« 梅雨明けね。 | トップページ | サマータイムか。 »

2013年7月 8日 (月)

あづい。

暑いぞ暑いぞ@うぶ地方。

 
 

Photo

 
 

朝7時前、もう暑い。(;´Д`A ```

 
 
 

うぶ、暑いだろう。

いよいよ夏が来たな。

 
 

Photo_2

 

日陰を探しての散歩の季節だな。

 
 

うぶも毛皮が暑いだろ。

これからは直射日光対策に服を着た方がいいと思うぞ。

 
 
 

この後 元気に無駄に走りまくって、

 

ヘロヘロの うぶのできあがりです。( ´艸`)プププ

 

Photo_3

 
 

今日もクーラーの効いた お家で留守番しててください。

皆様も、熱中症にはくれぐれも気をつけてください。

 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓  

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

|

« 梅雨明けね。 | トップページ | サマータイムか。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今日も暑いわね~ が定番のあいさつになる
季節がやってきたァ~・・・

今日もアヂィーー!かったですね!!

うぶちゃん、
自前天然毛皮、凄過ぎるんだけど・・・・
思わず脱いだら?!と言いそうになりましたcoldsweats01
わたしだって脱げたら脱いでるわよッ! と切り替えされちゃいますよねbleah

何が何でも今年の夏も乗り切ろう、皆で!
イエイーーーッ!\(^o^)/であります。
それしかないであります・・・!

投稿: Julia Kerry | 2013年7月 8日 (月) 21時53分

こんにちは。モモパパです。
いや~。
暑いですね~。
午前7時でも暑いぐらい。
お昼間なんかはアスファルトが焼けてワンコのお散歩しようものなら肉球を火傷しちゃうんじゃないかと思うぐらい。
うぶちゃんにもヒンヤリクールTシャツが必要かな。
天然の毛皮を脱ぐわけにもいかないしね~。
あははははは。

投稿: モモのパパ | 2013年7月 9日 (火) 09時46分

Juliaさんへ。
本当に、今日も何人と「暑いですねぇ」って言葉を交わしたことか。
うぶの毛皮を見ているだけで、気の毒で。(;´▽`A``
せめてもと、散歩中に水をかけたら、信じられない!って目で訴えられました。

不安定な季節もひと段落、暑い夏を乗り切りましょうね!

投稿: うさ | 2013年7月 9日 (火) 21時37分

モモパパさんへ。
昼間なんて絶対に出たくない季節になりましたね。
涼しいスポットを探さねばです。
ヒンヤリクールTシャツ必需品ですね!
うぶは服はイヤイヤの裸族だけど。。。

投稿: うさ | 2013年7月 9日 (火) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨明けね。 | トップページ | サマータイムか。 »