« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月30日 (月)

草ボウボウ。

いつもの城南島へ行ってきたんですけどね。

 
 

草ボーボー。(´-д-`)

 

Photo

 
 

うぶは、シャコタン仕様。( ´艸`)プププ

 
 

Photo_3  

  
 

埋もれる。( ̄▽ ̄)

 
 
 

それでも、ボールを投げろと言う。

6

 
 

それではと、

 

ほれ、ボール取ってこい!ヽ(´▽`)/

 
 

Photo_5

 
 

ほれ持ってこい!ヽ(´▽`)/

 
 

Photo_6

 
 
 

草がボーボーなので、

一生懸命飛び跳ねる。 

 
 

Photo_7

 
 

ピョンピョコピョンピョコ

ウサギうみたい。(* ̄ー ̄*)

 
 

うぶなりに、

小さな頭で考えている。

 
 

ボールを取って、

帰り道、

8

 
 

獣道を選ぶ。(*^ー゚)bグッジョブ!!

 

ちょっと賢いな。( ̄▽ ̄)

 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


 
 
 
 

| | コメント (0)

2013年9月29日 (日)

まんまる。

秋晴れ@うぶ地方。

 

Photo

 

まんまるおめめ。

 
 

ボールで遊んで、海に入って、いつもの 楽しい休日でした。

 
 

その模様は、後日。

 
 

相変わらず不安定なPC。。。。

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| | コメント (4)

2013年9月28日 (土)

秋晴れ。

程よく涼しく、

秋晴れ@うぶ地方。

5_2  

朝の散歩も気持ちがいいな。( ^ω^ )

人間は、涼しく眠いけどな。

 
 
 
 

こんな気持ちの良い今日は、

 

3

 

ゴルフ行ってましたけど、何か?

相変わらずの101。。。。100の壁 超厚い。

一応、レギュラーティいからね。

レディースティだったら気持ちよく100切れるだろうか。。。

 
 

うぶ、明日は うぶ感謝デーするか?( ̄▽ ̄)

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| | コメント (2)

PC不調だった。

この間、PC不調でした。  il||li _| ̄|○ il||li

なんとなく、更新してなかったでしょ?

 
 

重くて重くて、ネット繋がらず。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

一つ一つの動作がフリーズ。!!(゚ロ゚屮)屮

シャットダウンも出来ず、強制終了。ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

PCの負担を考えると、何でも出来ない。_| ̄|○

 
 

思い当たるのは。。。。

 
 

新しいウイルスソフトを入れた事。( ´・ω・`)

 
 

今までウイルスバスター入れていたんだけど、

今月期限切れなので、

今度は軽いと噂のESETセキュリティーソフトへ。

 
 

私のPCは我が家で唯一のMac。

夫、Windows。。。。

 

Macはウイルス無いとの噂もあるが、

iPadやiPhoneなど普及しているためウイルスは出ているらしいじゃない。

やっぱり、我が家のネットで繋がっているのは私のPCだけではないからね。

 

そして、Macは私だけ。

夫も昔はMac小僧だったけど、もう忘れたと。

  
 

つまり、私自身でどうにかするしかない。  il||li _| ̄|○ il||li

 
 

うんしょうんしょとやってみたが、

何でか、重い。

重すぎて重すぎて、ネットももちろん開けず。

アップデートも出来ず。。。。゚゚(´O`)°゚

 

アンインストールしたはずのウイルスバスターの「期限切れるぜぃ!」の警告が邪魔。

 
 

色々調べながらやってみたところ、

先ほど復旧。ヽ(´▽`)/

 
 

ああ、ビックリした。

いつまで続くのかと心配になったよ。

 
 

パソコン自体には特に大切なデータはない。

写真とかは、外付けのHDに保存しているから大丈夫だけど、

突然ダメになりそうになると不安になるね。

 

私の生活からPCが無くなるなんて、もう考えられない!

 
 

ああ、ビックリした。_| ̄|○

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


 

 
 
 

| | コメント (0)

2013年9月26日 (木)

居場所。

Photo 

 
 

涼しく、曇りで、暗い@うぶ地方。

 

うぶも、眠いよな。

 

気がつけば、部屋隅で爆睡。

 
 

ここは、よくあっこさんが居た場所。

Photo_2

 

そんなに落ち着くのか?

