« 暑いな。 | トップページ | 休息日。 »

2013年7月26日 (金)

ゴットハンド。

基本的に、

 

触られたくない うぶ。

 
 

1_2

 
 

以前は平気だったんだけどね。

触るんだったら、遊べとボール持ってくる。

 

以前は、タップリ触れた。

おかげで、乳腺腫を超初期で発見のゴットハンド。

 

ま、今も触らせてくれるけどね。

以前ほど許してはくれない。

 
 

昨日は、

お菓子で釣りながら

たっぷりブラッシング。

たっぷり出たよ。毛が。

痒いはずだ。私も。

 
 

その後、

たっぷりマッサージ。

有酸素運動だ。

 
 

おかげで、

ヘトヘトの うぶです。

2

 

今夜も、ゴットハンドがマッサージしてあげよう。ψ(`∇´)ψ

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


 
 
 

|

« 暑いな。 | トップページ | 休息日。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

昨日の仰向け寝姿といい、
今日の寝姿といい、
みごとな脱力ぶりですね~(*^m^)

なんせ、ベロっちが素敵!!!

投稿: Julia Kerry | 2013年7月26日 (金) 21時45分

Juliaさんへ。
ベロっちが、脱力感を感じさせてくれるでしょ?( ´艸`)プププ
安心して寝てくれるのが何よりです。
イビキが少々うるさくても許します。

投稿: うさ | 2013年7月26日 (金) 23時04分

やっぱりワンコのヘソ天姿はたまりませんね!
うぶちゃん、以前に比べると触る許容範囲が狭くなってしまったんですね。
たくさん触ってあげないと、体の変化に気づいてあげられないですもんね。でも、その代わりにオモチャを持ってくるところが愛らしい♪
私も小雪の小さな小さな乳腺腫瘍を見つけることができましたが、
珊瑚や小雨の小さな変化を見つけてあげられるかなァ…と
考えるきっかけになりました。

我が家の住む静岡県も蒸し暑いです…。
暑いくせに、梅雨明したくせに、湿気が多いもんだから
洗濯物が乾かないという矛盾。
あぁ…早く過ぎ去ってもらいたいε-(´o`;A

投稿: mina | 2013年7月26日 (金) 23時35分

こんにちは。モモパパです。
うぶちゃん。
触られるの苦手なんですか~。
でもゴッドハンドのマッサージ受けたら気持ちいいかも。
それ以前に触られることに緊張して疲れちゃったのかな。
あはははははは。
寝相がかわいいな^^。

投稿: モモのパパ | 2013年7月27日 (土) 09時34分

minaさんへ。
へそ天姿はたまんないです。
今日もゴットハンドで触りまくりです。( ̄▽ ̄)
お菓子を食べている間は大人しいんだけど、、、、

毎日暑いですね〜、早く丁度いい季節がくればいいのにね。
でも、丁度良い季節って あっというまに通り過ぎるんですよねぇ。。。

投稿: うさ | 2013年7月27日 (土) 12時25分

モモパパさんへ。
ゴットハンドは気持ちいいんだけどね〜。
確かに、私とお菓子とマッサージの間に挟まれて緊張して疲れたのかもしれませんねぇ。( ´艸`)プププ

投稿: うさ | 2013年7月27日 (土) 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑いな。 | トップページ | 休息日。 »