« 富士山が見たい。 | トップページ | 居場所。 »

2013年9月24日 (火)

くもり。

涼しいぞ@うぶ地方。

2

 
 

くもりで涼しい。

 

あ〜眠い。(´~`)。゜○

 
 

うぶは、絶好調に楽しそう。

1

 
 

涼しいから、楽だろう。

3

ほれ、帰るよ。

と言っても聞く耳持たず。_| ̄|○

 
 

ああ、連休終わっちゃった。

疲れたけど楽しい連休だった。

今日はゆっくりグダグダしていたい。

仕事か。。。(´-д-`)

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« 富士山が見たい。 | トップページ | 居場所。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
連休。
終わっちゃいましたね。
仕事に行くのがちょっとブルーな気分かな。

うぶちゃん。
涼しくなってお散歩も楽しくなってきたのかな。
お散歩満喫してるのかな。
あはははははは。

投稿: モモのパパ | 2013年9月24日 (火) 08時56分

モモパパさんへ。
連休明けの仕事は大変眠かったです。
やる気スイッチももちろんOFFで、押す気も無し。
うぶだけです、やる気に満ちあふれているのは〜。

投稿: うさ | 2013年9月25日 (水) 07時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 富士山が見たい。 | トップページ | 居場所。 »