« ランチしてきた。 | トップページ | 雷どっかん。 »

2013年9月 4日 (水)

蒸すね。

1 

 
 

朝は天気が悪く、若干涼しかった@うぶ地方。

 

うぶも、外が若干暗い朝は大人しい。

 

晴れてくると、若干涼しくなってきているけど湿度で蒸すね。

今日は晴れなのか?雨なのか?

  
 

さて、今日は仕事だ。

意外と昨日の はしゃぎ疲れが。。。。

年だわね。

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 



|

« ランチしてきた。 | トップページ | 雷どっかん。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
モモミオ生息地域にはジョイポリスは無いんですよ~。

こちらは連日のどんより曇り空。
雨が激しく降ったり止んだりで湿気がすごいです。
お散歩中にも激しい雨が降ったりして。
昼間は結構蒸し暑いです。

投稿: モモのパパ | 2013年9月 4日 (水) 09時40分

ご無沙汰してしまいました〜(^-^;
うぶちゃんの楽しそうな姿、こちらもニヤニヤしてしまいました。
うぶちゃん、海デビューできて、いっぱい連れてってもらって
もう本当に楽しそう♪
シッポがブルンブルン回転しちゃって、もうわかりやすい!

我が家は今年は海には行かなかったなァ。
だから小雨にはまだ海デビューさせてないんですよね。
小雪が大好きだった海に行けるようになるには、
私がまだ無理なんですねェ…。

最近行っている山梨のドッグランは、夕方になると26℃とかになるので
真夏でも楽しむことができました。
もう今では、夕方の帰り道の山中では18℃まで下がりますよ!
でも我が家に帰ってくる道中で、順調に気温は上がっていき
しっかり10℃は暑くなってます…ε-(´o`;A

私も出かけた翌日は、10才以上年をとったかのようにヨボヨボです。
遠出すればするほどです…。やっぱり年には勝てません。

投稿: mina | 2013年9月 4日 (水) 12時57分

モモパパさんへ。
モモミオ地方も不安定な天気ですね。
今日も竜巻があったり、地球やばいですよね。
うぶ地方も、晴れているのに雨がボツボツ降ってきたり、変な天気です。

投稿: うさ | 2013年9月 4日 (水) 19時05分

minaさんへ。
今年は、8歳にして海デビューでした。
小雨さんは、まだまだ若い、今はドックランで走りまくるのが楽しいことでしょう。
海デビューはまだまだチャンスある!
山梨とかのドックランに行ける距離なのが羨ましい!涼しそう!
沢山ワンコ達に楽しい所がありそうで、羨ましい限りです。

投稿: うさ | 2013年9月 4日 (水) 19時09分

一気に「秋」な感じのゆいこさん地方。
今年は寒くなるのが早いぞ~とかなんとか。。。

うぶさん、たっぷり遊んで、楽しかったね!

投稿: しいこ | 2013年9月 5日 (木) 06時40分

しいこさんへ。
何となく、日に日に秋に向かっているね。
散歩も、楽しい季節です。
ゆいこさん地方は紅葉とかすごく綺麗なんだろうなぁ。羨ましい。

投稿: うさ | 2013年9月 6日 (金) 07時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランチしてきた。 | トップページ | 雷どっかん。 »