« 準備不足。 | トップページ | 八景島シーパラダイス。其の一。 »

2013年7月15日 (月)

連休。

この連休、

 

お客さんが来ておりました。

 
 

Photo_12

 
 

うぶは、かなり遊んでもらってヘトヘト。

 
 

夜も張り付いていたり。

 
 

Photo_13

 
 

この連休、

暑かった、

本当に暑かった。

そのなか、人でごった返している八景島シーパラダイスに行ったりしてました。ヽ(´▽`)/

 

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓  

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

|

« 準備不足。 | トップページ | 八景島シーパラダイス。其の一。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あら、うぶちゃん的にエネルギー使うのに
とてもお似合いのお客様だったのね。

ヘトヘトになったけど
楽しかったでしょう、うぶちゃんo(*^▽^*)o

投稿: Julia Kerry | 2013年7月15日 (月) 21時09分

Julia Kerryさんへ。
お互いの、有り余ったエネルギーを使いまくってましたね。
家中走りまくりでした。
そして、夜は皆様グッスリ。( ̄▽ ̄)

投稿: うさ | 2013年7月17日 (水) 07時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 準備不足。 | トップページ | 八景島シーパラダイス。其の一。 »