« 帰ってきません。 | トップページ | ハマってます。 »

2013年8月29日 (木)

シャンプーでした。

今朝は遅めの散歩。

 

1

 
 
 

ぐるっと回って、

 

そのまま駐車場へ。

2

 
 
 

このまま、うぶはシャンプーでした。

 

きれいきれいにしてもらいました。

 

少し痩せたようだと言われました。( ̄▽ ̄)

 

湿疹を指摘されました。( ´・ω・`)

 
 
 
 

うぶ、気持ちよかったか?

3

サッパリしただろう。ヽ(´▽`)/

 
  
 
 

ここからは、うぶとは関係ない話。

先週、歯がなんとなく痛く10年以上ぶりに決死の覚悟で歯医者へ。

痛い部分は虫歯ではなかったけど、詰め物が取れていた。

久しぶりのギュイーンと、あの臭いが辛かったです。(p´□`q)゜o。。

ギュイーンのときのあの何とも言えない神経を触るような痛み。゜゜(´□`。)°゜。

明日も、歯医者、詰め物つめる予定。

ギュイーンを思うと。。。。  il||li _| ̄|○ il||li

皆様、明日は夕方私に頑張れパワー送ってください。o(;△;)o

ああ、いやだいやだ。ああああああ、いやだいやだ。||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

    
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« 帰ってきません。 | トップページ | ハマってます。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お目目パッチリ(アタシより(u_u。) )の
うぶちゃん、こんばんは♪

うさママ、明日歯医者さんだって~
歯医者さんが好きな人は誰もいないのよね~
おばちゃんはすごく若い頃(そういう時もあったッ)
歯科関係の医療法人に勤めていたのよ~
歯医者さんのこと、ちょっとわかるのよ~

明日夕方、一緒に頑張れパワー送ろうねヽ(´▽`)/
ダメよ、うぶちゃん、シカトしちゃ(  ̄^ ̄)ゞラジャ

投稿: Julia Kerry | 2013年8月29日 (木) 22時13分

うぶさ~ん、まつ毛がキュート!!
湿疹の具合はいかがですか?
お大事にね(*^-^)

ママさんは、歯医者さん頑張って下さい。
ゆいこさんとパワー送りますよ~

投稿: しいこ | 2013年8月30日 (金) 06時35分

こんにちは。モモパパです。
うぶちゃん。
シャンプーできれいさっぱり。
いい香り漂わせてるんだろうな~。

歯医者。
確かにあのギュイーンって音聞くだけで委託なっちゃいますね。
僕も歯医者は大の苦手。
削る時には麻酔をお願いしてます。
麻酔っていっても歯茎にかける程度の軽い麻酔なんですが。
うささん。
歯医者。
頑張れ、頑張れ~。

投稿: モモのパパ | 2013年8月30日 (金) 09時32分

Julia Kerryさんへ。
パワーしかと受け取りました!
おかげで、痛くなかった〜!
しかし隣の人がキーキーやられているのを聞いて、背筋ゾクゾクでした。ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

歯科で働いていたJulia様、なぜ麻酔をすぐに使う医師と、使わない医師がいるの?その医師の考えだけなのでしょうか。。。ならば、麻酔する医師がいいなぁ。

投稿: うさ | 2013年8月31日 (土) 14時49分

しいこさんへ。
パワー!しかと受け取りました。ヽ(´▽`)/
おかげで痛くなかったです!このまま終わってくれればと思うばかり。。。
 
うぶの湿疹もね、こまめに洗うなど、清潔に保つ事が大切なのよね。。。
足が短いから、すぐにお腹が汚れるんだよねぇ。

投稿: うさ | 2013年8月31日 (土) 14時55分

モモパパさんへ。
応援ありがとうございます。
おかげさまで、痛くなく無事に終わりました。
この調子で終わってほしいです。
隣の人の治療の音が、キーンキーンギュイーンって、音だけで背筋ゾゾゾでしたよ。

投稿: うさ | 2013年8月31日 (土) 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰ってきません。 | トップページ | ハマってます。 »