« いつもの。 | トップページ | 歩くこと。 »

2013年7月22日 (月)

頂き物。

うぶ、

夏が来たな。

 

夏になると、頂き物が増える。ヽ(´▽`)/

 
 

Photo

 

青いトマトだって。

これで十分熟していて美味しい。

 
  
 

ありがてぇ。(* ̄ー ̄*)

  
 
 

うぶ、美味そうだろ。

夕飯が決まったな。

Photo_2

 
  
 
 

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« いつもの。 | トップページ | 歩くこと。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おッ!新鮮野菜だあ~~(゚0゚)

トマトもそうだけど
ゴーヤ、いいゴーヤね~(・∀・)イイ!

うぶちゃんは食べられないけどね。
今晩のうぶちゃん、
何か色っぽい目線(*゚ー゚*)
何かもの想いにふける目線( ̄ー+ ̄)

ェ・・もしかして眠たいだけなの・・・(*´ェ`*)

投稿: Julia Kerry | 2013年7月22日 (月) 23時07分

こんにちは。モモパパです。
青いトマト。
これで熟してるんですか~。
そういう種類なのかな。
立派なゴーヤですね~。
ご飯はゴーヤチャンプルだったのかな。
僕、ゴーヤチャンプルを初めて食べたとき衝撃を受けました。
こんなに苦いものが!って。
今は普通に食べられますけどね。

投稿: モモのパパ | 2013年7月23日 (火) 09時29分

Juliaさんへ。
そうです、うぶは眠いんです。よくわかりましたねぇ。
このゴーヤ本当に美味いんだよ。
生で食べてもそんなに苦くないんですよぉ。
うぶも、ゴーヤ食べますよ。あっこさんは、ペッてしてたけどねぇ。( ´艸`)プププ

投稿: うさ | 2013年7月24日 (水) 21時41分

モモパパさんへ。
この青いトマト、甘くて美味しかったです。
見た目、青臭そうですよね。
夕飯はゴーヤチャンプルでした。美味かったです。(^◇^)

投稿: うさ | 2013年7月24日 (水) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつもの。 | トップページ | 歩くこと。 »