« 週に一度は。 | トップページ | あと1週間。 »

2013年7月30日 (火)

雨だった。

昨日、

散歩に行こうとしたら、

雨が降ってきた。

ゴロゴロもなっていた。

 
 

Photo

 

なので、 

朝は、やる気が削がれました。

 
 

ここ数年の気候は、おかしいよね。

温暖化のせいだよね。

人間のせい?

 

自然は残酷だ。

あっという間に別世界にする。

もういいじゃないか。

毎年毎年、どこかで自然災害で大変な事が起きている。

勘弁してくれ。。。と、空を見ながら思うね。

 

あ、空と言えば あっこさんが居るじゃないか。

Photo  

あっこさん、神様に言ってくれないか、

あっこさんのために払った お祈り分、ここで返してくれって。

もう、やめてくれって。

 

一日も早く、穏やかな日々が戻りますように。

 

今日は、うぶ地方は晴れのような曇りのような。

でも、暑くなるらしい。

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 

|

« 週に一度は。 | トップページ | あと1週間。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
昨日はこちら愛知県尾張地方ではどしゃ降りでした。
ウチのワンコのお散歩も躊躇するほど。
でもウチのワンコはお外でしか用が足せない子。
雨に打たれてでかけましたよ。
用を足したらすぐに帰ってきましたけど。

投稿: モモのパパ | 2013年7月30日 (火) 09時48分

うぶさんの顔、ゆいこさんといっしょ( ´艸`)プププ
目があっちゃいってますね~

あっこさん、やっぱり可愛い!!
その魅力で、神様にお願いしてみてね。。。

投稿: しいこ | 2013年7月31日 (水) 08時50分

モモパパさんへ。
それでも、どしゃぶりでも出かけたモモミオさん達凄い!
ウチも、家の中ではしたくないようで、我慢の子でした。(ノ∀`) アチャー
夕方、大急ぎでお散歩でした。

投稿: うさ | 2013年7月31日 (水) 20時30分

しいこさんへ。
目が行っちゃってます。( ´艸`)プププ
眠くて眠くてぇ〜。
 
あっこさん、ゆいこさんと一緒でツンデレだからね、神様メロメロになるかもね〜。

投稿: うさ | 2013年7月31日 (水) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週に一度は。 | トップページ | あと1週間。 »