« 暑いよぉ。 | トップページ | 帰省。 »

2013年8月 9日 (金)

この世の終わり顔。

夕方、うぶの散歩に行きました。

 
 

夕方は涼しいねぇって話しながら歩いたけど、

 
 

余裕で30℃超え。(@Д@;

 

今現在、30℃超え。(@Д@;

 
 

この世の終わり顔をしたのは、このかた。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Photo_3

 

暑くても、元気いっぱい車を追いかける うぶ。

 

いつでもグイグイ引っ張る うぶ。

 

自分が散歩に連れて行ってやっている感アリアリの うぶ。

 
 

そんな うぶが、散歩の帰り座り込んでしまった。Σ( ̄ロ ̄lll)

座り込んで、必死に後ろ足を気にする。!!(゚ロ゚屮)屮

 

とりあえず、14Kgの巨体を抱えて部屋に戻ると、

うぶは、この世の終わりのような顔をして、ハウスに入って行った。。。。Σ(・ω・ノ)ノ!

 
 

さぁ、夏休み!

実家にロングバケーションじゃ!って言うときに、心配だ。。。_| ̄|○

 
 

とりあえず、動物病院へ。

行く道すがら。。。。

 

普通に歩き、

普通に引っ張り、

普通に。。。。( ̄Д ̄;;

 
 

動物病院では、元気にしっぽフリフリ。  il||li _| ̄|○ il||li

 
 

結局、グイグイ引っ張る事で足の裏少し擦りむいたみたいなのよね。

すこぉ〜しね。ほんのすこぉ〜し。

動物病院でも、原因は。。。。それくらいかなぁ〜って。

 
 

ま、帰りもスタスタ普通に帰ってきたので良しとしよう。

ただ、コレからの季節はアスファルトも暑いので十分注意しないとな。(`・∞・´)

 
 

そんな感じで、

明日早朝から実家です。

ぼちぼちとアップするので覗いてみてね〜。

  

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« 暑いよぉ。 | トップページ | 帰省。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

アヂィ~~どぉ~~(;;;´Д`)ゝ
やっぱり来ました、今年の猛暑!

こういう場合、
「お大事ね、うぶちゃん」と言うべきなのか・・・
どうなんでしょうか~~うぶちゃん、教えて┐(´-`)┌

今頃、東北自動車道、まっしぐらかな~~~
運転気をつけて!

素敵な夏休みを、家族と(*^ω^*)ノ彡

投稿: Julia Kerry | 2013年8月10日 (土) 08時23分

うぶさんたら、女優魂全開ですね!
アカデミー賞も近い?

でも何事もなくて良かった、良かったです。

夏休み、えんじょいして下さいね~~
行ってらっしゃいo(*^▽^*)o

投稿: しいこ | 2013年8月10日 (土) 09時22分

こんにちは。モモパパです。
いや~。
ホントーに暑い日が続きますね。
夕方でも30度超えはザラ。
うぶちゃん。
お散歩中に座り込んじゃったんだ~。
アスファルトの照り返しの熱さで肉球がアッチッチだったかな。
なにごともなかったようでよかった~^^。

投稿: モモのパパ | 2013年8月10日 (土) 09時40分

Julia Kerryさんへ。
おかげさまで、その後 この世の終わり顔 になることは無いですね。( ̄▽ ̄)
現在夏休み、満喫中です。ヽ(´▽`)/

投稿: うさ | 2013年8月13日 (火) 20時49分

しいこさんへ。
おかげさまで、うぶは ガラスの仮面を着けておりますからね( ´艸`)プププ
恐ろしい子でしょ?( ̄ー ̄)ニヤリ
現在、夏休み満喫中です。ヽ(´▽`)/

投稿: うさ | 2013年8月13日 (火) 20時51分

モモパパさんへ。
毎日暑いですよねぇ。朝遅くなると散歩もままならないです。
でも、ちゃんと涼んで遊べる場所で遊んでいますよ。
夏休み、満喫中です。ヽ(´▽`)/

投稿: うさ | 2013年8月13日 (火) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑いよぉ。 | トップページ | 帰省。 »