぁって思っていたのに。

 
 

エアコン切って、

窓開けて、

掃除機かけてたら、

汗がダラダラ流れてくる。

 
 

うぶも、ひっくり返って寝ていたよ。

緊張感のない犬だ。

目があったら、やばい!って顔して

そのままフリーズしてた。

  
 

暑いな、日差しがないだけマシなのかもな。

だがしかし、蒸す。

ちょっと我慢すると、熱中症になるな。

 
 

冷えた蒟蒻ゼリーが止まらない。(←アイスを食べたい衝動を、蒟蒻ゼリーで食いとどめております。)

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| | コメント (0)

2013年7月24日 (水)

歩くこと。

うぶ地方@朝はどんより曇り。その後雨。

 

うぶ、良かったな。( ^ω^ )

朝の散歩がとりあえず晴れていて。

 
 

Photo

 

毎日、距離は短いけど

 

不服かもしれないけど。

 

あれ?長い散歩にするって宣言したことなかったっけ?(;´▽`A``

 
 

Photo_2

 
 

まぁ、いい。

 

それでも満足してくれているようなので。

 
 

Photo_3

 

いや、不服か?\(;゚∇゚)/

 
 
  

関東に出てきてしみじみ思う、

都会の人は歩くことが多い。

駅とかでも、乗り換えだけでも、かなり歩く。階段も上り下りする。

 

歩く速さは、早いほうが長生きだとか、どうだとか。

私は歩くのは地元では早いけど、ここでは普通。

 

通勤がね、原チャリなの。

買い物とかは、車で。

生活が、田舎と一緒。

 

だめだ、歩いてない。。。

毎日の うぶの散歩のおかげで歩くと言うことが出来ている。

うぶのおかげで我が家の健康が保たれているのか?

 

ま、そんなこんなもあったり、

ついでに、バイク通勤だけど、通勤のことで会社でいろいろ(たいした話では無いけど)あり、

時々バスで通勤になっている。

で、昨日はバスで行ったの。

バスだとね、本当に歩かない。

バイク置き場よりも近いバス停なので。

 

でだ、昨日はバケツを引っ繰り返したような雷雨。

だがしかし、普段の行いが すこぶる素晴らしい私。

会社を出たら雨がやんだよ。そして、涼しい。

そこでだ、4Kmの道のりを、てくてく歩いて帰ってきました。

意外と歩ける距離だったことに驚いたり。つーか、何度か歩いて帰ってきているんだけどね。

仕事で精神的に疲れていても、ガッツリ歩いてタップリ汗をかいて疲れた事で家に着く頃は会社の事はどうでも良くなってスッキリ。

 

歩くっていいかもな。

 

うぶも、なんだかんだで8歳。

頑張って歩いて筋力を保とう。

あっこさんの時も、筋力アップを必死に試みていたな。

これからも、自分の怠け心に負けずに 朝晩の散歩を頑張ろうと思いました。

自分の怠け心に負けませんように。。。。。負けませんように。。。。。ブツブツ。。。。

うぶのため、うぶのため。。。。

 

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 

 

| | コメント (2)

2013年7月22日 (月)

頂き物。

うぶ、

夏が来たな。

 

夏になると、頂き物が増える。ヽ(´▽`)/

 
 

Photo

 

青いトマトだって。

これで十分熟していて美味しい。

 
  
 

ありがてぇ。(* ̄ー ̄*)

  
 
 

うぶ、美味そうだろ。

夕飯が決まったな。

Photo_2

 
  
 
 

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| | コメント (4)

2013年7月21日 (日)

いつもの。

先週は、お客さんが来ていたからね。

今週は、行こう。(*゚▽゚)ノ

 
 
 

うぶ感謝デー!ヽ(´▽`)/

Photo_2




ほれほれ、行くぞ。

いつもの城南島。

Photo_4

 
 

今日は釣り客も多かったな。

今日は涼しく、とても気持ちがよい。

 
 
 

とりあえず、

ボールか?( ̄▽ ̄)

 

Photo_5

 
 
 
 

うぶ、ボール取ってこいよ!

Photo_6

 
 
 

ほれ!取ってこい!(◎´∀`)ノ

 
 
 

Photo_7

 
 

ほれ、持ってこい!ヽ(´▽`)/

 
 

Photo_8

 
  
 

うぶ、思いっきり走って楽しいな。( ̄▽ ̄)

  
 
 

Photo_10

 
 
 

ま、こんな日曜日でした。

 
 

あれ?土曜日の昨日は何していたの?

