« 東北最古のゴルフ場。 | トップページ | Ryuのシャッター。 »

2013年8月22日 (木)

水辺を求めて。

実家最終日、

 

銀山温泉で水辺の楽しさを知った我が家。

水辺のある新しい公園を求めて、甥っ子君を連れて行ってきた。ヽ(´▽`)/

 
 

七ッ森湖畔公園

 

Photo

 

山の方の公園で、携帯も繋がらない道をズンズン行くので不安だったけど、

ちょと涼しかった。

 
 

初めはおそるおそる。

Photo

 

 

足で、水をバシャバシャすると、

じわりじわり入ってくる。( ̄ー ̄)ニヤリ

 

15

 

入ってしまえばこっちのもんだ。ψ(`∇´)ψ

 

14_2

 

 

どうだ、涼しいだろ?

3

 

 

その後も、楽しかったらしく

2

 

自ら入って楽しそうだったよ。( ^ω^ )

 

13

水は冷たくて、涼しいな。

 

甥っ子君にはカメラを渡して、うぶを撮ってもらって。

5

 

 

甥っ子君なりに、楽しかったかな?

Photo_2

 

実家生活最終日は、こんな感じで過ごしておりました。

 

この後、ガストで昼飯3人で食べて、

ゴルフの打ちっぱなしにも連れて行って、、、

 

甥っ子君、1日連れ回しましたよ。楽しかった。( ̄▽ ̄)

次回も、連れ回す日を作ろう。( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« 東北最古のゴルフ場。 | トップページ | Ryuのシャッター。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
うぶちゃん。
水辺をバシャバシャ!
なんだか楽しそう^^。
お水に浸かってると暑さも感じなかったのかな。
あははははははは。
甥っ子君も楽しんだかな^^。

投稿: モモのパパ | 2013年8月22日 (木) 09時52分

モモパパさんへ。
私も水に入っていたので涼しかったんですよ。
水辺で遊ぶって良いですね。人間も〜。( ̄▽ ̄)

投稿: うさ | 2013年8月22日 (木) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東北最古のゴルフ場。 | トップページ | Ryuのシャッター。 »