« はれ。 | トップページ | 台風。 »

2013年9月12日 (木)

一息。

夕方、仕事を終えると

速攻帰宅。

その後、うぶの散歩。

そして、夕飯作り。

その他、諸々。

一気にやる。

 
 

仕事終わりのタイムカードを押してから、

次の仕事が始まる感じ。

 
 

最近、

仕事が忙しいせいか、

一日中立ち仕事のせいか、

年のせいか、、、、、

一気にやらないと何も出来なくなる。

 

何もしないで、

ソファーと一体化したい気持ちをグッとこらえて一気にやる。

 
 

夕飯を作り上げてから、 

夫が帰ってくるまでがのんびりタイム。

 
 

本当ならば、この時間にも、することがあるのかもしれないが。。。

のんびりするとのんびりしたらで 荒れた我が家が目につく。

そろそろ、平日休みを取って一気に掃除しないといけないかと思ったり。。。

 
 

ま、とりあえずこの時間に一息つく。

2

 

うぶも一緒にね。( ̄▽ ̄)

 

犬っていうのは、

すぐにお尻をくっつけてくる。(* ̄ー ̄*)

1

この温もりが良いんだよね〜。(* ̄ー ̄*)

 
 

さて、次の家事をするか。。。洗濯物を。。。  il||li _| ̄|○ il||li

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

|

« はれ。 | トップページ | 台風。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
お仕事が終わって帰宅してさらに家事。
疲れちゃいますよね。
うぶちゃんがお尻をくっつけて癒してくれてるんでしょうね。
うぶちゃんなりの思いやりかな。
あはははははは。

投稿: モモのパパ | 2013年9月13日 (金) 08時49分

モモパパさんへ。
うぶのお尻は夏は暑いけど、涼しくなってくると心地よいですね。
今夜も、うぶのお尻がペッタリくっついて心地よいです。(*^_^*)

投稿: うさ | 2013年9月13日 (金) 21時24分

そうそう!
何故かお尻を身体のどこかにくっ付けてきますよね~
安心するのかな?

投稿: しいこ | 2013年9月14日 (土) 07時04分

しいこさんへ。
お尻をくっつけると安心するんでしょうね。
おしりあいね。( ̄▽ ̄)
 

投稿: うさ | 2013年9月16日 (月) 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はれ。 | トップページ | 台風。 »