Photo_11

 

ふふふ。いつものアレさ。( ´艸`)プププ

今日の うぶのように芝生の上で遊んでいたよ。

 

今回も残念、101だったよ。_| ̄|○

あと、たった2打、されど2打。。。。

 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓  

                   

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| | コメント (2)

2013年7月18日 (木)

八景島シーパラダイス。其の三。

ま、こんな感じで

暑い暑い連休を楽しんでまいりました。

 
 

ここは、海の中に居るような展示が多く、凄く楽しい。ヽ(´▽`)/

 
 

Photo

 

Photo_2

Photo_5  
Photo_3

Photo_4

 

以前来たときは、

1カ所だけ短いトンネルがあるくらいだったと思ったんだけどね。

 
 

いいよ!八景島シーパラダイス!

1日十分楽しめる。ヽ(´▽`)/

 

混んでいても、まだまだ見たいと思う。

 
 

ついでに、釣りも楽しんできた。( ´艸`)プププ

 
 

Photo_6

 

釣り堀りだけど。

アジを釣って、その場でフライにしてもらって。

美味かった。

 
 

もっと、もっと、ゆっくり見れれば良かったんだけどね、

今回は、我が家はメインではないので最後は駆け足で。

 
 

いつか、シーズンオフにでも じっくりと行ってみたいね。( ̄▽ ̄)

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓  

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 


 
 

| | コメント (9)

2013年7月17日 (水)

八景島シーパラダイス。其の二。

人でごった返している八景島シーパラダイス。

そうだよね、連休だし、暑いし。

どっか行こうかって言ったら、

水族館よね。(´-д-`)

 
  
 

Photo_15

Photo_16

Photo_17

Photo_18

Photo_19

Photo_21

 
 

ショーは、イルカがグダグダな所もあったけど

楽しかった。( ̄▽ ̄)

 

やっぱり、ショーは大興奮よね。ヽ(´▽`)/  

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓  

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

| | コメント (6)

2013年7月16日 (火)

八景島シーパラダイス。其の一。

連休中、若者家族がやってきて 

 

八景島シーパラダイスへ行ってきました。ヽ(´▽`)/

 
 

Photo

 

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_8

 

Photo_9  

Photo_11  

 
 

ジンベイザメがいてね、

大興奮でカメラを構えたら、

同じ水槽でイルカのショーが始まったらしく

ジンベイザメは端っこに追いやられておりました。

全体像が迫力満点で撮れなくて残念だったり。。。

でも、ショーの水中の模様が見えるのが また大興奮。

大きな水槽は迫力満点で楽しいね。

鰯の群れに興奮したり( ̄▽ ̄) 

 

あ〜楽しかった。

でも、かなり暑かった。

 

   

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓  

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

| | コメント (4)

2013年7月15日 (月)

連休。

この連休、

 

お客さんが来ておりました。

 
 

Photo_12

 
 

うぶは、かなり遊んでもらってヘトヘト。

 
 

夜も張り付いていたり。

 
 

Photo_13

 
 

この連休、

暑かった、

本当に暑かった。

そのなか、人でごった返している八景島シーパラダイスに行ったりしてました。ヽ(´▽`)/

 

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓  

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

| | コメント (2)

2013年7月12日 (金)

準備不足。

本日、うぶシャンプー。ヽ(´▽`)/

 
 

いつもなら、車の2列目フリーにしていたのですが、

スペースを作る準備を忘れていた。。。。  il||li _| ̄|○ il||li


 
 

なので、

 
 

1

  

ゲージに入れて、助手席へ。

 

結構大人しく乗っていたけど、

 

邪魔だ。。。。。

 
 
 
 

で、帰りはこのまま後ろに乗せたら、

 

ヒンヒンヒンヒン。。。。。

 
  

悪かったよ。

準備忘れていたんだよ。

 
 

さて、シャンプーして綺麗になって

あとは、若者が来るのを待つばかり。(◎´∀`)ノ

 
 

明日は、若者家族がやってくる。ヽ(´▽`)/

暑いぞぉ〜!ご苦労なこった!( ´艸`)プププ

 
 

うぶ、楽しみだな。( ̄▽ ̄)

だがしかし、何となく準備不足をぬぐえない我が家の受け入れ体制。。。。_| ̄|○

 
 

ま、いいか。ヽ(´▽`)/

少々ホコリがあっても気にすんな!ヽ(´▽`)/

少々雑然としていても気にすんな!ヽ(´▽`)/

 
 
  

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓  

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

| | コメント (2)

2013年7月11日 (木)

元気だ。

あんたは、朝から元気でよろしい。( ̄▽ ̄)

 
  

Photo

 
 

今朝は少し涼しいような気がする@うぶ地方。

 
 

うぶは、元気にピンボケ写真です。(ノ∀`) アチャー

 

Photo_2

 
 
 

Photo_3  

 
 
 

さて、仕事に行くか。(´-д-`)

 

最近、自分もサマータイム始めました。

いつもより1時間早い出勤。

会社側からの提案でOK出したものの、若干慣れるまで時間がかかりそうだ。

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓  

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

| | コメント (4)

2013年7月10日 (水)

サマータイムか。

サマータイムを始めたのは、この方。(´-д-`)

 
 
 

Photo

 
 

今までは AM5;30 の女だった。

バルコニーへ出ますと、私達を起こす。

 
 
 

昨日から、

 

熱帯夜が始まった昨日から、

 

梅雨明け宣言後の平日から、

 
 

AM4;30の女になったようです。。。。  il||li _| ̄|○ il||li

一時間繰り上げのサマータイムですか?

