« 雷どっかん。 | トップページ | なでしこ うぶ。 »

2013年9月 6日 (金)

許す。

1


散歩で帰りたくないと言い張っても、

 
 
 

2

 

我を忘れて、大はしゃぎで飼い主を翻弄させても、

 
 
 

今日は許そう。( ̄▽ ̄)

 
 
 

なぜなら、

 
 
 

妻、歯医者 本日終了したからヽ(´▽`)/

よかったよかった。

痛いのは初日だけだった。

よかったよかった。

ああ、よかった。ヽ(´▽`)/

 

虫歯もなく、良く磨けてますが、歯並びが悪いところもあるので

デンタルフロスを使うよう言われました。

 

こんどは、定期的に検診を受けてくださいね。

と、言われました。

16年は、空けすぎかしら〜( ´艸`)プププ

 

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

|

« 雷どっかん。 | トップページ | なでしこ うぶ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパでございます。
歯医者終了でしたか~。
それはよかったですね。
あのキーンっていう音を聞かずに済むならいくらうぶちゃんがはしゃいでも許そうって気持ちになっちゃいますね。
あはははははは。

投稿: モモのパパ | 2013年9月 7日 (土) 09時56分

こんなに許されるんだったら
又歯医者行かないかなぁ~・・・

なぁ~んて思っちゃダメよ、うぶちゃん( ´艸`)プププ

投稿: Julia Kerry | 2013年9月 7日 (土) 22時34分

モモパパさんへ。
歯医者終了です!ヽ(´▽`)/
もう、あのキーンっていう音と、あの消毒の臭い。
ああ、怖かった。。。速攻終わって良かったです。(*^_^*)

投稿: うさ | 2013年9月 8日 (日) 20時01分

Julia Kerryさんへ。
いままで以上に歯のお手入れに時間をかけているので、行きません!
うぶも、何でこんなに優しいんだろうと思ったかもです。( ´艸`)プププ

投稿: うさ | 2013年9月 8日 (日) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雷どっかん。 | トップページ | なでしこ うぶ。 »