« のんびり。 | トップページ | 何か。 »

2013年7月 1日 (月)

リンパマッサージ。

昨日の我が家、

 

Photo

 
 

この犬も、いよいよセレブ犬の仲間入りか?(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

 

と、鼻息荒く車に乗り込み、

 

行った先は、Aloha Doggie

ここは以前マッサージしてくれた方が新しく開店した お店。こちら参照

 
 
 

行ったら、

 

Photo_3

 
 

じる様登場。ヽ(´▽`)/

 

じっくん相変わらず、いい男だな。

 
 
 

何しに行ったか。( ^ω^ )

 
 
 
 

Photo_2

 
 

じる家にお誘いを受けて、学びに行ったんだよ。( ̄▽ ̄)

人間にも通じる物があるはずだからね。

 

あっこさんが弱り始めたとき、マッサージを自己流でやったりしていたけど

わからない状況でのマッサージは危険だからね。

次は、うぶだ。次は少しでも知識があった方が良いに決まっている。

 
 
 

講義がが始まると、 

Photo_4

 

じっくん、寝た。( ´艸`)プププ

授業中に寝る男子、いるよねぇ〜。( ̄ー ̄)ニヤリ

 
 

うぶは、元気にウロウロマイペース。

Photo_5

 

時折、マッサージをさせてもらい、

 

Photo_6

 

どうよ、気持ちいいか?

 
 

マッサージしても、すぐに逃げる。(ノ∀`) アチャー

 

Photo_9

チョロチョロウロウロうるせぇうるせぇ。(´-д-`)

 
 

じっくんも、寝ながら参戦

 

Photo_7

じっくんは、慣れたもんだな。

その貫禄が、いいねぇ。

Photo_8

 
 
 

そんなわけで、

リンパマッサージ学んできました。

最後に、持参したケーキでお茶して楽しく遊んで来ました。

Photo_10

 
 
 
 
 

うぶ、

セレブ犬の仲間入りは疲れたか?

 

Photo_11

 
 

リンパマッサージは、人間もそうだけど結構疲れが滲み出てくるのかもね。

 

昨夜から今日にかけて、大変大人しいです。( ̄▽ ̄)

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓  

                   

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« のんびり。 | トップページ | 何か。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
リンパマッサージの講習を受けてきたんですか。
うぶちゃん。
マッサージは苦手なのかな。
あはははははは。
ウチの2わんずは腰のあたりを揉んでやるとすっごく気持ち良さそうな顔してますよ。

投稿: モモのパパ | 2013年7月 1日 (月) 09時49分

心なしか、うぶ様と呼びたくなるような。。。

リンパマッサージ、私も学びたいです!

投稿: しいこ | 2013年7月 1日 (月) 19時31分

うぉッ とおばちゃんはビックリしてましたw(゚o゚)w

記事開いたら
黒いものが私を見つめてるッ!
   ぁ・・・鼻ね・・・立派ッ。

で、あれ~ともっとよく見たら、
きゃぁ~~素敵ィ~(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

うぶちゃんたら
もう 付けまつげ してるしぃ~
お目目素敵、つけまでパッチリ。
   ぇ・・・・自前?!!

羨ましい・・・・・(´-д-`)

久しぶりのじっくん。
貫禄ですね~
リンパマッサージ、気持ち良さそうにいてますね♪

投稿: Julia Kerry | 2013年7月 2日 (火) 08時36分

モモパパさんへ。
うぶは腰の辺りは触られるのが好きではないようなので、実はちょっと違和感があるのかもしれません。
脇と足の付け根にはリンパが走ってます。
ちょっとずつほぐして行けたらなと思います。( ^ω^ )

投稿: うさ | 2013年7月 3日 (水) 08時50分

しいこさんへ。
うぶ様は至福の時を過ごしてはくれません。
まだまだ私の施術では御納得頂けないようで。。。
マッサージね、人間にも通じるからいいよ。
でもね、大人しくマッサージさせてくれないので初めは 可愛いねって毎日撫で回せばいいらしい。

投稿: うさ | 2013年7月 3日 (水) 08時57分

Julia Kerryさんへ。
うぶの付けまつげ。。。いやいや自前だし。( ´艸`)プププ
素敵でしょ?でも歳を取ってきてどんどん白髪の まつげになってきているんですよ。
久しぶりの じっくん。マッサージも慣れたもんで、流石でした。

投稿: うさ | 2013年7月 3日 (水) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のんびり。 | トップページ | 何か。 »