« 水辺を求めて。 | トップページ | 海が好き。 »

2013年8月23日 (金)

Ryuのシャッター。

甥っ子君の撮った写真。

 

せっかくだから〜。ヽ(´▽`)/

 
 
 
 

6

7

8

9_edited1

10

11

 
 

Ryu、楽しかったかな?

 

カメラって面白いって思ったかな?

 

カメラは、はまったら金がかかるぞぉ〜。( ´艸`)プププ

 

昔のRyuの撮った写真も見つけた。

見てみたい方は、こちら参照→「甥っ子君の見た目。

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« 水辺を求めて。 | トップページ | 海が好き。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

わお~~ビックリw(゚o゚)w

撮る人によって
その人の視点によって
こんなに被写体のイメージが変わるんですね~
うぶパパの撮るLadyなうぶちゃんが
Wildなうぶちゃんに変身してますよ~

しかもryu君5年前に比べて
格段の進歩ですね~(*^ー゚)bグッジョブ!!
大人と一緒に何かをする。
ryu君、楽しかったろうし、
これからの人生の糧になっでしょうね(σ・∀・)σゲッツ

ところでうぶちゃん、
歯がきれい~
歯石がなぁ~い!
うらやましいぞ~~
いえ私じゃなくて瑛太がね・・・・゚゚(´O`)°゚

投稿: Julia Kerry | 2013年8月23日 (金) 09時31分

こんにちは。モモパパです。
甥っ子くんの撮った写真。
すっごくよく撮れてるじゃないですか~。
カメラのセンスがあるのかも。
確かにカメラにはまったらお金かかっちゃいますね。
カメラのボディーだのレンズなど。
数え上げたらキリがないくらい。

投稿: モモのパパ | 2013年8月24日 (土) 09時57分

Julia Kerryさんへ。
Ryu楽しんだかしらねぇ。
遠慮がちな年頃になってきたので〜。
ワイルドうぶ、いいですよね。良い写真ですよね。
でも、この後にい行ったゴルフの方が興味深かったようです。
 
うぶの歯は、歯磨きガムのおかげですよ。
もちろん、歯磨きなんてさせてくれません。(ノ∀`) アチャー

投稿: うさ | 2013年8月24日 (土) 13時35分

モモパパさんへ。
Ryuの写真、センスありますか?(゚▽゚*)
ワイルドうぶ、良い写真ですよね。
でも、カメラにはまったら、大変ですよね。( ´艸`)プププ
サンタさん出動しなければいけないですね。

投稿: うさ | 2013年8月24日 (土) 13時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水辺を求めて。 | トップページ | 海が好き。 »