 
 

確かにね、

7時前の散歩で

まだ涼しいって言っても、

背中に当たる朝日が暑いもんね。

 

Photo_2

 
 

でもね、うぶ。。。。

朝4;30は、早くね?(#`皿´)

 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓  

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 


 
 
 

| | コメント (6)

2013年7月 8日 (月)

あづい。

暑いぞ暑いぞ@うぶ地方。

 
 

Photo

 
 

朝7時前、もう暑い。(;´Д`A ```

 
 
 

うぶ、暑いだろう。

いよいよ夏が来たな。

 
 

Photo_2

 

日陰を探しての散歩の季節だな。

 
 

うぶも毛皮が暑いだろ。

これからは直射日光対策に服を着た方がいいと思うぞ。

 
 
 

この後 元気に無駄に走りまくって、

 

ヘロヘロの うぶのできあがりです。( ´艸`)プププ

 

Photo_3

 
 

今日もクーラーの効いた お家で留守番しててください。

皆様も、熱中症にはくれぐれも気をつけてください。

 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓  

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

| | コメント (4)

2013年7月 7日 (日)

梅雨明けね。

梅雨明けで、暑いぞ@うぶ地方。(@Д@;

 

天気の良い週末。

 

うぶ家は どこに出没していたのか。。。

気になっていた方も 数人くらいはいたことだろう。( ̄▽ ̄)

 
 
 

金曜日に会社の あんずちゃんに話を聞いとくれと言われ

だったらば、飲むか!って話になって、

ちょっとだけだぞぉ〜って言いながら。。。。

 

そんなわけで土曜日は、

金曜日に飲み過ぎて二日酔いで、

吐き気と眠気と目眩と戦っておりました。。。。  il||li _| ̄|○ il||li

土曜日は、自問自答の反省会。  il||li _| ̄|○ il||li

 
 
 
 

そして、今日は

こんな暑いのに!

昨日あんなにグッタリだったのに!

 
 

4

 

ゴルフだよ。ヽ(´▽`)/

ご苦労なこった。┐(´-`)┌

 
 

しかも、改修中で風呂無し。

ドロドロに汗をかくのに風呂無し!

 

3

だがしかし、安い。

 
 

今回は、パブリックコースと言うこともあり(?)

レディースティではなくレギュラーティから。

ここは河川敷のようなコースで真っ平ら。

比較的真っ直ぐに飛べば問題は無いコース。

だがしかし!長いコースばかりだった。絶対に距離ある。

距離が出ない女性には辛い。。。でも頑張った!

 
 

結果

前半;ダボ ダボ ボギ ダボ ボギ ボギ ダボ トリ ダボ ;52

後半;ダボ ダボ ボギ ボギ ボギ ダボ ボギ ダボ ダボ;50  Total;102

  
 

ま、そんな感じで今週は うぶ感謝デー無し。

そんな週もあるさ!

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓  

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

| | コメント (2)

2013年7月 5日 (金)

天気悪いな。

天気悪いぞ@うぶ地方。
 
 
でも、昼くらいからグングン気温が上がるんだろ?
 
 
ああ、夏だね。
(@Д@; 
 
 
天気が悪いので、
 
 
家で文句ありげな うぶ嬢。
(^-^;
 
Photo  
 
 
 
ほれほれ、運動不足の時はマッサージで酸素をリンパを通して
 
全身に回して有酸素運動じゃ!
ヽ(´▽`)/ 
 
 
だがしかし、逃げる。
(ノ∀`) アチャー

 

 
追いかけっこが始まって、楽しいらしい。
┐(´д`)┌ヤレヤレ 
  
 
   
 
さて、先日のリンパマッサージの話を少しばかり。
 
 
リンパって人間でもよく言われるように、老廃物を流す部分じゃん。

だから、顔とかもリンパマッサージで流すことで浮腫とかとるじゃないですか。
 
ついでに、免疫力のアップとかもあるらしいの。


ほんで、初めにリンパの出口を開くマッサージを。
 
ワンコの左肩甲骨の前部分を擦ります。
 
 
そのご、背中を頭からシッポまで撫でたり、足をモミモミしたり、あと、脇と足の付け根。
 
人間もそう。
 
この脇と足の付け根にはリンパ管が通っている。
 
人間にもお勧め。
 
 
でもね、結局毎日かわいいかわいいと撫で回せばいいのよ。
 
愛情を手のひらから流し込めばいいのよ。
 
ほら、手当って言うじゃない。手を当てることから何事も始まるのよ。
( ^ω^ ) 
 
