« ほどほどに。 | トップページ | 勝った。 »

2013年9月10日 (火)

みんなで応援だ。

先日誕生日だった妻。

 
 

本日、誕生日プレゼントなのかな?イベントあり。( ̄▽ ̄)

 
 
 

さぁ、うぶもコレを着て。

Photo

 

応援だ!(◎´∀`)ノ

 
 
 

本日、ザックジャパン ガーナ戦ヽ(´▽`)/

 

Photo_2

 

行くぞぉ〜!ヽ(´▽`)/

初めての、生観戦!楽しみだ!

 
 
 

うぶ、すまんがコレを着てお留守番だ。( ´艸`)プププ

Photo_3

 

そんなに服を着てテンションダダ下がりなら、

脱いでいいよ。(ノ∀`) アチャー

 
 
 

脱がせたら、

Photo_4

 

逃げた。┐(´-`)┌

 
 

ま、こんな感じで、

今夜、ガーナ戦 皆様も応援しましょ!(`・∞・´)

格上相手にどこまで頑張れるか!

頑張れザックジャパン!

 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

|

« ほどほどに。 | トップページ | 勝った。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ママさ~ん。
お誕生日おめでとうございま~~~~す^^。

ガーナ戦。
僕も応援してます。
一緒に応援しましょう!
頑張れ~。
ザックジャパン!

投稿: モモのパパ | 2013年9月10日 (火) 09時18分

モモパパさんへ。
ありがとうございます。また年取ってしまいましたぁ、、、、
 
ガーナ戦、見てました?
勝ちましたねぇ、面白かったですね〜。ヽ(´▽`)/

投稿: うさ | 2013年9月11日 (水) 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほどほどに。 | トップページ | 勝った。 »