« 八景島シーパラダイス。其の二。 | トップページ | いつもの。 »

2013年7月18日 (木)

八景島シーパラダイス。其の三。

ま、こんな感じで

暑い暑い連休を楽しんでまいりました。

 
 

ここは、海の中に居るような展示が多く、凄く楽しい。ヽ(´▽`)/

 
 

Photo

 

Photo_2

Photo_5  
Photo_3

Photo_4

 

以前来たときは、

1カ所だけ短いトンネルがあるくらいだったと思ったんだけどね。

 
 

いいよ!八景島シーパラダイス!

1日十分楽しめる。ヽ(´▽`)/

 

混んでいても、まだまだ見たいと思う。

 
 

ついでに、釣りも楽しんできた。( ´艸`)プププ

 
 

Photo_6

 

釣り堀りだけど。

アジを釣って、その場でフライにしてもらって。

美味かった。

 
 

もっと、もっと、ゆっくり見れれば良かったんだけどね、

今回は、我が家はメインではないので最後は駆け足で。

 
 

いつか、シーズンオフにでも じっくりと行ってみたいね。( ̄▽ ̄)

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓  

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 


 
 

|

« 八景島シーパラダイス。其の二。 | トップページ | いつもの。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

八景島シーパラダイス、満喫してますね~♪
そうそう、短いトンネルが有るのはしながわ水族館では??
八景島はエスカレーターだった覚えが有るんですが。
とは言っても最後に水族館に行ったのがだいぶ前なので
もう変わってるのかもしれませんが…( ̄∀ ̄;)

八景島もアジサイの時期にジョーと写真を撮るためだけに行っていたので(笑)
久しぶりに水族館にも行きたくなりました♪

投稿: Nori | 2013年7月18日 (木) 08時15分

こんにちは。モモパパです。

八景島シーパラダイスに水の中のトンネルがあったとは!
僕が行ったときの記憶では残ってませんね~。
新しくできたのかな?
イルカにマンボウ。
見所満載^^。
こちら僕の地元の名古屋港水族館も負けてはいませんよ~。
あははははは。
アジの釣り掘りですか。
何匹釣れたんでしょうかね~^^。

投稿: モモのパパ | 2013年7月18日 (木) 09時26分

Noriさんへ。
そうそう、エスカレーター。以前はそこしか、水中を感じる所って無かったよね。
今回は、もっと水の中を覗けた感じ。行動展示って言うのかな?
もともと水族館好きなので、何度行っても大興奮なんだけどね〜。
ウチも、涼しくなったら うぶを連れて行ってみたいです。散歩だけでも楽しそうだね。(^_^)

投稿: うさ | 2013年7月18日 (木) 19時15分

モモパパさんへ。
デートで行った時は、エスカレーターで水槽の中を通ったはずですよ!
超デートスポットじゃないですか〜!
名古屋港水族館!気になる気になる。
私、そういえば水族館好きだった事を忘れてました。いつか行ってみたいですね。
アジは、6匹。食べれるだけにしてくださいと言われました。持ち帰る人はいないらしい。

投稿: うさ | 2013年7月18日 (木) 19時19分

あ~私も名古屋港水族館行きたいです!
ベルーガがいるんですよね。

マンボウ可愛い!

投稿: しいこ | 2013年7月19日 (金) 06時43分

すご~く若い頃(私にもそんな時があったのよ!)
鴨川シーワールドへ行きました。
こんな風に海の中にいる感じはありませんでした。

画像見て
ブルーが涼しさで迫ってきますよ~
行きたいな~・・・・行こうかな~・・・
ホントにそんな気分( ̄ー+ ̄)

投稿: Julia Kerry | 2013年7月19日 (金) 09時09分

ペットボトルでイカダを作ろう。

投稿: パッチン | 2013年7月20日 (土) 19時17分

しいこさんへ。
名古屋水族館。気になる気になる。。。
マンボウの周りには、疲れて座って一休みしている人が多かったです。
マンボウの、のんびりした姿に癒されますよね。

投稿: うさ | 2013年7月21日 (日) 21時14分

Julia Kerryさんへ。
今でも若いjuliaさん、鴨川シーワールドも一度行ってみたいんですけどね〜。

マリンブルーが涼しいでしょ?
実際は、人でごった返しておりましたが、中は涼しかったです。(^o^)

投稿: うさ | 2013年7月21日 (日) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 八景島シーパラダイス。其の二。 | トップページ | いつもの。 »