« 満喫中。 | トップページ | 振り返ってみて。 »

2013年8月17日 (土)

ただいま。

Uターンラッシュの予測が難しいため

 

帰る日にちと時間がギリギリまで決まらなかった。

テレビで連日 渋滞だ渋滞だと言うから

迷いに迷って、16日の午後に帰ろうとしたんだけど。。。。

 

渋滞が物凄そうなので、

結局17日早朝に。

 
 

am2;30起床 

am3;00出発。

 

Photo_12

 

途中、寄ったサービスエリアは混雑。

みんな寝てるので、混雑とか満車とかなんだよね〜。

迷惑なんですけど!(`Д´)

 
 

その後、渋滞にハマる事も無く

数台の玉突き事故らしき物を横目に ひた走り。。。。

Photo_13

 

ああ、那須塩原は心地よい涼しさだった。

ベンチで爆睡している人もいたり、

歯を磨いている人、化粧している人、、、

 
 

車の量は少し多めだったけど、

順調に走り続けて

Photo_14

最後のトイレ休憩。

このまま行けば、am8;00過ぎくらいに着く予定だった。。。。

 

あっこさんも、

Photo_17

 

こんなイメージで、( ̄▽ ̄)

Photo_18

 

一緒に大移動しておりました。

 
 

このあと、首都高で事故渋滞。。。

1時間帰宅遅れましたよ。

 

  

うぶ地方は、相変わらず暑いけど、

1週間前と比べると、暑さの質が和らいだような。。。

 
 

とにかく、ああ疲れた。

今日は早く寝よう。

 
 

うぶも、楽しい夏休みだったかい?ヽ(´▽`)/

Photo_15

 

夏休みレポートはおいおいね。

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« 満喫中。 | トップページ | 振り返ってみて。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

お帰りやす。
お疲れどしたな~
今日明日は、ゆっくりしよし。

あっこはんも、いっしょでよろしおしたな~

投稿: しいこ | 2013年8月18日 (日) 09時12分

あっこさぁ~ん、頭なでなで♪

結構事故多かったんですね~・・・
巻き込まれなくて良かった良かった!

うぶちゃんにとってそりゃあ~~最高の夏休みだったでしょ。
ず~とうぶパパとうささんと一緒だし、
実家の皆に可愛がられて(v^ー゜)ヤッタネ!!
毎日がうぶ感謝デー;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

投稿: Julia Kerry | 2013年8月18日 (日) 09時24分

しいこさんへ。
京都弁?なのかな?
いいね〜。もっともっと!って聞きたくなるね。
 
あっこさんも、お盆だから帰ってきていたと思われるので一緒に着いてきていたはずです。( ̄▽ ̄)

投稿: うさ | 2013年8月18日 (日) 13時35分

Julia Kerryさんへ。
あっこさんの頭、なでなでしたくなりますよね。(*^m^)
行きも帰りも事故はありましたね。
普段運転しない人たちもレンタカーで走ったりしているので流れが変なんですよね。
今回は、甥っ子君もいたので うぶはずっと誰かにかまってもらえていて、毎日が うぶ感謝デーでだったかもしれませんね。

投稿: うさ | 2013年8月18日 (日) 13時39分

おかえり~(。・Д・。)ノ

あっこさんは、うささん一家と一緒に避暑地を観光してただろうね。
今頃お母さんにお土産渡して、土産話をしてるかも♪ゴルフ場39度で、なまらウケたとか(笑)


今回の連休は、毎日テレビで渋滞渋滞騒いでたね
たいして渋滞してないのに騒ぎすぎ。
大和トンネル15キロとか(;゚Д゚)少なっ!
SA・PA満車で何が辛いってトイレに行けないこと。
絶望する_| ̄|○

投稿: もこた | 2013年8月18日 (日) 16時18分

もこたさんへ。
結局、渋滞予想は前倒しになったみたいね。
危なく、我が家も渋滞予想に踊らされて、前倒しにして大変な所になる所だった!
本当、何がつらいって、トイレ休憩が出来ない事なのよね。
犬連れはね、適度なトイレ休憩必要なのよね。

投稿: うさ | 2013年8月19日 (月) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 満喫中。 | トップページ | 振り返ってみて。 »