« 連休。 | トップページ | 八景島シーパラダイス。其の二。 »

2013年7月16日 (火)

八景島シーパラダイス。其の一。

連休中、若者家族がやってきて 

 

八景島シーパラダイスへ行ってきました。ヽ(´▽`)/

 
 

Photo

 

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_8

 

Photo_9  

Photo_11  

 
 

ジンベイザメがいてね、

大興奮でカメラを構えたら、

同じ水槽でイルカのショーが始まったらしく

ジンベイザメは端っこに追いやられておりました。

全体像が迫力満点で撮れなくて残念だったり。。。

でも、ショーの水中の模様が見えるのが また大興奮。

大きな水槽は迫力満点で楽しいね。

鰯の群れに興奮したり( ̄▽ ̄) 

 

あ〜楽しかった。

でも、かなり暑かった。

 

   

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓  

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

|

« 連休。 | トップページ | 八景島シーパラダイス。其の二。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~マリンブルーだ!
涼しそう(^^)

水族館行くと、ついつい「この魚美味しそう~」と思ってしまう、不謹慎な私。。。
特に蟹の前では、う~ん鍋でもいいかな?とか・・・

でも、海の中って神秘的ですよね。

投稿: しいこ | 2013年7月16日 (火) 13時30分

しいこさんへ。
見ているだけで少しだけ涼めるでしょ?
楽しかったよぉ〜、今回はでっかい水槽の中での海の仲間達を見てきた感じ。
のびのび生きている生き物たちをね。
昔の水族館とは展示の仕方も違うんだろうね。
なので、美味しそうなのはでっかい蟹だけでした。( ̄▽ ̄)

投稿: うさ | 2013年7月17日 (水) 07時58分

おはようございまぁ~す♪

ブルー、見ているだけでホント涼める涼めるよ~(・∀・)イイ!

マンタ(?!)ちゃんが笑顔で「こんにちわッ」(o^-^o)してるよ~~♪
腹からだけど~・・・・エラなのかな・・・

投稿: Julia Kerry | 2013年7月17日 (水) 09時13分

Julia Kerryさんへ。
涼しいでしょ〜。(^_^)
人でごった返していて、暑い1日だったけど、
中では待ち疲れて座り込んでいる お父さん達も居ましたよ。( ´艸`)プププ

投稿: うさ | 2013年7月18日 (木) 07時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休。 | トップページ | 八景島シーパラダイス。其の二。 »