« PC不調だった。 | トップページ | まんまる。 »

2013年9月28日 (土)

秋晴れ。

程よく涼しく、

秋晴れ@うぶ地方。

5_2  

朝の散歩も気持ちがいいな。( ^ω^ )

人間は、涼しく眠いけどな。

 
 
 
 

こんな気持ちの良い今日は、

 

3

 

ゴルフ行ってましたけど、何か?

相変わらずの101。。。。100の壁 超厚い。

一応、レギュラーティいからね。

レディースティだったら気持ちよく100切れるだろうか。。。

 
 

うぶ、明日は うぶ感謝デーするか?( ̄▽ ̄)

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« PC不調だった。 | トップページ | まんまる。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あ~安心しましたよ~(o^-^o)
あまり更新されてないから
夏バテとか。。。心配してしまいましたァ~。。。

私も今や仕事でも使うから
PCないとホント困ります~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

今日はお天気いいぞ~うぶちゃん♪
うぶ感謝デーだどォ~~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙かな!

投稿: Julia Kerry | 2013年9月29日 (日) 08時15分

Julia Kerryさんへ。
夏バテ?そうよね、この夏も遊んだもんねぇ。。。
最近口内炎が酷いので、ちょっと栄養バランスに気をつけております。
 
PCは、結局ウイルスバスターがネックだったみたいで、再度ダウンロードして再度アンインストールをしたら今のところ落ち着いてくれてます。。。
ほんと、PCの無い生活なんて考えられない!

投稿: うさ | 2013年9月30日 (月) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PC不調だった。 | トップページ | まんまる。 »