« ばーちゃんち。 | トップページ | 東北最古のゴルフ場。 »

2013年8月20日 (火)

銀山温泉。

前日、留守番頑張った うぶをどこかに連れて行ってあげよう!って思っていたんだよね。

 

ちょうどテレビで銀山温泉出ていてね、行ってみるかって話になって、トントン拍子に行く事になりました。(←うぶは行きたいか不明)

 
 

銀山温泉は、おしんの舞台。(←故郷ではない\(;゚∇゚)/)

 

小さな温泉街で、

駐車場も少なかったよなぁって思っていたんだよね。

  
 

行ってみたら、

銀山温泉の手前で止められて、

ここからマイクロバスに乗り換えてくださいと。!!(゚ロ゚屮)屮

 
 

うぶがいるのに?ペット不可?

こんなに遠くまで来たのに。。。。  il||li _| ̄|○ il||li

と、脳裏をよぎったが、

  
 
 
 

ありがてぇ。(* ̄ー ̄*)

一緒が楽しいですよねって言ってくれた。 (◎´∀`)ノ

Photo_4

 

うぶも、乗れたよ。マイクロバス。ヽ(´▽`)/

良い温泉街だよ!銀山温泉!

 
 

着いた先は、

Photo_5

 

雰囲気バッチリの温泉街。ヽ(´▽`)/

 

1

 
 
 
 

うぶ、良い所だろう?

Photo_6

 
 
 

川沿いの道をテクテク歩いて、

Photo_7

 
 
 

町並みを楽しみながら

Photo

 
 
 
 

温泉街の奥には、

 

Photo_9

 

涼しげな滝。

 
 
 

うぶ、躊躇なく入って行ったよ。

Photo_10

 

水が澄んでて、境目がわかりにくいのも入りやすかったかも。

 
 

うぶ、気持ちがいいだろう?( ^ω^ )

Photo_11

 
 
 
 
 

道ばたには、足湯もあって。

Photo_12

 

十分に楽しめる所。

 
 
 

うぶ、楽しかったな。( ^ω^ )

Photo_13

 
 

また、来ような。ヽ(´▽`)/

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 

|

« ばーちゃんち。 | トップページ | 東北最古のゴルフ場。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
銀山温泉。
雰囲気があって素晴らしいところですね~。
なかなかこういう温泉には巡り会えないな~。
うぶちゃんも一緒。
うぶちゃんも楽しんで銀山温泉を満喫したかな。
あははははははは。

投稿: モモのパパ | 2013年8月20日 (火) 10時00分

バスにいっしょに乗れて、うぶさん良かったね~

昔ながらの温泉街って感じで、下駄に浴衣でそぞろ歩きが似合いそうです。
行ってみたいな。。。

滝も涼しそう。
うぶさんも楽しそう( ^ω^ )

投稿: しいこ | 2013年8月21日 (水) 06時30分

モモパパさんへ。
なかなか無いでしょ?こんな感じの温泉街って。
昭和臭、いや、大正臭プンプンです。(*^_^*)

投稿: うさ | 2013年8月21日 (水) 08時11分

しいこさんへ。
ここの温泉街は大正時代の衣装で歩くって言うのもあるんですよ。
はいからさんの時代の大正臭プンプンの温泉街なんですよ。(*^_^*)

投稿: うさ | 2013年8月21日 (水) 08時13分

こんばんは~♪

大正昭和初期の匂いがプンプンしますね。
こういう雰囲気が好きですよ~

自分の年齢に近いから?!
いえッ、そういうことではありませんッ!!

今年は水遊びにも躊躇なくのうぶちゃんになって、
ホント楽しい夏休みだったですね~うぶちゃん(o^-^o)

投稿: Julia Kerry | 2013年8月21日 (水) 20時56分

Julia Kerryさんへ。
良い感じの温泉街でしょ?本当に小さな小さな山あいの温泉街なんですよ。
水も綺麗で、銀山は涼しくて〜。
スイカの産地でもあるので、行く途中にはスイカ直売所が沢山道端にあるんですよ。
行くと、スイカを食べさせてくれるの。
夏、お勧めスポットです。(*^_^*)

投稿: うさ | 2013年8月22日 (木) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ばーちゃんち。 | トップページ | 東北最古のゴルフ場。 »