« 元気だ。 | トップページ | 連休。 »

2013年7月12日 (金)

準備不足。

本日、うぶシャンプー。ヽ(´▽`)/

 
 

いつもなら、車の2列目フリーにしていたのですが、

スペースを作る準備を忘れていた。。。。  il||li _| ̄|○ il||li


 
 

なので、

 
 

1

  

ゲージに入れて、助手席へ。

 

結構大人しく乗っていたけど、

 

邪魔だ。。。。。

 
 
 
 

で、帰りはこのまま後ろに乗せたら、

 

ヒンヒンヒンヒン。。。。。

 
  

悪かったよ。

準備忘れていたんだよ。

 
 

さて、シャンプーして綺麗になって

あとは、若者が来るのを待つばかり。(◎´∀`)ノ

 
 

明日は、若者家族がやってくる。ヽ(´▽`)/

暑いぞぉ〜!ご苦労なこった!( ´艸`)プププ

 
 

うぶ、楽しみだな。( ̄▽ ̄)

だがしかし、何となく準備不足をぬぐえない我が家の受け入れ体制。。。。_| ̄|○

 
 

ま、いいか。ヽ(´▽`)/

少々ホコリがあっても気にすんな!ヽ(´▽`)/

少々雑然としていても気にすんな!ヽ(´▽`)/

 
 
  

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓  

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

|

« 元気だ。 | トップページ | 連休。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
うぶちゃん。
シャンプーデイだったんですか~。
さぞかしいい香りするんだろうな~。
お客様がいらっしゃるんですか~。
まあ多少のことは気にしなくても・・・
あははははは。

投稿: モモのパパ | 2013年7月14日 (日) 09時38分

モモパパさんへ。
うぶは、フワフワのいい香りでお客様を迎えましたよぉ〜。
私は、どうでも良くなってしまった途端、うっかりミス連発でした。

投稿: うさ | 2013年7月15日 (月) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気だ。 | トップページ | 連休。 »