« 勝った。 | トップページ | はれ。 »

2013年9月11日 (水)

サッカー観戦。

昨日の夫からの誕生日プレゼント。ヽ(´▽`)/

 
 

キリンチャレンジカップ、日本対ガーナ戦。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  

何度も言う。超面白かった。ヽ(´▽`)/

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

 
 

初めてのサッカー観戦。ヽ(´▽`)/

 
 

ユニホームは着ていくか?向こうで着るか?でちょっと考えたが、会場で着ることに。

サッカー観戦グッズを抱えて、いざ出陣。(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

 

新横浜に着くと、サムライブルーが多くなり、テンション上がる。

 

とりあえず、駅で夕飯を購入。もちろんカツ。

入場後、もちろんビール購入。ψ(`∇´)ψ

 
 

その後、席に着きサムライブルーに身を包み、

タオルを首に掛け、

練習風景を見ながら 夕飯をがっつく。

 

Photo_2

 
 
 
 

そうこうしていると、

Photo

 

始まった。ヽ(*≧ε≦*)φ

大音量で入場の音楽が流れると、

テンションガチ上がりよ。ψ(`∇´)ψ

 
 

前半戦、結構押しているように見えるんだけど

なかなか点はいらず、

Photo_4

逆に入れられて、ガッカリ。

 

ますます応援にも力が入る。

 

Photo_3 

 
 
 
 

そして、後半ね。

やってくれました。ヽ(´▽`)/

1

 
 
 

やっぱり、応援するからには勝って欲しいわよね。ヽ(´▽`)/

おかげさまで、喉痛いです。

喉が痛いねって、満面の笑で帰ってきたんですけどね。

帰ってから、録画していたものを再度見て、あのときこうだった、ああだったと。

ゴールシーン見直したり。( ´艸`)プププ

 
 

ああ、面白かった。ヽ(´▽`)/

久しぶりに叫びまくった。全身で喜怒哀楽を感じました。

いいストレス発散だわ。( ´艸`)プププ

 

スポーツはいい!

同じ戦うでも戦争とかよりも、ずっといい。( ̄▽ ̄)


 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

|

« 勝った。 | トップページ | はれ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
サッカーガーナ戦観戦はパパさんからのプレゼントだったんですか~。
僕もテレビで観てました。
前半はいいチャンスがあったんですけどガーナに先制点。
後半は日本の怒涛の3ゴール。
いや~。
鳥肌がたちましたヨ。
いい試合でしたね^^。

投稿: モモのパパ | 2013年9月11日 (水) 09時09分

うささんの観戦中継。
私まで燃えましたッ。

伝わる伝わる、実際に応援してきた興奮がm9(^Д^)プギャー

素敵な誕生日プレゼントになりましたね♪

ところでうぶパパ、
来年のプレゼントはどうする?!
これ以上のもの、やらないと( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: Julia Kerry | 2013年9月11日 (水) 22時02分

モモパパさんへ。
見てましたか?前半ね、入りそうで入らない。
あ〜!!!って頭抱える人多かったです。
もちろん、我が家も。
良い試合を観戦出来て本当に楽しかったです。ヽ(´▽`)/

投稿: うさ | 2013年9月12日 (木) 08時11分

Julia Kerryさんへ。
本当にハラハラドキドキの試合だったんですよ。
後半に入るとね、点取る度に立ち上がって大騒ぎ。
ヽ(´▽`)/
ああ、本当に楽しかった。
 
来年の誕生日プレゼント?
そうね、夕飯作ってくれるくらいでも十分と思っている欲のない妻です。

投稿: うさ | 2013年9月12日 (木) 08時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勝った。 | トップページ | はれ。 »