 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


 

| | コメント (6)

2013年9月24日 (火)

くもり。

涼しいぞ@うぶ地方。

2

 
 

くもりで涼しい。

 

あ〜眠い。(´~`)。゜○

 
 

うぶは、絶好調に楽しそう。

1

 
 

涼しいから、楽だろう。

3

ほれ、帰るよ。

と言っても聞く耳持たず。_| ̄|○

 
 

ああ、連休終わっちゃった。

疲れたけど楽しい連休だった。

今日はゆっくりグダグダしていたい。

仕事か。。。(´-д-`)

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| | コメント (2)

2013年9月23日 (月)

富士山が見たい。

この三連休、

どこ行く?

 

先週は台風だったからな。

 

何する?

 
 

って、ワクワクしていたところへ、

若者が遊びに来た。

 
 

じゃ、富士山でも見に行くか。( ^ω^ )

富士山が見えて、水遊びが出来る所。

 

9

 
 

で、着いた先は

4

富士五湖の一つ、

山中湖。(◎´∀`)ノ

 
 

意外と人も少なく、閑散としてた。

湖が見えると、

速攻入水。ヽ(´▽`)/

5

 
 

楽しそうで、いいことだ。

Photo


 

水遊び好きだなぁ。( ̄▽ ̄)

Photo_8  

 
 
 
 

そして、初めて見た水陸両用車。

Photo_2

 

8

 
 

そして、

ざ、湖観光ってかんじの

スワン。

Photo_3

 

観光船は犬もOKらしい。

今回は乗らなかった。 

 
 

昼飯は。

7

近くのラーメン屋で。美味かった。

外で、うぶも一緒OK。

 
 

もちろん、

富士山は大きく、テンション上がる。ヽ(´▽`)/

Photo_4

 

別格って感じ。

 

2

 

で、ウロウロして


 

帰りには

途中のSAでドックラン。。。。とおもったが、

いつもは誰もいないメジャーじゃないドックラン。

今回は先客が、残念。_| ̄|○

 

今回は仕方がないので、外でロングリード。

 

Photo_5

 
 

うぶ、ボール取ってこい!ヽ(´▽`)/

Photo_6

 
 

ボール持ってこい!(◎´∀`)ノ

Photo_7

 
 

ま、こんな感じで遊んで来ました。

何となく、ウロウロしただけなんだけど。

楽しかった。ヽ(´▽`)/

 
 

若者、勉強に疲れたらまた遊びに来い!

また うぶを連れて遊びに行こう。(◎´∀`)ノ

 
 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

| | コメント (2)

2013年9月19日 (木)

影。

Photo 

 

うぶの影、

 

やっぱり足短いな。( ´艸`)プププ

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

| | コメント (4)

2013年9月17日 (火)

お疲れです。

Photo_3 

 
 

本日、シャンプーでした。

お疲れのようです。

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 


 

| | コメント (4)

台風一過。

天気が良いぞ@うぶ地方。

 

Photo

 
 

涼しく、気持ちが良い朝。ヽ(´▽`)/

 
 

散歩も気持ちよく。( ^ω^ )

Photo_2

 
 

と、言いたいところだが_| ̄|○

 
 

うぶのあほう、

グイグイ引っぱるし、

まだ帰らないって座り込み決めるし、

 
 

今朝もイライラの散歩さ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

| | コメント (2)

2013年9月16日 (月)

台風。

すごい雨風だね。

 

1

 
 

昨夜は雨が降っていたようだけど、

 
 

朝に一旦やんでいたので、

急いで散歩。

 
  
 

現在、横殴りの暴風。

2  

網戸ガンガン動いて、

ゴーゴー風がすごくて、

雨が窓にバチバチすごくて、

ちょっと怖いね。

 
 
 

家の中では、 

身を持てあましている犬が一匹。

3

 
 
 

今週は、どこにも出かけられなかったな。

残念。

 
 
 

自然災害の無い月がないんじゃないかと思うこの地球。

何か、出来ることはないのかと考えます。

とりあえず、温暖化防止よね。

 
  

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

| | コメント (2)

2013年9月12日 (木)

一息。

夕方、仕事を終えると

速攻帰宅。

その後、うぶの散歩。

そして、夕飯作り。

その他、諸々。

一気にやる。

 
 

仕事終わりのタイムカードを押してから、

次の仕事が始まる感じ。

 
 

最近、

仕事が忙しいせいか、

一日中立ち仕事のせいか、

年のせいか、、、、、

一気にやらないと何も出来なくなる。

 

何もしないで、

ソファーと一体化したい気持ちをグッとこらえて一気にやる。

 
 

夕飯を作り上げてから、 

夫が帰ってくるまでがのんびりタイム。

 
 

本当ならば、この時間にも、することがあるのかもしれないが。。。

のんびりするとのんびりしたらで 荒れた我が家が目につく。

そろそろ、平日休みを取って一気に掃除しないといけないかと思ったり。。。

 
 

ま、とりあえずこの時間に一息つく。

2

 

うぶも一緒にね。( ̄▽ ̄)

 

犬っていうのは、

すぐにお尻をくっつけてくる。(* ̄ー ̄*)

1

この温もりが良いんだよね〜。(* ̄ー ̄*)

 
 

さて、次の家事をするか。。。洗濯物を。。。  il||li _| ̄|○ il||li

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

| | コメント (4)

はれ。

気持ちの良い朝@うぶ地方。

Photo

Photo_2

 
 

今朝は、晴れてほどよい気温。

秋だね。

 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

| | コメント (0)

2013年9月11日 (水)

サッカー観戦。

昨日の夫からの誕生日プレゼント。ヽ(´▽`)/

 
 

キリンチャレンジカップ、日本対ガーナ戦。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  

何度も言う。超面白かった。ヽ(´▽`)/

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

 
 

初めてのサッカー観戦。ヽ(´▽`)/

 
 

ユニホームは着ていくか?向こうで着るか?でちょっと考えたが、会場で着ることに。

サッカー観戦グッズを抱えて、いざ出陣。(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

 

新横浜に着くと、サムライブルーが多くなり、テンション上がる。

 

とりあえず、駅で夕飯を購入。もちろんカツ。

入場後、もちろんビール購入。ψ(`∇´)ψ

 
 

その後、席に着きサムライブルーに身を包み、

タオルを首に掛け、

練習風景を見ながら 夕飯をがっつく。

 

Photo_2

 
 
 
 

そうこうしていると、

Photo

 

始まった。ヽ(*≧ε≦*)φ

大音量で入場の音楽が流れると、

テンションガチ上がりよ。ψ(`∇´)ψ

 
 

前半戦、結構押しているように見えるんだけど

なかなか点はいらず、

Photo_4

逆に入れられて、ガッカリ。

 

ますます応援にも力が入る。

 

Photo_3 

 
 
 
 

そして、後半ね。

やってくれました。ヽ(´▽`)/

1

 
 
 

やっぱり、応援するからには勝って欲しいわよね。ヽ(´▽`)/

おかげさまで、喉痛いです。

喉が痛いねって、満面の笑で帰ってきたんですけどね。

帰ってから、録画していたものを再度見て、あのときこうだった、ああだったと。

ゴールシーン見直したり。( ´艸`)プププ

 
 

ああ、面白かった。ヽ(´▽`)/

久しぶりに叫びまくった。全身で喜怒哀楽を感じました。

いいストレス発散だわ。( ´艸`)プププ

 

スポーツはいい!

同じ戦うでも戦争とかよりも、ずっといい。( ̄▽ ̄)


 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

| | コメント (4)

2013年9月10日 (火)

勝った。

取り急ぎ。

 
 

この喜びを。

 
 
 

勝った!ヽ(´▽`)/

 

1

 

超面白かった!ヽ(´▽`)/

 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

| | コメント (0)

みんなで応援だ。

先日誕生日だった妻。

 
 

本日、誕生日プレゼントなのかな?イベントあり。( ̄▽ ̄)

 
 
 

さぁ、うぶもコレを着て。

Photo

 

応援だ!(◎´∀`)ノ

 
 
 

本日、ザックジャパン ガーナ戦ヽ(´▽`)/

 

Photo_2

 

行くぞぉ〜!ヽ(´▽`)/

初めての、生観戦!楽しみだ!

 
 
 

うぶ、すまんがコレを着てお留守番だ。( ´艸`)プププ

Photo_3

 

そんなに服を着てテンションダダ下がりなら、

脱いでいいよ。(ノ∀`) アチャー

 
 
 

脱がせたら、

Photo_4

 

逃げた。┐(´-`)┌

 
 

ま、こんな感じで、

今夜、ガーナ戦 皆様も応援しましょ!(`・∞・´)

格上相手にどこまで頑張れるか!

頑張れザックジャパン!

 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

| | コメント (2)

2013年9月 8日 (日)

ほどほどに。

今週は天気が悪いかと思っていたけど。

うぶも、お疲れだし、

我が家、寝不足だし、、、、と思っていたけど。

 
 

ちょっとだけな、

 

ほどほどに遊ぼうと、

 
 

行ってきた。( ^ω^ )

 
 
 
 

Photo

 
 
  

いつもの、城南島へ。ヽ(´▽`)/

 

Photo_5

 
 

今回は、速攻海へ。(◎´∀`)ノ

 
 

でも、ほどほどにな。(`・∞・´)

 
 

Photo_2

 
 
 

今日は涼しいから、

気持ちいい〜!って感動は薄いけど、

  
 
 

Photo_3

 

楽しいな。( ̄▽ ̄)

 

Photo_4

 
 

でも、ほどほどの約束だから。

 

早めの撤収。

 

Photo_6

 
 
 

海、楽しかったか?

Photo_7

 
 
 

しかし、遊び足りなかったらしく、

 

やはり、

 
 

うぶ!ボール取ってこい!ヽ(´▽`)/

Photo_8

 
 

ボール!(◎´∀`)ノ

 

Photo_9

 
 

ほれ!走れ!( ̄▽ ̄)

 

Photo_10

 

でも、ほどほどだぞ!(`・∞・´)

 

Photo_11

 
 
 
 

今日は、いつもよりも短めに遊んで、

 

帰宅後、お風呂。

 

湿疹も気になるので、週1で家風呂でシャンプー。

 

ヘトヘトだけど、湿疹も少し良くなってきているような、変わりないような。

  
 
 
 

話は変わるが、

昨日は 妻の生誕祭。

_edited1

 

飲んで、食って、ゲフー( ´艸`)プププ

 
 

そして、腹一杯で眠いくせに遅くまでオリンピックのテレビ見て、

しかも、朝の結果発表も見ちゃったくらいにして、

激眠の我が家。

 

そんな状態で、公園に行き、走り、海に入り、

そして、野球 日本VSアメリカ決勝観戦。

 

元気だなぁ。。。。。と、自分で思ったり。

 
  
  

それにしても、 

オリンピック、東京に来るよ!ヽ(´▽`)/

うぶ、それまで長生きしろ!(`・∞・´)

一緒に、応援しよう!(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

 

と、うぶに言い聞かせている我が家です。(`・∞・´)

 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 


 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (2)

2013年9月 7日 (土)

なでしこ うぶ。

今更だけど、

 
 
 

うぶも、

 
 
 

Photo

 
 
 

一緒に応援しような。ヽ(´▽`)/

 
 
 
 

すげー可愛いよ。( ̄▽ ̄)

 
 

Photo_2

 
 

なでしこジャパンの仲間入りだ。(・∀・)イイ!

 
 
 

もちろん、裸族の うぶはフリーズ。(ノ∀`) アチャー

 
  

Photo_3

 
 
 

こんなに可愛いのに。( ´艸`)プププ

 
 

Photo_4

 
 
 
 
 
 
 

これで、家族全員で応援だ。ヽ(´▽`)/

 

Photo_5

 
 
 

昨日も楽しく応援しました。

前半で得点取れなかったのが残念。

やっぱり、本田は いないとダメなんだな〜と思いました。

 

そうそう、今度のサッカー侍ジャパンの応援の前に、

Photo_6   

 

18Uの野球ワールドカップよ!

日本×アメリカよ!

決勝よ!ヽ(´▽`)/

 

  

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

| | コメント (4)

2013年9月 6日 (金)

許す。

1


散歩で帰りたくないと言い張っても、

 
 
 

2

 

我を忘れて、大はしゃぎで飼い主を翻弄させても、

 
 
 

今日は許そう。( ̄▽ ̄)

 
 
 

なぜなら、

 
 
 

妻、歯医者 本日終了したからヽ(´▽`)/

よかったよかった。

痛いのは初日だけだった。

よかったよかった。

ああ、よかった。ヽ(´▽`)/

 

虫歯もなく、良く磨けてますが、歯並びが悪いところもあるので

デンタルフロスを使うよう言われました。

 

こんどは、定期的に検診を受けてくださいね。

と、言われました。

16年は、空けすぎかしら〜( ´艸`)プププ

 

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

| | コメント (4)

2013年9月 5日 (木)

雷どっかん。

今日は朝から雷どっかん、雨どしゃどしゃ@うぶ地方。

 
 

今朝は本当にビックリ。!!(゚ロ゚屮)屮

  
 
 

おかげで、夢を見たよ。(;´Д`A ```

  
 

どんな夢かっていうと、

朝、うぶが外に出せって言うんだけど、

すごい雷だからダメって言い聞かせて、

バルコニーを見たら、

 
 
 

あっこさん、締め出し食らってた。!(・oノ)ノ

Photo

 
 
 
 

あはははは、ごめんごめんって入れてあげたんだけど、

Photo_2

 

怒られた。(;´▽`A``

 

あっこさん、雷きらいだったもんね。( ´艸`)プププ

 
 
 

こんな夢を見ました。( ̄▽ ̄)

 
  
 

うぶは、朝外がうるさかったせいか、

お疲れのようです。

Photo_3

 

うぶ、疲れやすくなってきたな。

 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 


| | コメント (4)

2013年9月 4日 (水)

蒸すね。

1 

 
 

朝は天気が悪く、若干涼しかった@うぶ地方。

 

うぶも、外が若干暗い朝は大人しい。

 

晴れてくると、若干涼しくなってきているけど湿度で蒸すね。

今日は晴れなのか?雨なのか?

  
 

さて、今日は仕事だ。

意外と昨日の はしゃぎ疲れが。。。。

年だわね。

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 



| | コメント (6)

2013年9月 3日 (火)

ランチしてきた。

今日は、地元の友達 のりことランチ。ヽ(´▽`)/

 
 

ランチどこでする?って話になって、

 
 

行った先は、

 
 
 

お台場。(◎´∀`)ノ

Photo

 
 
 

とても晴れて、

海風が心地よい。( ^ω^ )

 
 
 
 

でも、

一日中

建物の中にいた。

 
 
 
 

しかも、若干騒がしく薄暗いところ。

Photo_2

 
 
 
 

そう、ジョイポリス。( ̄ー ̄)ニヤリ

Photo_3

でっかいゲーセン。ヽ(´▽`)/

 
 
 

建物の中でも絶叫マシンもあったりする。

レールが建物の中にあったり。

Photo_6

  
 
 
 

こんなのに乗ってカーチェイスしたり、

 

Photo_4

 
 
 

バーチャルだけど、リアルなアトラクションが沢山で、

すげー楽しかった。

 
 
 

平日なので、

ガラガラ。

Photo_5

 
 

待ち時間も殆ど無く、

 

ギャーギャー大騒ぎで遊んで来ました。

 
 
 

意外と思った以上に、15年振りのジョイポリス面白かった。(* ̄ー ̄*)

 

グループ交際?って言うのかな?

そんな若者のグループが多かったのが微笑ましかったです。

 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

| | コメント (2)

2013年9月 2日 (月)

ヘトヘト。

海で沢山遊んで、

 
 
 

ヘトヘトです。( ´艸`)プププ

Photo_13  

 
 

うぶ、人間で言えばアラフィフだもんな。( ´・ω・`) 


 

Photo_12

 
 

そりゃ、ヘトヘトだよな。

 

飼い主がコントロールしなきゃな。( ´・ω・`)

 
  

でも、もの凄く楽しかったな。( ̄▽ ̄)

Photo_14

  
 
 

おかげさまで うぶを抱えて砂浜往復の飼い主も、

筋肉痛です。  il||li _| ̄|○ il||li 

 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

| | コメント (2)

2013年9月 1日 (日)

ハマってます。

いつもの休日。

相変わらずの城南島へ。ヽ(´▽`)/ 

 

 

うぶ、ボールで遊びたいかい?( ^ω^ )

ほれほれ、ボールとってこい!(◎´∀`)ノ

 

Photo

 

ほれほれ、ボールもってこい!ヽ(´▽`)/

Photo_2

 
 

今日も暑いぞ@うぶ地方。

うぶも、すぐに暑さで舌が伸びる。

Photo_3

 
 

 

 

 

さて、最近ハマっている遊びをしようか。( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 
 
 

海だ!ヽ(´▽`)/

Photo_4

 
 

迷いなく入って行くようになったな。( ^ω^ )

Photo_5

 
 

涼しいだろ?( ̄▽ ̄)

Photo_6

 

楽しいだろ?(*゚▽゚)ノ

Photo_7

 
 

どうだ?ヽ(´▽`)/

Photo_8

 
 

久しぶりに動画を。

こんな感じで遊んでおりました。(音声に注意。)

   
 
 
 

ここは、結構騒がしい海。

飛行機がうるさいんだよね。

Photo_9  

 

そこが滑走路だから仕方がない。

Photo_10  

 
 
 
 

うぶは、そうとう楽しかったらしく、

もちろん、帰るよって言っても。

Photo_11

 

嫌だと立ち止まる。(ノ∀`) アチャー

最後には伏せて、絶対に動かないと言う。┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

仕方がないので、抱っこで強制撤収。

  
 
 

水辺までの地面は尋常じゃない暑さのため、

肉球が火傷するとまずいので、うぶを抱えて砂浜を歩きました。

2回往復したため、足腰ぐったりです。。。_| ̄|○

 
 

でも、楽しかったな。

夏が終わるまで、たくさん水遊びしような。( ̄▽ ̄)

 

帰宅後、今度はシャンプーがてらシャワーで遊びました。

シャワーも楽しいみたいです。 

 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| | コメント (2)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »