« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月31日 (木)

散歩。

今朝は、ちょっと長く散歩した。

 

最近、うぶの散歩の態度が良くない。

まだまだ帰らない!( #` ¬´#)

こっち行く〜!!!\(*`∧´)/

 

って、大騒ぎさ。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

 
 

なので、ちょっと気分転換に長い散歩。

 

Photo

 
 

今朝は、気持ちが良いな。

 

PM2.5が若干多いみたいだが。

 

散歩しよう。(◎´∀`)ノ

 
 
 

Photo_2  

 
 
 

グランドも走ろう。ヽ(´▽`)/

 
 

さぁ、クンクンしまくれ。( ^ω^ )

 
 

Photo_3

 
 

 

さ、これで少しうぶもスッキリしただろうか。( ^ω^ )

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 
 

 
 
 

| | コメント (6)

2013年10月30日 (水)

地元愛。

昨夜も

 
 

Photo

 
 

で、

 
 

Photo_2

 
 

見ながら、

 
 

Photo_3

 
 
 
 

昨夜は、楽天凄かったねぇ。

 

今度の侍ジャパン台湾戦に楽天から3人選ばれているね、

心強い。( ^ω^ )

 
 

昨夜の席は、若干楽天側の席。

周り楽天ファンとジャイアンツファンいりみだれ。

 

ジャイアンツ負けていることもあり、

大人しく楽しんでおりました。

 
 

でも、

楽天の応援、

地元では誰でも口ずさむメロディーが使用されているので

ついつい口ずさんでしまいます。

 
 

すげーな楽天、

あんなに弱かったのに。

ジャイアンツもスランプに陥っているわけにはいかないわよぉ〜!

 
 

地元愛に溢れる我が家、

どちらが勝っても楽しい。

いや、やはり、ジャイアンツの方がちょっと嬉しい。 

さて、今夜も楽しみだ。

 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


 
  
 

| | コメント (0)

2013年10月29日 (火)

忙しい。

Photo 

 
 

遠目で眺めていて思った。

 

ネコみたいだ。

色も、ネコみたいだしね。

 
 

最近、色々忙しくPCに集中する時間が取れません。

 
 

何故?

 

日本シリーズが始まったから。(◎´∀`)ノ

今回は、両リーグの好きなチーム。

ジャイアンツが勝っても、楽天が勝ても嬉しいね。( ^ω^ )

ただ、ジャッジはしっかりして欲しい。

後味が悪い。( ゚Д゚)y─┛~~

 
 

さ、今日はどうなるかな?

今日から3連戦、東京ドームです。

行ってきます。ヽ(´▽`)/

 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| | コメント (2)

2013年10月27日 (日)

長い1日。

昨夜は日本シリーズ第一戦。

盛り上がりましたよ、我が家。ヽ(´▽`)/

今夜も盛り上がりますよ、我が家。ヽ(´▽`)/

 
 

その後、いそいそと寝るが、興奮冷めやらぬ。

なかなか寝付けぬ。(´~`)。゜○

 
 

しかし、早く寝なければ!

 
 

なぜなら、次の日は早朝ゴルフだから。

ただし、ハーフ。

 
 

日曜日、朝4;15起床。

うぶの散歩をして、

真っ暗な中、千葉へ。

ただし、ハーフ。

 
 

終わった時点で、まだAM8;00

気分は昼。

  
 

9;30からは、マンションの避難訓練参加予定。

帰ってギリギリ。

 
 

家について、

うぶを連れて すぐに避難訓練開始。

 

Photo  

 

ジリジリ鳴る前に、逃げた。

逃げる順路じゃない順路で のんびり逃げた。

近くの公園に避難。

散歩とも言う。

 
 

そうしたら、

ジリジリ鳴って開始する前に避難終了しちゃった。(ノ∀`) アチャー

Photo_2

 
 
 

とりあえず、

住民が避難してくるのを待つことに。

 
 

そうこうしていたら、

コナンが来た。(ゴメン勝手に写真貼るよ。)

1

 

うぶの彼氏〜。(←勝手に思っている。)

今では、嫁も子供もいるが、、、、

 
 

コナン、相変わらずカワイイ。

2

 
 

ワシワシグリグリしまくり。

 
 

帰宅後、まだ昼前。

 

気分は夕方。

 
 

でも、太陽が眩しい。

洗濯して、布団干して、掃除機かけて。。。。

 
 

さて、うぶ連れてどこかに遊びに行くか?


