« 何か。 | トップページ | 嫌みたい。 »

2013年7月 3日 (水)

ランチ。

本日、妻休み。ヽ(´▽`)/

 
 

今日は都会に行ってきたよ。(◎´∀`)ノ

 
 
 

ここ。

2

 
 

どこ?

 
 

ふふふ

 
 

1

 

銀座。( ̄▽ ̄)

 
 

そう、銀座でランチ。

そして、銀ブラしてきた。

 
 

都会は歩くね。

感心するくらい歩くね。

駅の中だけでも、かなり歩くね。

歩きすぎて、クタクタ。

都会の人は、元気だよ。(@Д@;

 
 

美味しい物を食べて、

沢山話して、

楽しかった。( ̄▽ ̄)

 
 

のりこ、また遊ぼう。ヽ(´▽`)/ 

 
 
 
 

バタ子へ。

今日は久しぶりに

のりこに会ってきたよ。

ご主人の転勤で、またこっちに引っ越してきたんだよ。

相変わらず、小さくて、元気で、可愛かったよ。

懐かしいだろう。( ^ω^ )

 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓  

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

|

« 何か。 | トップページ | 嫌みたい。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


昨日の夕方熱中症になってしまいましたよ。
手足のしびれ、めまい、吐き気、頭痛、過呼吸。
救急車呼ぼうと迷ったけど、持ち堪えられました。

今までは夏は好きだったけど、何だか嫌いになりそうです。

若い頃のように無理はきかないオバさんに
着実になっているようです。
はぁー。夏が始まったばかりなのに、物悲しいよ。


ノリコ、う〜ん、懐かしいわ。
クリクリおメメ(あっ君もだね)で近づいてくると
背も小さかったし、ヨシヨシって頭を撫でたくなるんだよね。

銀座でランチなんて、オトナになったんだな〜。
十年前位は、新宿だったよね。覚えてる?

投稿: ばた子 | 2013年7月 9日 (火) 09時49分

ばた子さんへ。
おいおい!大丈夫?無理しないで病院行きなさいよ!
ばた子地方、暑そうだもんね。水分がぶ飲みよ!
ばた子は、夏っていうよりも、雪山ってイメージだ。笑

のり子懐かしいだろう?全然変わってないよ。
新宿でランチ、覚えているよ!沢山の写真を見せてもらって、行った事のない国の話を聞いて楽しかったなぁ。
また、いつか沢山の私の知らない世界の話をしておくれ!ヽ(´▽`)/

いいですか?何事も くれぐれも無理はしないように!

投稿: うさ | 2013年7月 9日 (火) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何か。 | トップページ | 嫌みたい。 »