« 一息。 | トップページ | 台風一過。 »

2013年9月16日 (月)

台風。

すごい雨風だね。

 

1

 
 

昨夜は雨が降っていたようだけど、

 
 

朝に一旦やんでいたので、

急いで散歩。

 
  
 

現在、横殴りの暴風。

2  

網戸ガンガン動いて、

ゴーゴー風がすごくて、

雨が窓にバチバチすごくて、

ちょっと怖いね。

 
 
 

家の中では、 

身を持てあましている犬が一匹。

3

 
 
 

今週は、どこにも出かけられなかったな。

残念。

 
 
 

自然災害の無い月がないんじゃないかと思うこの地球。

何か、出来ることはないのかと考えます。

とりあえず、温暖化防止よね。

 
  

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

|

« 一息。 | トップページ | 台風一過。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

凄い荒天でした。

昨秋、ゆいこさんをリュックに背負って歩いた、嵐山の被害の大きさにただただ驚き、心痛めています。

私も何か自分で出来ることを考えなければ。。。

投稿: しいこ | 2013年9月17日 (火) 14時57分

しいこさんへ。
ゆいこさん地方大丈夫でした?
嵐山の映像は衝撃的でした。
本当に、ただただ驚き、心痛める。。。ですね。
地球規模で何かをしなければいけないと本当に思います。

投稿: うさ | 2013年9月17日 (火) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一息。 | トップページ | 台風一過。 »