 

いや、さすがに無理だろう。

ちょっと横になったら、もう撃沈。

 
 

もう、6時くらいかな?と思っても

まだ3時。

 
 

さて、散歩がてら買い物でも行くか。

 
 
 
 

結構、元気でしょ?我が家。

 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| | コメント (2)

2013年10月25日 (金)

雨でも。

台風に踊らされている、ここ数日。

週末の予定もハッキリしない、この天気。

皆様、いかがお過ごしですか?

 
 

いつもの我が家なら、

雨の日は、散歩は絶対に無理。( ´・ω・`)

 
 

でもね、最近の我が家は違う。( ̄ー ̄)ニヤリ

 

腹だけをしょっちゅう洗っているからね、

雨で汚れる事なんて、そんなに怖くない。

慣れたもんさ。( ̄▽ ̄)

 
 
 

あとは、洗う側の重い腰と、

洗われる側の覚悟。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

Photo

 
 

今夜も、

お互いの利害関係が合致したので、

ちょちょいと腹だけ洗いました。

 
 

最近の うぶは、

バスルーム好き。

誰かが入っていれば、

入れろと言う。

 
 

入って、水鉄砲を飛ばしてもらって、

なにげに楽しんでおります。

 
 

でも、シャワーは嫌い。

 
 

毎度毎度の騙し合いです。ε-( ̄ヘ ̄)┌

 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| | コメント (2)

2013年10月23日 (水)

勘が良い。

先日、病院で塗り薬ももらってきました。

 

うぶにバレないように、

 

こっそり、

こっそり、

そぉ〜っと。

 
 

そぉ〜っと。

パッケージを開けました。

 
 

振り向くと。

 
 

1

 
 

おい!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

 
 

何で気がつく?

 

見えなかったはずだぞ。

見えないところで開けたはずだぞ!

 
 
 

何故だ! 

その勘の良さは何なんだ?(゚Д゚)ハァ?

 

 

2

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| | コメント (6)

2013年10月21日 (月)

病院へ。

うぶ、今日は病院。( ´・ω・`)

 

Photo

 
 

誰もいないので、

やりたい放題。(^-^;

看護婦さんに甘えたい放題。

お菓子をもらったり。(;´▽`A``

 
 
 

なんで病院?

 
 

胸にね、

シコリが。。。。。Σ(`0´*)

 
 

ゴットハンドは見つけましたよ。

小さな小さなシコリを。Σ(゚□゚(゚□゚*)

 
 

乳腺腫?

上の乳腺がまだ残っているし。。。。( ´・ω・`)

 
 

でも、ゴットハンドは違う物じゃないかと思ったり。

うぶも気にしてないようだし、

 
 

一応、確認のため病院へ。

 
 

Dr曰く良性の脂肪の固まりじゃないかと。

今後急激に大きくなったり、気になりだしたら教えてねって。

今後は1年に1度程度で見て行く事に。

しっぽにもあるんだよね。(´~`)。゜○

 
 
 

ついでに、

お腹の湿疹も見てもらって。

薬をもらって帰宅。

湿疹は2日1回のお風呂でだいぶ改善してきました。

 
 

とりあえず、

大事にならず良かった。( ̄▽ ̄)

 
 

あ!体重が!

痩せてたよ!ヽ(´▽`)/

13.9kg!!!キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

 

 

久しく見てないぞ!

うぶ、体が軽いだろう!( ^ω^ )

食べる両は減らしてないから、

運動だな。(*^ー゚)bグッジョブ!!

毎週毎週、走ったり入水したりしているからな。

 
 

飼い主も、見習わなければだ!( ´・ω・`)

 

 

ところで、楽天おめでとう。ヽ(´▽`)/

ドキドキの試合だった。ψ(`∇´)ψ

日本シリーズ見に行きたかったな。

チケット、ことごとく取れなかった。

ガッカリ。  il||li _| ̄|○ il||li 

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| | コメント (4)

2013年10月20日 (日)

寒い。

天気が悪いぞ@うぶ地方。

寒いし、雨だし。。。せっかくの週末が。。。(´-д-`)

 
 

昨日、雨が降る前にと

 

少しだけ城南島へ。

 
 

風がもの凄く、

海風もの凄く、

体感温度寒い寒い。

 

Photo_2

 

うぶを見ても、風の強さはわかりませんが。。。。

 

Photo_3

 

この寒さ、風で誰もいない。。。

 
 
 

それでも、元気な うぶ。

Photo

 

海は無理だ。絶対に入らないぞ!

 
 

ボールだけだぞ!(◎´∀`)ノ

Photo_4

 

ほれほれ、短期決戦で楽しめ。ヽ(´▽`)/

 

Photo_5

 

走れ走れ、ヽ(´▽`)/

 

Photo_6

 

あ〜、寒い。(´-д-`)

 

Photo_7

 

そろそろ帰るよ。(´-д-`)

 

Photo_9

 
 
 

ま、うぶは楽しかったようでよかったよかった。

ああ、寒かった。

 

そして、今日は もっと寒い。

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| | コメント (3)

2013年10月19日 (土)

21の理由。

素敵な記事を教えてもらった。

 

見てみて。

 

コレ↓↓↓

犬と暮らすべき21の理由

 
 
 

うぶが我が家に来たことで、生活が変わった。

毎日散歩をするようになった。

公園が好きになった。

言葉が無くても気持ちは伝わるんだと言うことを知った。

 

うぶは、基本的な事でも精一杯喜んでくれる。

体いっぱいで喜怒哀楽を示してくれる。

空気を読むときも結構あったりする。

時には、腹立たしいことも、もちろんある。

  
 

仕事から帰ってきて うぶが「お帰り」って駆け寄ってくる姿は結構嬉しい。

 
  

うぶと暮らすことで、

犬が好きになった。

 

何を隠そう、私は犬が嫌いだった。

怖かった。

動物全般苦手だった。

 

子供の頃から、動物が好きだったら人生変わっただろうか。。。とすら思う。


ま、何が言いたいかって言うと

犬と暮らすのも結構良いって話だ。( ̄▽ ̄)

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| | コメント (6)

優勝。

この数日、

我が家の夜は忙しかった。(`・∞・´)

見なければいけないテレビがあったから。(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

 
 

金曜日に至っては、

生で見てくるから、

うぶ、留守を頼んだ。(* ̄0 ̄)ノ

 

Photo_2



 

どこに行ったの?

 
 
 

コレに行ったの。ヽ(´▽`)/

Photo_3

 
 

クライマックスシリーズ!(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

読売ジャイアンツVS広島カープ  キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 
 

この日勝てば優勝!ヽ(´▽`)/

絶対に興奮し楽しい試合のはず!

 
 

この日は、夫会議のためちょっと遅れると。

現地集合でそれぞれ向かいました。

 
 

妻も うぶの散歩とかを済ませてから向かったため、若干遅刻。

 
 

着いたとき、

目を疑う物が!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

Photo_4

 
 

まーけーてーるー!モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

 
 

動揺を隠しきれない妻は、

夕飯のお弁当と、ビールを購入して席に着こうとしたのですが、

お金だけ払って、商品を受け取る前に  いそいそと席に向かい、

お店の人に大笑いで追いかけられたり。。。ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

 
 

ま、そんなこんなで、

着席。

一人でも、(゚ε゚)キニシナイ!!

夫がまだ来て無くても、(゚ε゚)キニシナイ!!

両隣誰も来て無くても、(゚ε゚)キニシナイ!!

 
 

いそいそと、オレンジのシャツと、タオルを装着(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

Photo_5


夫よ、早く来い。

 

Photo_6

 

一人でも、

精一杯応援するぞ!ヽ(´▽`)/

Photo_7

 
 
 
 

さて、そうこうしていて夫が着いたとき

試合が動き始めました。

Photo_14

 

ここからが面白かった。

大声で応援し、

打てばタオルを回し、

点が入ればバンザイし、

 
 

Photo_8

 
 

広島カープの応援も凄かった。( ̄▽ ̄)

 

Photo_9

 
 

感心するくらいの統一感。 

アウェーだけど、結構来てた。

熱いぞ!広島ファン!(*^ー゚)bグッジョブ!!

 
 

だけどね、巨人はやっぱり強いのよ。( ̄▽ ̄)

Photo_11

 
 

優勝が決まった瞬間、

応援席からのオレンジのテープ

Photo_12

 
 
 

お祭り騒ぎで面白かった。

 

スポーツ観戦で何が楽しいって、

ビール片手にタオルを振り回したり大声だしたりで  ただただ応援し、

勝つか負けるか単純な結果を一喜一憂するお祭り騒ぎよ。

 
 

ああ、面白かった。ヽ(´▽`)/

Photo_13

 

応援するからには、勝ってもらわないとね。

 
 

そんなわけで、大騒ぎの数日間でした。

次は日本シリーズ。

チケットは競争率もの凄いプレミアチケット。

当たると良いなぁ〜。

 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| | コメント (0)

2013年10月16日 (水)

散歩出来ない。

台風直撃@うぶ地方。

 

もちろん、散歩無理。勘弁。

 

Photo

 
 

もの凄い台風だとか。

 

テレビを見ていても、あちらこちらで凄いことになっているとか。

 

うぶ地方、出勤までの時間と空模様とのにらみ合い。

 
 

現在、雨も降っているがそんなに強くない。

風だね。風が凄いね。

  

でも、風も強いけど、窓までは濡れてないから、

先日の台風の方がずっと横殴りの雨で強かったように思うんだけどね。

 
 

夫なんとか会社に到着との連絡。

さて、私も準備するか。。。。

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| | コメント (6)

2013年10月15日 (火)

宮ヶ瀬の続き。

宮ヶ瀬の続き。

 
 

水遊びをしているが、

やっぱりボールでも遊ぼうじゃないかと。( ̄▽ ̄)

 
 
 

ほれ、ボール取ってこい!ヽ(´▽`)/

Photo_12

 
 

ほれほれ、

ボール持ってこい!ヽ(´▽`)/

 

Photo_13

 

やっぱり、ボールは基本だな。( ^ω^ )

 

Photo_14

 
 

本当に、嬉しそうだ。(* ̄ー ̄*)

 

Photo_15

 
 
 
 

だがしかし、

 
 

Photo_21

 
 

気がつけば。

 
 

Photo_16

 

ボールそっちのけ。( ´艸`)プププ

 
 
 

Photo_17

 

楽しいか?

 

Photo_19

 
 

ここは、小川、大きいダム湖、広い芝生とあり、とても楽しい。

 
 

楽しくてなによりです。

Photo_22

 
 
 

ここで、「コーギーカーディガンですか?」って声をかけてきてくれた方がいました。

自分も12歳になるカーディガンを飼っているんだとか。

嬉しいねぇ、カーディガンってわかってくれるのは。

大抵は、「珍しい色ですねぇ、コーギーですか?シッポもある〜!」って反応だからね。

 
 

うぶ、車に乗っている時間が長かったけど、

楽しかったな。

 

Photo_23

 
 
 

宮ヶ瀬湖畔園地楽しかったです。

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| | コメント (8)

2013年10月14日 (月)

宮ヶ瀬湖畔園地。

この連休は、素晴らしく秋晴れだったね。

連休中日に、我が家が向かった先は

 
 

Photo

 
 

宮ヶ瀬ダムの公園。ヽ(´▽`)/

 

朝から元気に起きて、

弁当作って、

出発しましたよ。(◎´∀`)ノ

 
 

予定では、10;30につく予定。

朝ご飯を食べに行ったんですよ。

 
 

だがしかし、

東名高速事故渋滞。もの凄い渋滞。目眩がするほどの渋滞。 ( ̄◆ ̄;)

下を通れば良かった。。。と後悔しつつ、、、、  il||li _| ̄|○ il||li

結局、13;00到着。_ノフ○ グッタリ

 
 

腹が減って、ヘトヘト。。。(@Д@;

 
 

とりあえず、飯を食わせてくれ。

うぶ、ガン見しないでくれ。。。

Photo_3

 
 

うぶも欲しいか。( ´艸`)プププ

Photo_4

 

あ!Σ(・ω・ノ)ノ!

Photo_5

 
 
 

食べた後は、

Photo_6

 

水で遊ぼうか。(◎´∀`)ノ

 
 

でもね、いつもより ちょっと深い。

うぶも 危険を感じるらしく、

 
 

なかなか入れない。( ´艸`)プププ

Photo_7

 
 
 

私が入っても、

Photo_8

 

自分が入れないからと怒ってばかり。

 

Photo_10

 
 
 

でも、結局

Photo_9

 
 

入水。ヽ(´▽`)/

 
 

Photo_11

 
 

深いって言ったって、短足うぶの足が十分着く深さ。

迷い無く、ザブザブ入っていくようになりました。( ̄▽ ̄)

 
 

近くの子供が水に入って怒られていたんだけど、

子供が私達を指さしパパに一言。

「ワンちゃんと、大人は良いの?(#`皿´)」

『良いんだよ』と、小声で返事をしてみたり。( ´艸`)プププ

 
 
 

ま、こんな感じで楽しんでおりました。

続くよ〜。(◎´∀`)ノ

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| | コメント (2)

2013年10月13日 (日)

連休秋晴れだ。

秋晴れ@うぶ地方。

 

連休いかがお過ごしですか?

 
 

我が家は、初日はゴルフ。

今回は。。。。。レギュラーティからで100。。。。。。

100の壁分厚い。  il||li _| ̄|○ il||li

 
 
 

そうして、本日

 

行きは、

Photo

 

満面の笑み。

 
 
 

帰りは、

Photo_2

 

爆睡。( ´艸`)プププ

 
 
 
 

楽しかったか?ヽ(´▽`)/

Photo_3

 

今日は、新しいところへ。(◎´∀`)ノ

 
 
 
 

桜(?)が咲いていました。

Photo_4

 
 
 

詳しくは、後日。( ̄▽ ̄)

 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 


| | コメント (2)

2013年10月 9日 (水)

野球観戦。

昨夜は、

 

オレンジのタオルを握りしめ、

 

Photo

 
 

行った先は、

 

東京ドーム。( ̄ー ̄)ニヤリ

Photo_2  

巨人対ヤクルト戦。

今シーズン最終戦。(◎´∀`)ノ

 

オレンジばっかり。( ´艸`)プププ

シートに、オレンジと黒のTシャツがプレゼントで置いてあってね、

着てくださいって放送が入るの。

そうすると、

 

Photo_5

YGと出る。

別の所はV2になってた。

 

オレンジのアディダスのTシャツゲット。( ̄▽ ̄)

こんな事も初めて〜。ヽ(´▽`)/


 
 

18;00試合開始、

少し遅刻で到着。

 

とりあえず、

Photo_3

 

腹減った。

 

今回の席、初めてのバルコニー席。

机がついているよ!

モニターまであるよ!

Photo_4

 

スゲースゲー。

いつもは、もっと狭いイスなんだけどね。

  
 

ついた時点では、

Photo_6

 

負けている。

しかも開始早々3点って何?(*`ε´*)ノ

 
 

さて、飯も食ったし

Photo_7

 

ビールを飲みながら、騒ぎますか。( ̄▽ ̄)

 
 

それでも、

盛り上がりに欠け、

Photo_9

 

消化試合なのか?

いや、最終戦だ、勝って終わろうよ。( ゚Д゚)y─┛~~

 
 

と、盛り上がりに欠ける中見ていると、

Photo_10

 

8回に点が入るが、なかなか逆転まで繋がらず。

 

ヤクルト側の応援も熱を帯び、

Photo_12

東京音頭が響き渡る。

 

 

でもでも、9回裏、

 

逆転!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

村田!えらい!\(^o^)/

 

 

タオル振りまくりの、大騒ぎさ!ヽ(´▽`)/

Photo_11

最後には、みんなで万歳三唱さ!ヽ(´▽`)/

 

ああ、面白かった。

最終的には勝つのが良いわよね。

 

 

さて、昨夜は試合終了後、

両チームで宮本の胴上げが。

Photo_13

 

そうか、引退か。( ´・ω・`)

Photo_14

 

侍ジャパンの宮本を応援していたっけ。

おつかれさまです。

 

 

最後に、

Photo_15

 

みんなでグランドを一周して終わりました。

 

Photo_16

 

ああ、大声あげて、タオル振り回して、楽しかった。

喉が痛いねって言いながら帰ってきました。

 

スポーツ観戦は、本当に楽しいね。( ̄▽ ̄)

 

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 

| | コメント (6)

2013年10月 8日 (火)

留守番頼む。

2 

 

うぶ、今夜も ちょっと出かけてくるから、

 
 

1

 

留守番頼むね。

 

出かける前に、少し長めに散歩だ。

 

許してくれ。

 
 

さて、オレンジ色のタオルを持って、行ってきます。(←どこ?)

