« ペット不可。 | トップページ | 疲れたって。 »

2013年8月 6日 (火)

メロンアレルギーか。

夫が、メロンを買ってきてくれた。ヽ(´▽`)/

 

駅前のスーパーで半額だったと。

 

700円の半額。安い!(゚0゚)

 

そして、でかい。ヽ(´▽`)/

 
 
 

贅沢に半分にして食う?( ̄ー ̄)ニヤリ

 

などなど、キャッキャと食べたんですけどね。

あ、1/4にして食べたけどね。( ^ω^ )

 
 

一昨日の夜食べて、

美味しいねぇ〜って食べて。

いつものようにイガイガしたけど、

 
 

昨日の昼過ぎまで喉のイガイガが取れなかったのがちょっと気になったが。。。

ほら、メロンって喉イガイガするよね。

これって、アレルギーって知ってた?

私知らなかった。

 
 

ま、イガイガくらいならばいいさ。気にしなぁ〜い!( ̄▽ ̄)

 
 

昨夜も、メロンを美味しく頂きました。ヽ(´▽`)/

 
 
  

その後、30分程かしら。。。

 
 

胃が痛くなり、

お腹が痛くなり、

お腹ゴロゴロ言いだし、

ピーヒャララよ。  il||li _| ̄|○ il||li

 
 

私は決してお腹が弱くない。

むしろ、強い。

 
 

これって、やっぱり。。。。

 
 

バナナアレルギーに次ぎ

メロンアレルギー勃発ですかね。。゜゜(´□`。)°゜。

 
 

昨夜は、メソメソしながらアレルギーの薬と整腸剤を飲みました。

 
 

もう一度試して、同じ症状が出たら。。。。確定かな。

次は、贅沢しないで少しだけにしておこうか。。。

今度受診することがあったら、アレルギーテストをしてもらおうと思いました。

 
 

神様、これ以上、私から好物を奪わないでください。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« ペット不可。 | トップページ | 疲れたって。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

可哀想〜〜メロンが食べれなくなるのね(笑
北海道〜メロン美味しいわよ〜〜〜!1

私はマンゴーが合わないようです
食べるとドンガバチョ(知ってる?)みたいな唇になります

投稿: wウランママ | 2013年8月 6日 (火) 18時58分

うささん!ミィ〜トゥ〜ですよ!!
うささんの場合は、メロン全般ですか??

私の場合はハネデューメロンとかのアミアミじゃないのを食べると
ずーっと喉がチクチクしています。タケノコも右に同じです。
ちなみにうちの主人はとろろ芋を食べると、目の周りが赤くなって
メガネを外したのび太くんみたいに目が腫れるそうです。

好きなものがアレルギーになると悲しいですよね。
嫌いなものだったら大歓迎で、それを理由に体にどんなに良くても
食べなくてすみますもんね。
体調が悪いときに出ちゃった!エヘヘ〜くらいなことを願っています。

投稿: mina | 2013年8月 6日 (火) 20時23分

きゃ~わぁ~!
ショックですよね~~
しかもメロン!!!
夕張メロン美味しいぞ~の夕張出身( ̄ー ̄)ニヤリ

まだ食べ物のアレルギーなし の今の所の私。。。。
今増えているのだそうですよ、食物アレルギー・・・

まずはテストですね。

投稿: Julia Kerry | 2013年8月 6日 (火) 21時15分

ウランママさんへ。
夕張メロン、美味いよねぇ〜。( ̄▽ ̄)
一口食べると、笑顔になるよねぇ。
ああ、もう食べれないのだろうか。。。。と、未だに自問自答です。
 
昨夜、残り1/4を夫が食べちゃいました。(ノ_-。)

投稿: うさ | 2013年8月 7日 (水) 07時40分

minaさんへ。
種類によるのね。ほぉほぉ、それは朗報だ。
夕張メロンは大丈夫かもしれない?
あ、でも今回アミアミだ。どうだろう、どうだろう、試してみる価値あるかな?( ´艸`)プププ
 

投稿: うさ | 2013年8月 7日 (水) 07時51分

Julia Kerryさんへ。
夕張メロン、美味しいよねぇ。
美味しいよねぇ。゜゜(´□`。)°゜。
でも、ほら、体調が悪かっただけかもしれないし!
調子の良いときは、平気かもしれないし!
まずはヨーグルトで腸内バランスを調えます。

投稿: うさ | 2013年8月 7日 (水) 07時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペット不可。 | トップページ | 疲れたって。 »