 

ま、そんな感じで、

残念だけど、仕事に行くか。。。。(´-д-`)

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓  

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

| | コメント (6)

2013年7月 4日 (木)

嫌みたい。

スッキリしない@うぶ地方。

 
 

Photo

 
 
 

マッサージは有酸素運動にもなるらしく。

運動不足の天気の悪い日は、マッサージだ。

 
 

後ろ足のマッサージをしようとしたところ、

 
 

Photo_2

 
 

逃げられた。

 
 

前足は問題ない。

 
 

後ろ足は嫌がる。

 
 

後ろ足、痛いのかな。。。って思ったり。

ま、少しずつ解していこう。

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓  

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

| | コメント (4)

2013年7月 3日 (水)

ランチ。

本日、妻休み。ヽ(´▽`)/

 
 

今日は都会に行ってきたよ。(◎´∀`)ノ

 
 
 

ここ。

2

 
 

どこ?

 
 

ふふふ

 
 

1

 

銀座。( ̄▽ ̄)

 
 

そう、銀座でランチ。

そして、銀ブラしてきた。

 
 

都会は歩くね。

感心するくらい歩くね。

駅の中だけでも、かなり歩くね。

歩きすぎて、クタクタ。

都会の人は、元気だよ。(@Д@;

 
 

美味しい物を食べて、

沢山話して、

楽しかった。( ̄▽ ̄)

 
 

のりこ、また遊ぼう。ヽ(´▽`)/ 

 
 
 
 

バタ子へ。

今日は久しぶりに

のりこに会ってきたよ。

ご主人の転勤で、またこっちに引っ越してきたんだよ。

相変わらず、小さくて、元気で、可愛かったよ。

懐かしいだろう。( ^ω^ )

 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓  

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

| | コメント (2)

2013年7月 2日 (火)

何か。

朝、弁当を作っていると。

 
 

1

 

何か落ちてくるんじゃないかと

 

張っている 犬がいる。

 
 
 

ああ、今日は天気が良かった。

仕事なんてしている場合じゃないな。。。と、思ったり。( ̄▽ ̄)

 
 
 

先日のリンパマッサージの話。

アップされてた。

こちら参照。ヽ(´▽`)/

 
 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓    

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| | コメント (4)

2013年7月 1日 (月)

リンパマッサージ。

昨日の我が家、

 

Photo

 
 

この犬も、いよいよセレブ犬の仲間入りか?(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

 

と、鼻息荒く車に乗り込み、

 

行った先は、Aloha Doggie

ここは以前マッサージしてくれた方が新しく開店した お店。こちら参照

 
 
 

行ったら、

 

Photo_3

 
 

じる様登場。ヽ(´▽`)/

 

じっくん相変わらず、いい男だな。

 
 
 

何しに行ったか。( ^ω^ )

 
 
 
 

Photo_2

 
 

じる家にお誘いを受けて、学びに行ったんだよ。( ̄▽ ̄)

人間にも通じる物があるはずだからね。

 

あっこさんが弱り始めたとき、マッサージを自己流でやったりしていたけど

わからない状況でのマッサージは危険だからね。

次は、うぶだ。次は少しでも知識があった方が良いに決まっている。

 
 
 

講義がが始まると、 

Photo_4

 

じっくん、寝た。( ´艸`)プププ

授業中に寝る男子、いるよねぇ〜。( ̄ー ̄)ニヤリ

 
 

うぶは、元気にウロウロマイペース。

Photo_5

 

時折、マッサージをさせてもらい、

 

Photo_6

 

どうよ、気持ちいいか?

 
 

マッサージしても、すぐに逃げる。(ノ∀`) アチャー

 

Photo_9

チョロチョロウロウロうるせぇうるせぇ。(´-д-`)

 
 

じっくんも、寝ながら参戦

 

Photo_7

じっくんは、慣れたもんだな。

その貫禄が、いいねぇ。

Photo_8

 
 
 

そんなわけで、

リンパマッサージ学んできました。

最後に、持参したケーキでお茶して楽しく遊んで来ました。

Photo_10

 
 
 
 
 

うぶ、

セレブ犬の仲間入りは疲れたか?

 

Photo_11

 
 

リンパマッサージは、人間もそうだけど結構疲れが滲み出てくるのかもね。

 

昨夜から今日にかけて、大変大人しいです。( ̄▽ ̄)

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓  

                   

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| | コメント (6)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »