« 蒸すね。 | トップページ | 許す。 »

2013年9月 5日 (木)

雷どっかん。

今日は朝から雷どっかん、雨どしゃどしゃ@うぶ地方。

 
 

今朝は本当にビックリ。!!(゚ロ゚屮)屮

  
 
 

おかげで、夢を見たよ。(;´Д`A ```

  
 

どんな夢かっていうと、

朝、うぶが外に出せって言うんだけど、

すごい雷だからダメって言い聞かせて、

バルコニーを見たら、

 
 
 

あっこさん、締め出し食らってた。!(・oノ)ノ

Photo

 
 
 
 

あはははは、ごめんごめんって入れてあげたんだけど、

Photo_2

 

怒られた。(;´▽`A``

 

あっこさん、雷きらいだったもんね。( ´艸`)プププ

 
 
 

こんな夢を見ました。( ̄▽ ̄)

 
  
 

うぶは、朝外がうるさかったせいか、

お疲れのようです。

Photo_3

 

うぶ、疲れやすくなってきたな。

 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 


|

« 蒸すね。 | トップページ | 許す。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あっこさんらしい写真だわ~(・∀・)ニヤニヤ

そっか~雷とあっこさんは繋がるんですね。
やっぱり。

ところで
ちょっとちょっとうぶちゃん、
耳、お耳。。。。
すごい爆睡ね~( ^ω^)おっおっおっ

投稿: Julia Kerry | 2013年9月 5日 (木) 23時21分

ふふふ。。。
さすがあっこ姐さん。

夢の中でも、ツンデレなのね。

うぶさんの寝顔、癒されますな~

投稿: しいこ | 2013年9月 6日 (金) 06時25分

Julia Kerryさんへ。
あっこさんと雷。繋がりますねぇ。相当嫌いで大騒ぎだったからね。
晩年は耳が遠くなったせいか、気にならなくなったみたいだけど。
 
うぶも、雷うるさく落ち着かなかったようで朝の散歩すら行かないっていうくらいヘトヘト爆睡でした。( ´艸`)プププ
 

投稿: うさ | 2013年9月 6日 (金) 07時51分

しいこさんへ。
ゆいこさんにも負けないツンデレっぷりでしょ?( ´艸`)プププ
 
うぶも、ヘトヘトで口を開けて、超脱力で爆睡してましたよ。

投稿: うさ | 2013年9月 6日 (金) 07時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蒸すね。 | トップページ | 許す。 »