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| | コメント (4)

掃除日和。

本日、妻休み。

気持ちが良いぞ@うぶ地方。ヽ(´▽`)/

 
 
 

Photo

 
 

布団干してぇ〜、(◎´∀`)ノ

 

シーツ洗ってぇ〜、(◎´∀`)ノ

 

ありとあらゆる物洗ってぇ〜。(◎´∀`)ノ

 

現在、カーテン洗濯中。ヽ(´▽`)/

 
 
 

時間があれば、すべての布物を洗いたい。( ^ω^ )

 

犬臭くて。。。。(´-д-`)


 
 
 

そして、

家中掃除機かけてぇ、(◎´∀`)ノ

 

床水拭きしてぇ〜、(◎´∀`)ノ

 
 

ずっと追いかけていた うぶは、

 

Photo_2

 
 

撃沈。( ´艸`)プププ

 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


 
 
 

| | コメント (0)

2013年10月 6日 (日)

デビュー。

昨日雨だったので、

 

きっと、公園行っても芝生は濡れているわよね。。。( ´・ω・`)

 

ってことで、

 
 

今日は、散歩メインの公園へ。(◎´∀`)ノ

 

Photo_3

三ツ池公園。

 
 

ここは、芝生エリアにペット入ってはいけないんですよ。

 

なので、テクテク散歩。

 
 

Photo_2

 
 

たまには違う公園も良いよね。

 
 

Photo_4

 
 

とりあえず、公園の中をグルッと回って。

 
 
 

さ、行くぞ!(◎´∀`)ノ

 
 
 

今日のメインは

カフェデビューだ!ヽ(´▽`)/

Photo_5

 

公園の目の前にペットOKのカフェがあったので、

来てみた。( ^ω^ )

 
 

うぶは、基本大騒ぎで、飛びつくし、喧嘩するし、駄目駄目なので

こういう所は極力控えていたの。

 
 

でも、とりあえず行ってみようと。

  

Photo_6

 
 

意外や意外、大人しかった。

 

Photo_7

 

うぶには、お菓子のサービスもあり。

 
 

Photo_8

 
 

うぶ、おまえ大人になったな。

 
 

Photo_10

 

隣のお客様にも、お店の方々にも

大人しいですねぇ〜と、褒められ。

そんな大人しいなんて言われたこともないから〜。

なんていいお店だ!(ノ_≦。)

 
 

とりあえず、

Photo_9

 
 

今回は、お試しだったので

軽く。

 

昨夜、飲み過ぎたので私はオレンジジュース。

モンブランは、1個を半分こで。

 
 

つぎは、モーニングメニューやランチで来ようと思いました。( ̄▽ ̄)

   
 

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| | コメント (8)

2013年10月 3日 (木)

走る。

晴れたぞ@うぶ地方。

 

1

 
 

いつでも、朝の散歩でも、走ります。

 

昨日仕事でお疲れちゃんのため、

今朝はテンションダダ下がりです。。。

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| | コメント (2)

2013年10月 2日 (水)

雨なので。

雨なので、散歩出来ず。

 
 

いや、正確に言うと、

外には出た。

 

うぶが、帰ると言ったんだ。

Photo_2

 
 

なので、時間に余裕の朝。

 

同僚のあんず から借りたDVD鑑賞。

 

Photo

 
 

知ってる?『Pia-no-jac』 ←興味のある方、音に注意してポチッと。見てみて。

 

Photo_3

 
 

朝から、騒がしく、ノリノリです。

 

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 

| | コメント (2)

2013年10月 1日 (火)

海にも入ったよ。

休日の城南島。

 
 

もちろん、海にも入ったよ。(◎´∀`)ノ

 
 

9

 
 
 

今のうぶには

基本事項らしい。

 
 

11

 
 

でも、私が入らないと納得いかないらしく。

 
 

私も入水。

10

 
 

若干冷たい。

いよいよ水遊びの季節が終わるね。

 
 

13

 
 

今のうちに、楽しんでおけ。( ^ω^ )

 

12

 
  

帰宅後、シャワーでもう一遊び。

 
 

うぶは、ヘトヘトさ!( ´艸`)プププ

 

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 

| | コメント (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »