« ヘトヘト。 | トップページ | 蒸すね。 »

2013年9月 3日 (火)

ランチしてきた。

今日は、地元の友達 のりことランチ。ヽ(´▽`)/

 
 

ランチどこでする?って話になって、

 
 

行った先は、

 
 
 

お台場。(◎´∀`)ノ

Photo

 
 
 

とても晴れて、

海風が心地よい。( ^ω^ )

 
 
 
 

でも、

一日中

建物の中にいた。

 
 
 
 

しかも、若干騒がしく薄暗いところ。

Photo_2

 
 
 
 

そう、ジョイポリス。( ̄ー ̄)ニヤリ

Photo_3

でっかいゲーセン。ヽ(´▽`)/

 
 
 

建物の中でも絶叫マシンもあったりする。

レールが建物の中にあったり。

Photo_6

  
 
 
 

こんなのに乗ってカーチェイスしたり、

 

Photo_4

 
 
 

バーチャルだけど、リアルなアトラクションが沢山で、

すげー楽しかった。

 
 
 

平日なので、

ガラガラ。

Photo_5

 
 

待ち時間も殆ど無く、

 

ギャーギャー大騒ぎで遊んで来ました。

 
 
 

意外と思った以上に、15年振りのジョイポリス面白かった。(* ̄ー ̄*)

 

グループ交際?って言うのかな?

そんな若者のグループが多かったのが微笑ましかったです。

 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

|

« ヘトヘト。 | トップページ | 蒸すね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ジョイポリスですか~。
いいな~。
僕、ジョイポリスへ一度は行ってみたいんですよ~。
楽しいんだろうな~。
あ~。
うらやましい限りです~^^。

投稿: モモのパパ | 2013年9月 4日 (水) 05時05分

モモパパさんへ。
ジョイポリス、面白かったですよ。
若い人ばかりだったけど〜。
大阪にありますよね。モモミオ地方にもあるのかな?
シューティングゲームも面白かったです。

投稿: うさ | 2013年9月 4日 (水) 08時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘトヘト。 | トップページ | 蒸すね。 »